

日帰り 白浜の旅  前編

突然ですが、先週の土曜日、2月5日。
急に昼過ぎから、白浜に行くことになりました。

って言うのも、前の日の先週の金曜日、学校から帰ってきたお姉が、
この前、選択授業の書道から出した作品が特選に選ばれたけど、その週の日曜の2時までの展示。
っと言われ、じゃあ、次女のクラブの午前練習が終わるのを待って、家族で行きました。
今は、田辺まで高速で行けるから、近くなったもんです。

途中、みなべのSAに寄って、
白浜 2011-002
はるのおしっこ休憩と、おやつを買い込み、”地元しか売っていない”につられキャラメルラスクも買ってきて、
途中事故渋滞に巻き込まれて、やっと着きました。
白浜 2011-003
いかにも、書道って言う看板!!
白浜 2011-004

この看板見て、”中央展”??この前、次女、末っ子も学校から出したやつやんか~~~
わざわざ、ここまで来なくても、後日和歌山市内でも展示するやん!!
っとぶつぶつ言いながら、中へ・・・

白浜 2011-007


白浜 2011-008
お姉の学校の1年生、みんな特選です。
やっぱり、高校生になると、みんなうまいです。

白浜 2011-009
お姉の作品をアップ!!

この画像、習字の先生にも写メを送って、他の人の作品もこれからの参考に見て、
車でお留守番してもらってるはるも、気になるし・・・
さぁ~~せっかく白浜まで来たし、はるも初めてなので観光地巡りでもしようかね!!
ここの体育館から一番近い、場所へ・・・

白浜 2011-013
そら、怖いわなぁ~~~横は海やもんな!!

白浜 2011-016
お姉に抱っこしてもらって、落ち着いたはる。

この後、デジカメをお姉に渡し、はるを駐車場らしき広場でウロウロさせてたら、お姉がデジカメで遊びだし、
白浜 2011-022
こんなんや・・・

白浜 2011-028
こんなん・・・

白浜 2011-038
こんなんも・・・

白浜 2011-039
こんなんも・・・

白浜 2011-040
元気玉は、分かる人にしか、分かりませんが、よく考えるわ!!

まだ、観光地巡りは続きますよ!!
では、また後日・・・

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

わお~~☆
白浜満喫してますねえ~~☆
遠近法おもしろ~~い☆☆
娘ちゃん達も楽しんでますね☆

No title

そういう写真の撮り方もあったんですんね^^

はる家はみな乗ってくれるから楽しいね!
家族も仲良しだし。。。

我が家は家族全員で出かけたのなんて
昔すぎていつだったか解らないです。

No title

お姉ちゃん、字、うまいー(^^)

でも昼過ぎから白浜って、めっちゃハードスケジュール!
でも、楽しそう♪

写真の撮り方といい、お姉ちゃん、センスあるわ。

ちなみに名前の後の「出」の字の意味を教えてくだされー。

>ビビ・ぶぶmamaさん

満喫は後半も続きあるから、楽しみにしててね!!

お姉は最近、学校でも携帯の写メでこんな撮り方して遊んでるみたいですよ!!

>ゾーイの飼い主さん

我が家も、みんなで出かけるのって、あと数年でしょうねぇ~~

そこそこ、年齢いってて、いつまでも親とべったりも困り者でしょ!!

お姉が、こんな撮り方して次女、末っ子が乗ってきたんですよ!!

>mikaさん

コメありがとう!!

高校生にもなると、うまい子はすごいうまいですよ!!
うちのお姉はまだまだです。

出はねぇ~~多分、上の名前の人が出してます。って言う意味と思うよ!!
もっと上の段持ちになると、自分の烙印を作って押すようにもなりますよ!!
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
何歳?
プロフィール

はるママ

Author:はるママ
高校の同級生で結婚した、パパとママ。
3姉妹に恵まれ、H21年5月に我が家にやってきた、全身毛の生えた4女はる。
H23年1月、はるの姉妹犬、ぽん酢ちゃんがアル君との子供を生み、そのうちの女の子が、我が家に仲間入り!!
我が家の5女???ホントは、はるの姪っ子、るん。
そんな家族の日記です。

★カウンター★
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
