

今年初の紀ノ川ラン

まずは、先週の土曜日、次女のお友達のトイプーちゃんに、はるが着れなかった服をもらってもらったら、
そこの、お母さんからこんなプレゼント、いただいちゃいました!!

P1220050.jpg
かわいい!!

ラッピングを外して・・・
P1220054.jpg
わぁ~~~ちゃんと、ボストン!!
フレブルではないやろ!!

個人的に、こんなのチャッと作ってしまう人、メチャ尊敬です。

P1220052.jpg
はるは、そのおもちゃ欲しい~~~~の様子でしたが、渡しませんよ!!
秒殺、見え見えやし・・・




さて、昨日の日曜、久しぶりに紀ノ川のランに行ってきました。
ランの周りが整備され、駐車場もできた代わりに、上の道路が駐禁になってるやん!!
しかも、そんなに、広くないから、これから良い季節になってきたら、すぐにいっぱいになるやろな!!

P1230063.jpg
早めに行ったから、この日はそんなに寒くなかったし、はるもうれしそう!!

なのに、
P1230058.jpg
またかよ!!おまえはスッポンか!!

P1230059.jpg
持ってくるのは、いいけど・・・
P1230060.jpg
引っ張りっこちゃうって!!
放しなさい!!
P1230062.jpg
ほな、噛むとこ、考えたら??

でも、結果は・・・
P1230064.jpg
だ~か~ら~~  引っ張りっこちゃうって!!


こんな事の繰り返しで、遊んでたら、駐車場の方からボステリ発見!!

なんと、のんちゃん!!

のんちゃんも、フリスビー出してもらって、喜んで追いかけて・・・
P1230068.jpg
のんちゃんも、スッポンだったみたいで・・・
はるより、軽いのんちゃんは、
P1230070.jpg
やっぱり、頑張って・・・
P1230071.jpg

結構、タチの悪いスッポンでした!!

その後、のんちゃんママにフリスビーで遊んでもらったはる。
P1230075.jpg
このツーショットかわいい!!
のんちゃんも、一緒に投げてもらうの待ってます。

なのに・・・
P1230076.jpg
必死のはる!!

もちろん取ってきたはるは・・・
P1230077.jpg
足で押さえて、嫌なやつ!!


結局、別のおもちゃを出してもらったのんちゃん。
P1230081.jpg
ごめんね!!のんちゃん。

また、会ったら遊ぼうね!!
っと言いながら、結局はお互いスッポンになるんだろうなぁ~~~!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

☆こんばんわ☆
日曜日行ってきたんですね☆河川敷のラン☆
私はお仕事でした・・・☆
河川敷でまだボステリちゃんに会った事ないんです・・・
のんちゃんって言うんですね☆
この日ワンちゃんも人もいっぱいで楽しそうですね☆

No title

我が家もここのランで会うボステリは、のんちゃんか、若旦那家の5ワンの中の3ワン、ぐらいですね!!

他にも、市内にはボステリちゃん居ますが・・・

なかなか、会えないですが、もう少し暖かくなったら、我が家も週末に登場回数増えると思うので、うまく会えたらいいですね!!

No title

フリスビー、離さなくても持ってきてくれるだけ
はるちゃんはえらいです!
そこまでできるんならおやつと引き換えにすれば
すぐに覚えてくれるんじゃないかな???

ゾーイは通り過ぎてまたどっかに行ってしまいます。

>ゾーイの飼い主さん

ゾーイちゃん、笑える!!
でも、投げた飼い主は虚しいわなぁ~~
投げられたおもちゃも、寂しいわなぁ~~

おやつもやったけど、おやつ持ってる時だけ、放すんだけどねぇ~~~
はるの方が上手なのか、持ってなかったら、引っ張りっこになってるわ・・・

No title

さすが姉妹! ぽんちゃんがフリスビーしてるのと同じだね。
はるちゃん楽しそう。
寒いから普段の散歩はヤル気なさげだけど、やっぱりランは楽しいみたいね。
もう少し寒さマシになったらまた遊びましょう!
はるちゃんダンス見たいし(笑)

>ぼりょ母さん

はるは、ぼりょ君みたいに、ポトンしてくれないからなぁ~~

遊びましょ、遊びましょ!!
りんくうランじゃなくても、海ふれでも行きますよ!!

ちなみに、はるのおしりプリプリはダンスじゃなくて、本人は、うれしさを表現してるのですが・・・
でも、あのプリプリがはじまると、たまにプラスうれションになるから、要注意ですよ!!
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
何歳?
プロフィール

はるママ

Author:はるママ
高校の同級生で結婚した、パパとママ。
3姉妹に恵まれ、H21年5月に我が家にやってきた、全身毛の生えた4女はる。
H23年1月、はるの姉妹犬、ぽん酢ちゃんがアル君との子供を生み、そのうちの女の子が、我が家に仲間入り!!
我が家の5女???ホントは、はるの姪っ子、るん。
そんな家族の日記です。

★カウンター★
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
