スポンサーサイト


少し前の紀ノ川のラン

ここ最近、何かと忙しくしてる間に、るんが我が家の仲間入りになったので、先にるんネタで更新してしまいましたが、もう久しく経ってしまったんだけど・・・

るんが来る前の、お天気のいい少し暖かだった日曜日(いつのか忘れたよ・・・)
紀ノ川のランに行って来ました。

ここのランは最近ランの周りが整備され、駐車場ってもんが出来て、そのかわりに、道沿いが駐禁の標識が出来てしまいました。
その割に、釣り人も多いし、こんなお天気の良い日は、ランに来る人も多いので駐車場はいっぱい!!
って言うかはっきりいって、駐車場が狭い。
これから、春になってきたら、駐車場に入らなかった車は、道沿いに置いて、車を気にしながらのランになりそうです。

P2060002.jpg
ここに来たときはいい顔しますね!!

P2060003.jpg
やっぱりフリスビーが好きなはる!!

P2060005.jpg
なんと、???ボストンが来た???って思ったら、なんとくぅちゃんにくぅちゃんママ。
この日は、いつも一緒のフレブルのリリーちゃんは居なかったけど、くぅちゃんママに遊んでもらい、

P2060006.jpg
最初は、ウロウロしてたくぅちゃん。

P2060007.jpg
くぅちゃんママが嫌がらず、ずっと投げてくれてて、

P2060013.jpg
やきもち妬いたのか、それとも一緒にフリスビーがしたいくぅちゃん。

P2060014.jpg
最初は、はるが取って、くぅちゃんが遠慮がちだったのが、慣れてきたら、くぅちゃんも持ってきて、

P2060016.jpg
はるは、取りに行こうとするけど、交わすくぅちゃん。
さすが、いつもリリーと遊んでるもんね!

P2060017.jpg
結局、くぅちゃんが優勢で取ってました。
夕方になって、少し寒くなってきたし、帰ろかなぁ~~~って言ってたら、
いつも、ここのランで会う確率の高い、パグのエルちゃん、チワワのルイ君登場。

くぅちゃんは先に帰ってしまったんだけど、はるがルイ君お気に入りなんで、もう少し遊ぶことに・・・
P2060021.jpg
エルちゃんは、黒パグおさむ君の彼女・・・
なのに、おさむくんは、はるも一緒なら、はるのおしり大好きでストーカーになるんだけど、
エルちゃんはどう思ってんのかな???
飼い主達の間では、エルちゃんは、おさむ君の彼女で、はるは愛人になってるんだけど、
人間の世界では、抗争になるやろな・・・

P2060022.jpg
はるは、ルイ君を追いかけるのが、大好き!!
でも、ルイ君にとったら、迷惑やわなぁ!!

P2060024.jpg
ルイ君やから、一緒に走ってくれる・・・っと言うよりは、ルイ君が逃げてる・・・
って感じやったな!!
いつも、小さい体ではるに付き合ってくれてありがと!!


もう少ししたら、るんも連れて行くから、また遊んでやってね!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お久しぶりです。

はる家のXデー・・・我が家では大爆笑でした!!
パパの車の音、だんだん近くなる足音・・はる家のママ&娘チャン達の様子がなんとな~く想像できて・・・・・ププッ(笑)
対面後のパパ&パパのコメント・・・・・プププッ(笑・笑)

やっぱりステキな家族だわぁv-10
るんチャンとのご対面を楽しみにしてまぁすv-238

ちなみに・・・
我が家のお向かいさんが4ヶ月程前にボステリ(あんこチャン)を家族に迎えました。
そのパピコに五ェは追いかけまわされ、きなこは逃げ惑い・・・
(注:きなこは陰悪子なので、見てないところでガルガルやってますが・・)
パピコの可愛さに、もう一度子育てをしたい私・・・(きなこは成犬でやって来たので)でも、3頭はムリ!!
でもでも、ウチのパパはあんこの子供を飼うつもりですv-12

