

初めての・・・

昨日は、昼間お天気もよく、暖かかったし、
その上、年明けから休みが無かった旦那も、やっと休みに!
やっと、おひな様出さないとねぇ~~~
って!で、この前、イオンに買い物に行った時、かわいいおひな様見つけ、
「はるちゃん、初節句じゃない」って、つい買ってしまいました。
          P2210114_convert_20100221201726.jpg
はい、ママさん親バカです!

久し振りに、みんな休みで、前々から言ってた、はるがお散歩OKになったら、マリーナの観覧車に行こうね!!!
って、某スーパーのポイントカードで4人は入場無料!!しかも、ペット同伴OKだし・・・
受験生のお姉も息抜きに行くか!!!
ってことで、昼からみんなでGO!!

入ってから、パンジーがキレイに咲いてる花壇見っけ!!
とりあえず・・・パチリ
          P2210121_convert_20100221201856.jpg
三人は、乗り物ブースに早く行きたくて、乗り放題チケット購入したとたん、
消えました
          P2210129_convert_20100221202059.jpg
パパさん、みんな何処行くの???
っと目で追いかけ
          P2210130_convert_20100221202223.jpg
その先は・・・
          P2210131_convert_20100221202305.jpg
グルグルコースター!!

じゃあ、はるはランに行ってみる?
          P2210125_convert_20100221201937.jpg
って入ったんだけど、ワンコ連れの人は多いけど、ランに誰も居ないし、
近くにパイレーツがあって、その音でビビり、ランから出たいっと出入り口に・・・
じゃあ、出ますか!って出たら調度、3人が来たので、約束通り観覧車へ・・・

ここの、観覧車はペット専用のゴンドラが2台あるんだけど、4人乗りだったから、みんなで乗るのは無理!!
結局、パパさん、ママさんとはるがペット専用に乗ることになり、すぐに、専用のゴンドラが来たので、
じゃあ、お先に・・・
         P2210133_convert_20100221202340.jpg
はーちゃん、いってらっしゃ~~~~い
っと3人に見送られ、
何で、あんた達は乗らないのよ!
っと、言いたそうだったけど、大好きなパパさんの抱っこで、さあ、10分間の旅に・・・
最初は診察台の上のように、プルッてたはるだけど、
しばらくしたら、慣れてきたのか
         P2210143_convert_20100221202617.jpg
パパさん、海ですよ!っと言いたいのか、目の前に見えるのは何ですか???って思ったか
、固まってたか・・・
さあ、どれでしょう???
ママさんにも、分かりません
でも、ちゃんと景色は見てたなあ~~~
        P2210145_convert_20100221202705.jpg
ママさん何か見えますよ!!!っとゴンドラの中ではお利口さんのはる。
もう少しで着くね、って言ってたら・・・
どこからか、「はる~~~~~」っと3人の声。
ちょうど、対面のゴンドラ乗ってて
        P2210150_convert_20100221202750.jpg
こっちに手振ってるんだけど、降りてから上を見たら
        P2210152_convert_20100221202830.jpg
そう、スケルトンのゴンドラに乗ってるんだけど、下から座ってるお尻が見えるのは、何か笑えたわ~~~

3人降りてくるまではるはママとベンチで休憩!
        P2210158_convert_20100221203007.jpg
降りてから、フリーパスを持ってる3人また、他の乗り物に、
はるは、ほっていかれまいと追いかけるけど、
        P2210168_convert_20100221203058.jpg
あなたは、見てるだけ~~~
はるが見てる先は・・・
        P2210169_convert_20100221203135.jpg
この3人、この後ものりものにあちこち乗りまくりに行ったので、なら自分達はお店でも、見てくるか!
って、パークを一度出て、お店をウロウロしてたら、
鳩発見!!
        P2210182_convert_20100221203320.jpg
パパさん、あれ何ですか???っとジ~~~~~っとがん見!
急にはるが寄って行ったので、飛んで行っちゃいました!!!

飲食店や食料品を扱ってるお店はペット禁止だけど、小物や雑貨のお店は抱っこならペットOK!
        P2210184_convert_20100221203355.jpg
店内でも、おとなしくお店の人にも「吠えないんですね」って誉めてもらいました!!

3人を迎えに行って、最後は記念写真!
        P2210185_convert_20100221203438.jpg
P2210186_convert_20100221203510.jpg
はるは、楽しかったのかな~~~???

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

マリーナシティーってペットOKやったんですね?e-451
知りませんでした・・・。
しかも観覧車まで乗れるなんて・・・。

同じ様な記念写真が(下から2枚目の写真)・・・うちにもあって・・・懐かしいですe-454

でも・・・楽しんでいるのは・・・子供達だけに見えるのは私だけでしょうか?v-403

>のぶりんさん

確かに、一番楽しかったのは、子供3人でしょうね!!
フリーパス券を与えといて、3人は乗り物ブースで走り回ってる間に、
パパとはるとゆっくり出来たんだけどねぇ~~~

確か、前に行った時は、ランももっと広くて、芝生のところにあったんだけど、すっかり変わってしまって、そこが残念でしたv-409
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
何歳?
プロフィール

はるママ

Author:はるママ
高校の同級生で結婚した、パパとママ。
3姉妹に恵まれ、H21年5月に我が家にやってきた、全身毛の生えた4女はる。
H23年1月、はるの姉妹犬、ぽん酢ちゃんがアル君との子供を生み、そのうちの女の子が、我が家に仲間入り!!
我が家の5女???ホントは、はるの姪っ子、るん。
そんな家族の日記です。

★カウンター★
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
