スポンサーサイト


おうちネタ  

久しぶりの更新!!

まずはおうちネタから・・・
先週の日曜日、マリーナの中のポルトヨーロッパに友達と遊びに行った次女!!
はるに、お土産で、
PC120041.jpg
ペット用のマフラーを買ってきてくれました。
はるに巻いてみました。
PC120039.jpg
始めは固まってたけど、まんざらでもない感じ??
一緒に行ったお友達ん家のトイプーちゃんと、お揃いで買ってきたんだって!!




先週の月曜日!!
いつもよりも、夜勤明けで早く帰ってきたパパ。
我が家はクリスマスには、リビングを少々飾るんだけど・・・
飾り付けのアイテム、サンタさんと、雪だるま
PC130049.jpg
子供たちが小さい時からある、ぬいぐるみ!!
このぬいぐるみ、電池を入れると2体が連動して、クリスマスソングを首を振りながら歌うんだけど、子供達が小さい時は、うるさいから、電池入れてなかったんだけど、今年は久しぶりに、生き返らせてみました。


最初は、不思議な物でも見るように、観察してたはる。

PC130051.jpg
サンタさんをクンクンし始め、お前、誰??状態・・・

PC130052.jpg
この後、我慢出来なくなったはるは、雪だるまの手をつかんで、強奪してパパに怒られました。

次の日には、雪だるまの胸のぼんぼり、無くなりました・・・

ちなみに、この月曜日、パパの誕生日でした。
PC130057.jpg

パパ、おめでとう!!

おじいちゃんになっても、ず~~~っと、ケーキでお祝いするからね!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

「次の日には、雪だるまの胸のぼんぼり、無くなりました・・・」
さらりと書いてるとこが笑える・・・(笑)

やっぱりはる家の次女は優しいですね。
はるちゃん、似合ってます。

そしてはるパパ、誕生日おめでとうございます!
おさむパパに追いついたのでは?
あ、おさむパパは30歳から歳とってないんだった~(笑)
そのケーキ、側面のクッキーがかわいいー(^^)

はるちゃんマフラー
超似合ってる(^3^)/
赤がよく似合うー♪
可愛いですねっ☆

ちなみに最近ゎ中々紀の川のランに行けてないんです。なんせ寒がりなんで(笑)
また近々参戦するつもりです(^-^ゞ友達のポメがワクチン終わって、そろそろ外出許可が出そうなので!!

まだチビッこだから、
はるちゃん気に入るかも(笑)るいくんより興味津々やったら、ちょっと淋しいかも(笑)

話し代わり過ぎなんですけど…

はるぱぱさんお誕生日おめでとうございます♪

あのケーキめちゃくちゃかわいすぎるー!!

良かったら教えて下さい 

No title

出遅れましたがはるパパ、お誕生日おめでとうございます。
やはり仲のいいはる家はホールケーキでお祝いですね^^

子供が大きくなるとクリスマスのデコレーションを
いつからかしなくなってしまった我が家ですが
ゾーイと言う小さい仔がいるんだから
ツリーだけでも出さないとですね。

はる家を見て感化されました。

No title

パパさん誕生日おめでとうございます!
やっと歳がわかりました・・・笑
いくつになってもケーキ、いいですね!

次女ちゃん、はるちゃんにお土産だなんてカワイイですね~。
はるちゃんもよ~似合ってますよ!

電池入れて動かしてもビビらないんですね~。
ぼりょなら絶対怖がってると思います。。。

>おさむママさん

こうやって、ぬいぐるみ系は、形が変形していくのよ・・・v-12

次女は気前がいいのか、閉まりが悪いのか、だからすぐに、お小遣いが無くなっていくんです・・・

おさむパパは永遠の30かぁ~~~
私は、永遠の26なんだけど、ダメ??

>えるママさん

このマフラー、多分保温性はないと思うけど、クリスマスカラーは
かわいいよね!!

先週も紀ノ川のラン行ったんだけど、会えなかったね!!
うちも、最近は寒いから、登場早目にしてます。

このケーキはね、某チェーン店の、シャト○ーゼよ!!

家族が多いとケーキは食べる回数多いから、お値段リーズナブルでよく使うんだけど、このパターンは、うちも初めてよ!!

>ゾーイの飼い主さん

うちは、なんでも、お祝い事はケーキだから年間、結構食べてると思いますよ!!
今月なんて、2回は確実ですもんね!!

クリスマスの飾りは、毎年、パパが張り切るんだけど、家の外には、玄関ドアにリースをかけるだけ・・・

でも、なんか、ワクワクするよね!!

>ぼりょ父さん

パパの歳、分かっちゃう=ママも一緒ですよ!!

だから、ぼりょ父さんと、丁度10違うんですよね!!

ぼりょ母さんなら、パパッとケーキ作ってしまいそう!!

ぼりょ君も案外、噛んでどっか持って行ってしまうかもよ・・・
ブルハウスの中で寄り添ってたりして~~~!!

No title

赤いマフラー可愛いですね!!
はるちゃんサンタの格好でケーキ売ってる人みたい(笑)

はる家相変わらず仲いいですよね~!!
うらやましい限りです。
アル家にも分けてください(笑)

>アルママさん

何をおっしゃいますやら~~~!
アルパパ、ママも、ラブラブじゃないですか!!

って言うより、この時期、アル家は一番忙しい時期ですもんね!!

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
何歳?
プロフィール

はるママ

Author:はるママ
高校の同級生で結婚した、パパとママ。
3姉妹に恵まれ、H21年5月に我が家にやってきた、全身毛の生えた4女はる。
H23年1月、はるの姉妹犬、ぽん酢ちゃんがアル君との子供を生み、そのうちの女の子が、我が家に仲間入り!!
我が家の5女???ホントは、はるの姪っ子、るん。
そんな家族の日記です。

★カウンター★
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