こんにちは☆

こんにちは☆

ラン楽しそうですね☆
くぅちゃんってmixiのくぅちゃんかな??会った事ないんですが・・・そうかな??
わたしまだ・・・ランで他のボステリにであったことないので一回遊ばせてみたいなって思ってるんですが・・・
ビビもブブはランに行っても1人遊びばっかりなんです・・・
絡んで欲しいんですがね☆
今日も河川敷行って来ましてよ☆

No title

エルちゃん可愛い~♪
おさむの永遠の彼女です。

最近ボステリが増えたように感じますが、河川敷も多いのかな?
市内でも散歩中の子とか、見かけるよ!

るんちゃん、すっかりはる家の一員ですね。
はるちゃんは優しい子だから、るんちゃんに主役の座、奪われる?(笑)
でもるんちゃんはまだパピコだから、やんちゃやんちゃしてて当たり前だもんね。
それにしても。夜泣きが落ち着いてきたそうで、一安心ですね。


>ごえママさん

ひさしぶり~~~!!

そうか!!
ゴェ、きなこ家は3匹になるのか!!

チームモノクロメンバー増えてきますよ!!
今で、るんを入れて、10ワンですもんね!!

春の運動会には、連れて行ける予定なんだけど・・・
関ボスのオフ会では、まだ、ワクチン途中だからなぁ~~

>ビビ・ぶぶmamaさん

えぇ~~~私も今日、紀ノ川のラン行ったのに~~~
時間帯がずれてたんでしょうね!!
遅い目の昼過ぎに行ったからなぁ~~

ここの、ランで良く会うボステリののんちゃんも来てましたよ!!

くぅちゃんは、ミクシイもやってて、私もやってるので、マイミクですよ!!
私のミクシイのハンドルネームはプ~です。
もし、くぅちゃんとマイミクさんなら、訪ねてきて~!!

>mikaさん

いやいや、はるも威厳を保のに、るんとバトってますよ!!

このエルちゃんかわいいでしょ!!
やっぱりパグもかわいいよね!!

最近、ランも増えたよ!!
おさむ家の近所にも、ボステリちゃん居るんだ~~~
フレブルと間違ってないか??

うちの近所は、やっぱり居ないなぁ~~
実家に来てたファロンちゃんぐらいかな~~

No title

あ~楽しそうでいいなぁ~e-282

私は、いつも遅い目に行ってたんですが、
下に駐車場ができてからは1回いっただけで
まだ、いけてませ~んe-464
なぜなら、駐車場の入り口が狭いのと、
車がいっぱいで・・・・e-263
上の道路にいままでみたいにおけたらいいん
ですけどね~私、車の運転がへたっぴなんで・・・e-452

はるちゃんは相変わらずルイ君追いかけてますね~
うちのリタがそこにいたら、またトライアングフォーメーション!
しますかね~(笑)





>リタママさん

ようおこしやす!!
リタママのブログ、長い休憩に入ってますね!!


そうそう、駐車場が出来たのはいいが、はっきり言って狭いよね!!

最初は車止めが無かったから、両際にみんな駐車してたから、結構置けてたのに、車止めが出来、海沿い側にしか置けないから、遅めに来たら満車だもんね!!
釣りのおっちゃん達も置くから、余計置く場所ないんよな~~
和歌山市ももっと考えて欲しいよな!!

最近、リタちゃんとも会えてないもんな~~
我が家は週末は、出没率高いから、もっと暖かくなったら会えるかな~~
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
何歳?
プロフィール

はるママ

Author:はるママ
高校の同級生で結婚した、パパとママ。
3姉妹に恵まれ、H21年5月に我が家にやってきた、全身毛の生えた4女はる。
H23年1月、はるの姉妹犬、ぽん酢ちゃんがアル君との子供を生み、そのうちの女の子が、我が家に仲間入り!!
我が家の5女???ホントは、はるの姪っ子、るん。
そんな家族の日記です。

★カウンター★
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
