スポンサーサイト


日帰り 白浜の旅 後編

前編からの、続き~~~

円月島から、海沿いを走り旅館街を抜けた所にある、千畳敷に移動!!

白浜 2011-043
全く危機感の無い”助けて~~”です。


白浜 2011-045
同じ様に、お姉も撮ろうとしてるところ、KYで寄って行くはるです。

白浜 2011-054
またですか!!


白浜 2011-057
こいつは、ピンって飛ばせば良かった・・・


白浜 2011-063
こいつも飛ばしてやってください!!


白浜 2011-067
はるは、お姉達について行くのに必死なんだけど、リード持ってるのママですから・・・


白浜 2011-073
ちょっと、日も暮れて来ました。

風もあるし・・・


白浜 2011-077
自然にできたこの穴??風除けになってました。

日が暮れてしまう前に、次の場所へ・・・


白浜 2011-088
来ました。自殺の名所!!
この時、ちょうど5時だったんだけど、どこかの観光の団体さんもきてましたよ。

洞窟の方も営業終わってたけど、日暮れ前だったので、洞窟のお店をしてるおじさんが、声かけて来てくれて、趣味で毎日、日暮れを撮ってネットにアップしてます。って!!
ここからの日暮れもきれいでしたが、我が家の写真は・・・

白浜 2011-091
こんな事したり・・・

白浜 2011-099
はるの耳から光線出てる~~~やて!!

この後、何連写してるかと思ったら・・・
白浜 2011-108
何でジャンプなんやろ???

寒くなってきたし、日も雲で隠れそうだったので、そろそろ帰りましょ!
でも、自殺の名所・・・
白浜 2011-109
こんな、交番あったけど、閉まってたら意味ないじゃん!!


さぁ、帰るか!!
って車に乗ったんだけど、「ここまで来たら、やっぱり足湯やろ~~~!!」
って、足湯足湯・・・ってうるさい人が約1名・・・
(約1名とは、誰でしょう・・・)分かる人には、分かるやろ!!

でも、入るのはいいけど、拭く物ってママのハンカチしかないよ!!
っと、言いながら、無料の足湯の場所を探してたら、なんと!!!

温泉街の中に、百均のダイ○ー発見!!
105円持って、お姉と末っ子でタオル買いに行き、笑いながら帰ってきたので、どうしたのか聞くと・・・
「さすが温泉街の中の百均、我が家みたいな人居てるんやで、お店の人に聞かなくても、入って行ったら、大きく”タオル”って矢印書いてくれてて、そこに行ったら、鬼ほどのタオルの量、置いてあったわ!!」やて・・・

買ったタオルの値札を外し、約1名念願の足湯へ・・・


行った時は、一家族が居たんだけど、すぐに入れ替えで帰ったので、貸し切りに・・・
白浜 2011-110

白浜 2011-113
はるも居ますよ!!

白浜 2011-115
念願の足湯ですよ!!
完璧、おっさん化してるパパ・・・


白浜 2011-123
ホントはペットは入れないんだけど、誰も居ない間に足だけね!!
チョンって入ったけど、必死に足あげるから、おしりも浸かってました。

白浜 2011-125
すっかり、日も暮れてしまったけど、円月島を眺めながらの足湯も気持ちよかったぁ~~
冬だから、所々の足湯に人も見たけど、夏なら誰も入れへんやろなぁ~~

車に乗ってからも、しばらく足元ポカポカ!!

高速に乗って、みなべのSAで、またまた、キャラメルラスクを買い込んで帰りました。

日帰りで、ゆっくり出来なかったけど、楽しい一日でした。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いつも何をするのも楽しそうなはる家。
絶対に子供グレへんわ^^

三段壁に行くまでに公衆電話あるやろ?
あれ、なんか余計不気味やよねぇ~~~

はるパパの指、ETみたい^^

No title

>ゾーイままさん

 三段壁の公衆電話って、通称「最後の電話」っていうんだよぉ・・・v-39
 余計に怖いでしょ~v-40

 ちなみに、足湯は気持ちよさそうに見えませんか?
 入った後、「足がすべすべ~」とか、「あたたまったぁ~v-48」等々、言っていたのに、行くまでめっちゃ反対されたんですよv-237どう思いますぅv-236

No title

千畳敷の水平線がバックの「ヨシユキ・カナ」と」彫られているのが気になる(笑)
はる一家って彫ってきたら・・・って犯罪か(^^)

足湯~いいな♪
午後から行ったとは思えないくらいに充実してるわ!さすが!

