

プチ  ルミナリエ

先週の土曜日、パパさんが行こうって誘ってくれてた、和歌山の貴志川の橋の下でやってる、ルミナリエとも言えない、しょぼナリエ??
ただの、イルミネーション??を見てきました。
ここの場所は、梅雨の時は蛍も見れる所・・・

PC110010.jpg
和歌山城??

PC110011.jpg
それを、見てるはる!!
ちなみに、この前で、はるは、う○こしました。

PC110012.jpg


PC110013.jpg
壁の中に、うっすらと知ってる人は知ってる、貴志川線、貴志駅の駅長の”たま”のキャラクターの絵!!

PC110016.jpg
お利口にマテが出来た、はる。

PC110024.jpg
揃って、パチリ!!

PC110032.jpg
はる「また、オスワリ・・・」

IMG_2373.jpg
同じ場所でも、ライトの加減で写り方が違うよね!!

PC110035.jpg
はい、違う場所でも・・・
土曜日だからか、まぁまぁ、人も居たけど、ちゃんとモデルになれたはる。

PC110007.jpg
最後に、今度はトンネルの逆から!!

画像では、すっかり真っ暗だけど、時間は、6時過ぎぐらいでした。

この日は、少し寒さもマシだったので、結局1時間ほど、ここでウロウロ
してました。

わざわざ見に行くほどの規模じゃないけど、近くの人は、話のネタに見に行ってみて~~~!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ホンマにプチやけど・・・チョット楽しそう・・・v-391

No title

意外に規模が大きいですね~。
おさむ連れて行ってみようかな!?

貴志川といえば、個人のお宅でイルミネーションが有名な家があります☆

ハル家のお家はやらないのかしら?
パパさんだったらやってくれそうなのに(^^)

No title

冬っぽいくて、クリスマスっぽくって良いですね。
はるちゃんのスカジャンが良く似合っていてカワイイ。
小鉄も青いの持ってます。ちょっと小さめですが。。。

夏は蛍が見えるんですね!!
良いなぁ。

No title

え~☆
貴志川の所でプチナリエやってるんだ~~☆
今度行ってみよう☆いつまでやってるんだろう??
実家への帰り道だからよってみよう☆

皆さん楽しそうですね☆
はるちゃんも一緒ですね☆

No title

イルミネーションに和歌山城とは
アンバランスさがまたおもしろいわ~~~

たま駅長、韓国やったかな?
CMで海外進出するよ~~~

>のぶりんさん

プチって言うよりは、しょぼ!!
って感じですよ!!

派手に家を飾ってる地域の所しか、明るいかも・・・

>おさむママさん

ぜんぜん、規模大きくないよ!!
でも、暇だったら、見に行ってみて・・・しょぼ・・・やから!!
ふじと台とかの方が明るいかも・・・
それか、マリーナもいいかも・・・

うちは、リビングは少し飾り付けするけど、イルミネーションはしないの・・・
近所が年寄りばかりだから、下手に目立つし・・・

個人で毎年やってる家ってあるよね!!
あれって、電気代どのくらいかかってるんだろうねぇ~~

>こてつママさん

ここは、蛍でも有名な所なんだけど、我が家はここではなくて、粉河の山奥の友渕って所に、見に行きます!!

小鉄君も青のスカジャン持ってるんだ!!
もしかして、柄もお揃い???

>ビビ・ぶぶmamaさん

近くを通るなら、寄ってみて!!

しょぼいから・・・

もしかしたら、マリーナとかの方が、きれいでイルミネーションも多いかも・・・・

>ゾーイの飼い主さん

韓国???CM???
何のCMに出るの???

結構有名になってる???

こっちでは有名なんだけど、2両しかない電車も、たま電車はカントリー調で、とってもかわいいし、後、いちご電車、おもちゃ電車があります。

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
何歳?
プロフィール

はるママ

Author:はるママ
高校の同級生で結婚した、パパとママ。
3姉妹に恵まれ、H21年5月に我が家にやってきた、全身毛の生えた4女はる。
H23年1月、はるの姉妹犬、ぽん酢ちゃんがアル君との子供を生み、そのうちの女の子が、我が家に仲間入り!!
我が家の5女???ホントは、はるの姪っ子、るん。
そんな家族の日記です。

★カウンター★
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
