スポンサーサイト


Xデー!!

我が家にとって、本日2月19日はとっても、大事な日だった。

と、言うのも、はるの姪っ子=ぽんちゃん、アルくんのパピちゃんを迎え入れたいママ!!

でも、最初、言い出した時に、頭から、「うちは、はるだけでいい」っとパパに言われ・・・
こりゃ、話にならない・・・っと思ったママは、強行手段に出ました。


これは、内緒にしといて、パパの泊まりの日に連れて帰って来るしかないな!!っと・・・
それが、本日でした。

前もって、段取りはタカセさんとはしてたものの、結局、タカセさんの相方のマンションに行ってきました。

P2190118.jpg
名前は、前もって子供達とも決めてました。
パパ、ママの名前を1字ずつもらって、つけました。
行ったときは、一人、囲いの中から、脱走してました。
先が思いやられるかな~~~


P2190115.jpg
この子は、残る子です。
こうして、見るとやっぱり片パンチも、かわいい!

P2190116.jpg
この子たち、カメラを向けると、隅に寄っていってしまいました。
でも、兄弟で戯れてるのを見てると、ほのぼのします。

P2190121.jpg
なんも、あげへんよ!!

またまた、脱走しようとした、我が子。
危ないので、出してやり、ママであるぽんちゃんと、絡みだし・・・
P2190125.jpg
仲良く??
一つのヒヅメを一緒に、カミカミ!!
ぽんママと、今日で離れるから、今のうちいっぱい絡んどき・・・

でも、時間も遅くなってくるので、そろそろはるおばちゃんの居る、新しいおうちに行こうか・・・
っと、高速で帰り、キャリーの中で、この世の終わり・・・ってぐらい、出せ出せ!!と鳴かれたが、
岸和田辺りで、あきらめたのか、鳴き疲れたのか、寝てしまい、寝てる間にと、
ちょっと、紀ノ川のSAに寄ってる間に、車に戻ると、
ん???臭う・・・
キャリーの中で、ウンチしてるやないかい!!しかも、ナイスな堅さのを・・・
まぁ~~いいわ!!便秘になるより・・・

なんだかんだで、我が家到着!!
まだ、1回もワクチンを打ってないので、はると簡単だけど、べったりならないように、ケージに段ボールで壁を作りました。
出入り口は、クリアファイルで・・・
P2190129.jpg
とっても、気になるはる!!

P2190130.jpg
あんまり、のぞくと、出せ出せ!!ってうるさいよ!!

P2190131.jpg

遊ぶのは、もう少しの我慢ね!!

ちゃんと、遊んであげれるのか、心配なんだけど、ギャウギャウ吠える事は無かったから、はるは、受け入れてくれたのかな!!

さぁ~~、明日、帰って来たら、パパは受け入れてくれるかしら・・・

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

恐ろしや~

まさかの強行突破ですか!?v-405

でもパパさんここんにお客さん連れて来た時・・・
連れて帰ったもん勝ちやみたいな発言してましたよね・・・v-391

まさか自分がそうなるとは・・・v-393

パパさんは器の大きい人なので快く迎え入れてくれますよv-415

こんにちは☆

こんにちは☆
素敵に強行突破ですね☆フレ~フレ~☆
きっとはる家にやってくると思ってましたよ☆

パパさんの反応レポ待ってますよ~~☆☆

これからわくわくですね☆☆

No title

つい先ほど、仕事から帰って来ました。
すると、いきなり我が家のワルだくみ4人衆v-37から
   「ごめんなさーいッv-237
って!?  意味わからん・・・v-362

しかーーーしッ! 4人衆が見ている目線の先にはv-42
ケージが・・・な、なにッv-237v-237 囲ってるやんっ!!
はるが隔離ぃ・・・いやいや、足下にはるが居てるし。
あ"っ!!  まさか・・・v-404

そんな私の行動を見ながら、めっちゃ嬉しそうな顔でケージに手を入れるはるママ。
次の瞬間・・・そうきたかv-406
くっそ~ッ!! 頭に来るくらい可愛いやんけぇ~v-359

これが、我が家の5人目のかわいい娘です。
みなさん、これからもよろしくお願いしますねv-238


でも、騙された感が、めっちゃむかつく!!

No title

↑のはるパパのコメント、爆笑~。

この間、言ってたことが実現されたなんて素晴らしい行動力!
難しいのではないかと思っていたんだけど、やっぱり見ちゃうとねー。
目の前にいるとねー。作戦勝ちですね(笑)

5人目の娘さん、るんちゃんに早く会いたい!!
チームモノクロにもひとり増えたってことになるね!
楽しくなってきた~♪

No title

ヨカッタヨカッタ!!!
平和に解決して・・・
良かったですね~~~!!
るんちゃん可愛がってくださいね!!!
さて家族会をしないとですね(爆)

まさかの!!