>ゾーイの飼い主さん

v-154なんか、乱入してる人居てるし・・・

公衆電話あるある!!
でも、ほんまに用事でかけたい人って、あそこの公衆電話使うの嫌やろなぁ~~

パパの指、自分でETみたいやなぁ~~って言うてたわ!!

>mikaさん

午後から行ったから、観光地巡りがやっとやったんよ!!
とれとれ市場とか、大漁センターとかも寄って、イカの塩辛も買いたかったんやけど、閉店してたわ!!


でもね、高速で田辺まで行くから、白浜も近くなったよ!!

千畳敷の落書きはあかんやろ~~
でも、あそこって昔からよね!!

No title

自由なブログで。。。(笑)

パパが乱入したりと(笑)

私も行ったことあるよ~~~!!
時間がないからダッシュで記憶が殆どありません。。。
アドベンで時間をくった・・・
2日目雨やったし~~・・・
っと散々な思いでしかない白浜です(笑)

人間様の所にワンコを浸けないで下さいね~~~(笑)

はるパパさんへ

「最後の電話」って言うんすか?
背中が寒くなりました。。。

家族ってそんなもんですよ^^
ブーイングはガンガン口に出すけど
黙ってるってことは満足しているってことよね!

本気で言いたいことを言って
ぶつかりあえるのは家族だけですね~~~

No title

はる家の日帰り旅行ってめっちゃにぎやかそうですね(^^)
きっとアルパパはついていけない(笑)
今年のキャンプ、はる家と行って大丈夫なのか(笑)
はる家の姉妹は、家族第一なので、反抗期とかなさそうですね。
いいことだ☆

海があるっていいなぁ☆
京都はお寺はあるけど、海はない・・・

mixiに関ボスネタが公開されてましたが、はる家はママとパパだけがスタッフジャンパー着るんですか?

>タカセさん

ほんまに、家族間でもオープンなブログでしょ!!
名前の所をパパのままで、たまにコメントして、ありゃりゃ・・・って事がたまにあるんだ!!


白浜のアドベンは何年前に行っただろう??
子供達も大きくなると、家族5人入るのに、諭吉は必ず一人は消えるからなぁ~~

足湯は気持ち良かったよ~~
でも、はるは浸かったって言うよりは、怖がってお湯がかかった。程度よ!!

>アルママさん

我が家はほとんど、強行的な動きするときがあるからなぁ~~~
日帰りで、新宮に晩ご飯食べに行った事もあったよ!!

大丈夫!!うちとキャンプ行くと暇はしないと思うよ!!

ミクシイの見た見た。
お手伝いって言うのは、うちらだよね!!
タカセさんは、私だけでいい・・・って言うんだけど、何か3人のうち誰かが着てそうじゃない??

こんにちは☆

またまた、出遅れてのコメントです☆
スミマセン☆

楽し過ぎますね☆ハル家さん☆
遠近法満載☆遠近法大活躍ですね☆☆

ほんと娘ちゃん達反抗期なさそう☆☆
めざせ!!ハル家!!です☆

>ビビ・ぶぶmamaさん

いやいや、いつでも、コメント大歓迎ですよ!!
ありがとうございます!!

今回の画像はお姉がやりだして・・・
どうも、学校でも、携帯でこんな撮り方して、友達と送りあいしてるみたいですよ!!

反抗期ねぇ~~~
多少はありますよ・・・でもグレるってほどでもないので、まだやりやすい方なのかもしれないです。

No title

白浜に来てたんですね~。
会いたかった~。ってわたしは、今、白浜に居ないのに思ってしまう。
満喫されましたか?
ご家族、仲が良いですね~。
楽しさが画面から伝わってきます。

また、来てね~。

>ゴールデン小鉄ママさん

久々のコメ、ありがとうございます。

この日は、割と暖かだったので、行きやすかったです。
それに、昔と違って田辺まで高速も着いたから、ほんとに時間的に近くなりましたね!!

三段壁で声かけてくれたおじさん、”白浜 三段壁 夕日”で検索かけたら、夕日ばかりのブログ、ヒットしました。
そこに今回ははるも載せてくれたました。
暇だったら見てみてね!!

そのおじさんにも、日帰りじゃなくて今度は宿泊で来て・・・って言われました。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
何歳?
プロフィール

はるママ

Author:はるママ
高校の同級生で結婚した、パパとママ。
3姉妹に恵まれ、H21年5月に我が家にやってきた、全身毛の生えた4女はる。
H23年1月、はるの姉妹犬、ぽん酢ちゃんがアル君との子供を生み、そのうちの女の子が、我が家に仲間入り!!
我が家の5女???ホントは、はるの姪っ子、るん。
そんな家族の日記です。

★カウンター★
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
