

今年最後のおうちネタ  

今年も、残すところ、後少しとなってきましたが、この年の瀬、姉妹犬のぽんちゃんが、もうすぐお母さんになります。
この場を借りて、ぽんちゃん、タカセさん、がんばれ~~~!母子ともに元気でありますように!!


さて、本題に戻って、少し前のおうちネタで・・・

家の前でバッタリ、ママ友んちの、グーフィーに会いました。
PB270042_20101228235218.jpg
この子は、最近お散歩デビューしたばかりで、はると会うと喜んで、おしり狙いされるので、はるは、飼い主さんには寄って行きたいのに、グーフィーはちょっと苦手なんです。

PB270043_20101228235218.jpg


PB270048_20101228235218.jpg
しばらく、ここでがんばってましたが、結局連行されてシブシブ帰って行きました・・・

PB260036_20101228235219.jpg

PB260037_20101228235219.jpg

PB260039_20101228235219.jpg
末っ子の耳当てガジガジしてたので、こんなことされてました。



こんな、初体験も・・・
2階には絶対自分では上がって来ないはる。
PC010053_20101228235343.jpg

PC010055_20101228235343.jpg
はるにとったら、罰ゲームですね!!


近所のママ友が、大根のお裾分けを持って来てくれたときのこと・・・
PC200081_20101228235342.jpg
チワワのコロン君!!
完璧ビビッてます。
それでなくても、チワワ狙いのはるやのに・・・


PC200082.jpg


PC200083_20101228235342.jpg
キッチンに追い込むのは、やめなさい!!

ごめんね!!コロン、懲りずにまた、遊びにおいで!!


この前の土曜日・・・

PC250049.jpg
久しぶりに、あさちゃんと再会!!

PC250050.jpg
なんと、タイミングよく、リンゴのネットが・・・

PC250051.jpg
我が家では、何度もやらされてる、この方は、人事です!!

PC250052.jpg

PC250053.jpg
帰る前に、・・・
ツーショット!!

次は、お正月に会えるかな!!

今年は、はるを通じて、いろんな出会いや仲間が増え、うれしい限りです。
みんな、楽しい人ばかり・・・
また、来年も、はる家をよろしくです。

皆さん、よいお年を・・・!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

「はるを通じて、いろんな出会いや仲間が増え、うれしい限りです」
っと言っていただけて・・・
僕も嬉しいです!!

来年もよろしくお願いいたします。
よいお年を・・・e-465

No title

こんばんは☆
今年もあと・・・2日☆早いですね☆
来年はお会いできると嬉しいですね☆
あと少し・・・よいお年を☆
来年もよろしくお願いいたします☆

No title

はるちゃんにも苦手な子が居るんですね。
誰にでも遊ぼー!ってテンションなのでなんか意外。
その子はテリアですか??

こちらこそ、今年ははる家と仲良くなれて嬉しかったです!
ワンコを通じて、ほんと色々な方々に出会えた一年でした。
来年もよろしくお願いしますね!!
パパさん&娘ちゃん達にもよろしく~です!

>のぶりんさん

ほんとに、今年ははる中心の1年で、交流関係も広がりました!!

毎回ですが、来年も突然訪問しますからね!!
よろしくお願いします。

チュラちゃんも、がんばって産んでね!!
母子ともに元気でありますように!!

>ビビ・ぶぶmamaさん

今年は、とうとう会えなかったですね!!

紀ノ川のランに行けば会えそうな気がしてたんだけど・・・

来年こそは、ランで一緒に遊べたら嬉しいです。

こちらこそ、来年もよろしくお願いします。

>ぼりょ父さん

今年はぼりょ家と、タカセさんは関ボスの管理人、副管理人になって、今までとは違ったオフ会になり、そのお手伝いをさせてもらった我が家は、ぼりょ家とグンと近くなった気がしました。

何度か、ランも一緒に遊べたけど、後半はうまく時間が合わなかったので、来年はもっと一緒に遊べたらいいですね!!
今度こそ、BBQも一緒にしましょ!!


この子はウェルシュテリアやったと思うわ!!
まだ、小さいから遊びたいばっかりの子です。
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
何歳?
プロフィール

はるママ

Author:はるママ
高校の同級生で結婚した、パパとママ。
3姉妹に恵まれ、H21年5月に我が家にやってきた、全身毛の生えた4女はる。
H23年1月、はるの姉妹犬、ぽん酢ちゃんがアル君との子供を生み、そのうちの女の子が、我が家に仲間入り!!
我が家の5女???ホントは、はるの姪っ子、るん。
そんな家族の日記です。

★カウンター★
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