ハルママ~こないだは付き合ってもらってありがとうございました☆

るんちゃん可愛い過ぎる~(*^_^*)まさかの強行突破!!
はるままやりますね~☆☆笑
パパの反応どんなだったかきになります。笑
またもうちょっと大きくなったらるんちゃん見せてください(ー_ー)!!

>のぶりんさん

無事に、突破できました!!
残念ながら、ムービーは撮ってないですよ!!
無理無理・・・そっちの方が・・・恐ろしいじゃないですか!!

もともと、Xデー作戦で行くつもりだったんですが、そこに行った時の、
あの、発言が私の中で決行決定の確信が持てました。

>ビビ・ぶぶmamaさん

えっ!!
うちに来るって予感してたの???
ビビ・ぶぶママ、超能力あるんとちゃう??
正直、ビビ・ぶぶちゃん達を見てて、いいなぁ~~~って思ってたんだ!!
同じ格好でお昼寝してる姿みてたら、やっぱりいいな~~~
すごい、うらやましかったもの!!

また、ワクチン終わって、お散歩デビューしたら、ランにも連れて行くから、遊んでやってね!!
って、言うか、今年こそは会いたいですね!!

>はるパパ

パパ~~
ママの勝手な行動、許してくれてありがとう!!

やっぱり、我が家のパパ!!
あなたと、一緒になって良かったわ!!

>mikaさん

はい!!
決行してしまいました!!

でも、あの時、話聞いてもらって、迷ってた気持ちが固まったからね!!

チームモノクロのニューフェイスなので、よろしくお願いします!!

多分、春の運動会頃には、ワクチンも済んでると思うから、お披露目できるかな!!

>タカセさん

ホントに、無事に突破できました。
作戦、ご協力ありがとうございました!!

今だから、笑えるけど、4人でパパの車がバックで入れてる音がして、入ってくる足音が聞こえて来たときは、どうする??どうする??
ってバタついてましたからね!!

家族会いいな~~
まずは、場所探さないと・・・

No title

きゃははは~。作戦成功!良かった良かった。
パパさんさすがです。 やっぱりゆるしちゃうのね。優しい♪
これからのはるちゃんの叔母さ、いやお姉さんっぷりが楽しみ。
るんちゃん素敵な家族に迎えられて幸せだね。
今度みーんなで会うのが楽しみーーー。

>えるママさん

いえいえ!!ドライブがてらブリーダーさんところに、遊びに行けたので・・・
楽しかったですね!!

でも、正直、るんを迎え入れるのは決まっていたんだけど、強行にするつもりだったのが、ちょっと、やっぱり先に話しといた方がいいのか、迷ってる所も、私の中にあったんだけど、エルママの、エルちゃんもルイ君も、連れて帰った時のエピソードの話を聞いた時の、うちのパパの反応が、確信になったので、ある意味、エルママのおかげなのよ!!

この場を借りて、エルママ、ありがとう!!

すごい

タカセさんのブログをみて、ビックリv-405しましたよ(笑)
でも、さすが優しいパパさんですねv-354

これから楽しみですね~。
また遊んでくださいねv-22

>ぼりょ母さん

なかなか、やるでしょ!!

今度から、いっぺんに頭数増えますね!!
でも、みんなで会うの楽しみ!!
お散歩デビューの頃は、気候も良い時期だし!!

>雫ママさん

今年になってから、雫ちゃんとも遊んでないですもんね!!

って言うか、雫ちゃんママも忙しいそうだったし・・・
うちも、シークルは行ってても、寒くてすぐに帰ってしまったりでしたから・・・

ワクチンも済む頃には、お散歩デビューにちょうどいい気候と思うので、一緒に遊んでやってください!!

No title

なんて素敵な強行突破!!!
るんちゃんのうちの仔記念日
おめでとうございます。

車の中でウンチョスするなんて
大物になる予感が^^

そんな可愛い仔が来てしまったら
パパも何にも言えないでしょうね!
今頃はべったり~~~

予想はつきますよ~~~

今度のりんくうはるんちゃんも来てるかな?

>ゾーイの飼い主さん

うちの子、記念日!!
るんは、波瀾万丈でした。

今、思えばうちのるん、ゾーイ家にお邪魔してたんですもんね!!
ゾーイママのズボンにおしっこしてたの、るんだったのかしら???

るんは、ワクチンまだ打ってないので、終わるのが、4月の予定だから、ちょうど、お散歩デビューにはいい頃かな~~~
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
何歳?
プロフィール

はるママ

Author:はるママ
高校の同級生で結婚した、パパとママ。
3姉妹に恵まれ、H21年5月に我が家にやってきた、全身毛の生えた4女はる。
H23年1月、はるの姉妹犬、ぽん酢ちゃんがアル君との子供を生み、そのうちの女の子が、我が家に仲間入り!!
我が家の5女???ホントは、はるの姪っ子、るん。
そんな家族の日記です。

★カウンター★
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
