

紀ノ川のラン

先に、ひな祭りネタを更新してしまいましたが、
先週の日曜日、またまた、紀ノ川のランに行って来ましたよ!!

るんは、テスト中だったお姉とお留守番。
パパと、次女、末っ子はランの近くのゲーセンに、チロルチョコを沢山取れるゲーム目当てに行ってしまいました。

最近のはるは、家の周辺しか散歩出来てないから、ランに来た時ぐらい、思いっきり遊びなよ!!

先に、ワン友の、パグのエルちゃん、チワワのルイ君達が来てて、
P2270053.jpg
エルちゃんママにフリスビーのおねだり!!

エルちゃんママは、懲りずに何度も投げてくれますからね!!

この日は、
P2270051.jpg
のんちゃんも、親戚一同で来てました。

P2270054.jpg
はるが、エルちゃんママにフリスビーで遊んでもらってる足下で、エルちゃん、ルイ君はウロウロ!!

はるも、今日はルイ君と遊ばへんのか??

P2270059.jpg
この子は、エルちゃんママのお友達のワンコで、ポメラニアンのプッチちゃん。
まだ、5ヶ月なんだって!!

P2270060.jpg
エルちゃんママが、おやつ出してきてくれたんで、おとなしくオスワリして待ってるんだけど、
ちょっと・・・いやしいんとちゃうか~~~

P2270062.jpg
この顔で見つめられたら、ついついおやつあげてまうわ!!

思いっきり、遊んで帰ってきて、
相変わらず、はるるん抗争勃発!!
P2270064.jpg
ブレブレやけど、このときは、はるが優勢!!

P2270066.jpg
何で、同じおもちゃで遊ぶの・・・
別のに、したらいいやんか・・・

この後、るんは反撃ではるの足をしつこく噛みに行くから・・・
P2260022.jpg
るんが、しつこいからです!!

P2280067.jpg
こんなんとか・・・(はるが、お散歩に行くのを見送った後、ビーズクッションまっしぐらに行ったるん)

P2280068.jpg
ここは、はるが居ても、ケージから出たら自分のハウスの様に飛び込んで入り、お気に入りの場所になってます。

こんなに、おとなしくしてたら、二人ともお利口さんなのにね!!

はるるん抗争は、いつになったら、落ち着くのかしらね!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

No title

はるちゃんもたまには一人で息抜きが
必要でしょう。
久しぶりで楽しかったんじゃないでしょうか。
アルもストレス溜まってそうやし…
いつになったら、仲良くなるんでしょうかね。
アル家も悩みのタネです。

はるままー( ´ ▽ ` )ノ
うちの子ネタ沢山ありがとうございます\(^o^)/ハルの為になんぼでもフリスビー投げますよ(^ー^)ノ!笑
るんちゃんも注射終わったら、ランにも連れて来てね~♪───O(≧∇≦)O────♪たのしみ♪───O(≧∇≦)O────♪

No title

はるちゃんメッチャしゃくれてるやーん。
しゃくれすぎやーん(笑)

我が家の夜鳴きは意外にあっさり2日でおわりました。良かったー。

るんちゃんすっかりはる家に馴染んできたね。
はるちゃんはどんな感じですかー? ストレス溜まってる?
今度会った時はそこらへんをじっくりお話しましょ♪
るんちゃんやっぱりはるちゃんのベッド好きですか?
うちも…いっしょ。でもその「あたち、このベッドがいーの」とくつろぐ
姿がまた可愛いんだけどね。

No title

↑ こんなん入ってますよ!
向井理って、おさむじゃん!
おさむ、エルちゃんとハルちゃんを二股疑惑!?
とかやったら、うちやけど、これはうちの仕業ではないなー(笑)

るんちゃんもはるちゃんと離れてたらおとなしいのね。
でも仲が良いってことよ!

>ペットblogランキングさん

はじめまして、そちらの方ものぞかせてもらいました。
今のところは、このままでいいのでごめんなさい!!

>アルママさん

アル家も、アルピタ抗争やってる??

いつになったら、落ち着くのか・・・
はるるん抗争も、おもちゃでかなりやり合ってますよ!!

るんがお散歩デビューしたら、一緒に行けるのかしら・・・

>えるママさん

いえいえ!!
ランでの遭遇率高いですからね!!
いつも、ネタにさせてもらいますよ!!

ルイ君をしつこく追い回すから、悪くって・・・
と言いつつ、ルイ君も負けてないけどな・・・

そのうち、るんもデビューするからね!!
でも、そのころって、季節的に良い時期になってくるから、車いっぱいになりそうやな!!

>ぼりょ母さん

めちゃシャクレてるやろ~~~
やばい!!タカセさんにシャクレンジャーのメンバー入れられそうなぐらいやわな!!

るんなんか、ケージから出したら、当たり前のように、はるが居てもはるのベッドに入りに行くから、はるが飛び出て来てるで!!

今度会ったら、その辺いっぱい語りたいわ!!

>mikaさん

妙なものが入って来たんで、削除したわよ!!
ブログ村登録したら、早速やったから、拒否にしたよ!!

おさむくんの二股疑惑は、疑惑ではなく、公認二股になってない??
彼女、愛人、完璧知り合いになってるし・・・

おーちゃんとも、久しぶりになってるから、会いたいわ!!

No title

そっか~~~
ピンクのドームの上でチッコするんや^^

>ゾーイの飼い主さん

なんかね~~~
自分のハウスの屋根がトイレか・・・って思おうぐらいやってるでぇ~~

あんましやから、今日は、洗ってみたら、こんなに吸ってたんか・・・ってぐらい、色ついてた・・・泣
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
何歳?
プロフィール

はるママ

Author:はるママ
高校の同級生で結婚した、パパとママ。
3姉妹に恵まれ、H21年5月に我が家にやってきた、全身毛の生えた4女はる。
H23年1月、はるの姉妹犬、ぽん酢ちゃんがアル君との子供を生み、そのうちの女の子が、我が家に仲間入り!!
我が家の5女???ホントは、はるの姪っ子、るん。
そんな家族の日記です。

★カウンター★
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
