スポンサーサイト


はる  2歳のお誕生日

3月8日!!
今日ははると、姉妹犬ぽん酢ちゃんのお誕生日
二人ともおめでとう!!

今までは、どっちがお姉ちゃんで、どっちが妹かな??って言ってたこともあったけど、
この前から、るんを迎える準備に血統書の登録名の事があり、はるの血統書を見てみて、
ネットで血統書の見方・・・って言う所を見て照らし合わして、判明しました。
はるは、4匹生まれた中の1匹・・・って言うのは、分かってたけど、4匹中、何番目か・・・
分かるんです、血統書で・・・
はるは、4番目で最後に出て来た子なので、ぽんちゃんがお姉ちゃんで、はるは妹でした。


そのはるも、今年はぽんちゃんがパピちゃん産んでくれたので、おばさんになりました。

P3080053.jpg
ジャーン!!
今年も、頼んでしまいました。
DOG PLACEさん。
今年は、ボステリ型のクッキーにはるの名前入りにしてくれてて、この、ちょっとした心使いが嬉しいですね!!

P3080071.jpg
箱にメッセージカードも付けてくれてました。

それに、もっとうれしい事も・・・

P3080044.jpg
ジャーン!!
わざわざ、ゾーイちゃんママが今日の日に合わせて、プレゼント送ってくれました。
ゾーイちゃんママ、ありがとう!!

見てやってください、2歳のおばさんになったはるを・・・
P3080049.jpg

去年は・・・
P3080046_convert_20100308224258_20110308233747.jpg
1年前と比べて、いっこも変わってないな~~~


P3080057.jpg
今年は、ろうそくに火も入れてみましたが、はるは、嫌だったみたいで、全く見ようとせずでした。

はい、おまちどおさま!!
P3080067.jpg
半分にして、残りは明日ね!!

後ろでは・・・
P3080065.jpg
るんにも、ケーキの上に乗ってたクッキーをあげたら、一回出して、クンクン匂いの研究中!!

P3080075.jpg
パパとママからの、プレゼント!

これ、中でバシャバシャ鳴るんです。

P3080080.jpg
おいおい!!
うめぇ~うめぇ~~と違うやろ!!

P3080084.jpg
あら!!
はるは、たいやきはしっぽから、食べる派??

その頃るんは・・・
P3080073.jpg
末っ子がケーキ食べてるのを、ずっと目で追いかけてたけど、いくら見てもくれへんよ!!

P3080087.jpg
ゾーイちゃんママからもらったおもちゃも、中で音がなるから、お気に入りになったみたい!!
P3080088.jpg

よかったね!!はる!!

我が家に来て2年、この2年の間はるのおかげで、色んな人達とお友達になれた。
はるが、我が家に来てなかったら、一生係わることのない人たちだっただろう!!
みんな、いい人達ばかりに恵まれ、これもはるのおかげだね!!
ありがとう!!

でも、はるの犬生は、まだまだこれから・・・
るんと一緒に、いっぱいいっぱい、遊びに行こうね!!
いつまでも、出来るだけ、一日でも長くうちの子で居てね!!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

はるちゃんおめでとう!!

ホンマかぁ~(笑)
あまり信用して無いけど、ぽん酢が姉っぽいのは解る(笑)

はるちゃんは下の子って感じはする(笑)

ゾーイちゃんママのサプライズはお互いやったか(爆笑)
さすが~!!住所教えたの私やから(笑)

今年はゾーイちゃんを白黒四匹で襲いに行かなあかんね(笑)

お家に襲撃かける??

また、るんちゃんとともに素敵な日々を送って下さい。

No title

はるちゃん2歳おめでとう!
今年は家族がまた1頭増えてますます楽しいはる家になりますね。
我が家ももう親戚ですので、今年もどんどん遊ばせていただきま~す。

・・・休みがなかなか合いませんが・・・

ぽんちゃんとはるちゃん。
順番が合ってるかどうかは別として(笑)
ぽんちゃんの方が確かに姉っぽい。

ではでは、今週末!?楽しみにしてます!

No title

本当の順番は・・・覚えてましぇ~んe-350
僕が出産に立ち会った事は間違いない事実なんですが・・・v-388

もう2歳ですかぁ早いですね!?

はるちゃんのお誕生日プレゼントに伊勢エビの殻を置いてますけど・・・v-397

No title

はるちゃん、誕生日おめでとう!
はるちゃんがはる家に来てくれたから、我が家とはる家が知り合えた!
はるちゃん、ありがとう~。

DOG PLACEさんのケーキ、うちも毎年Dog'n経由で注文します。
メッセージやクッキーの心遣いが嬉しいですよねぇ。
ただ、大きいよね。おさむ、晩ご飯抜きで半分にするもん(笑)
一回、私も食べてみたのですが、人間には味が薄かった・・・。
(当たり前だけど~。)

No title

はるちゃん誕生日おめでとー!!

血統書の順番は絶対うそですよー
この間のタカセさんが血統書の名前書いてるの見てたら
超テキトーでしたもん(笑)
誕生日も12月31日と1月1日にまたがってるから、
1月1日にしとけってノリでしたよ(笑)

1年前のはるちゃんと今のはるちゃん全然変わってないですねー☆
変わらない可愛さ!いいじゃないですかー☆
今年も一緒にいっぱい遊びましょうねー(^^)

No title

まだ言ってなかったね
はるちゃん、お誕生日おめでとうv-315

はるちゃんのおかげではるママと知り合え
はるママの早口言葉に躊躇することもあるけど^m^
これからも遊んでくださいね。

そして我が家に襲撃、皆でしてください。
ゾーイのヨダレ、黒光りの毛皮でたっぷり
拭かせていただきますから^^

ところではるちゃんのお誕生日に
人間様のケーキまであるのきゃ???

>タカセさん

ありがとうね!!

順番なぁ~~!!
でも、私もぽんちゃんがお姉ちゃんで、はるが妹のように思うわ!!

ゾーイちゃんママには、やられたね!!
うちに荷物が来たとき、んん??住所教えてたかな??
って思ってから、あぁ~~~タカセさんか~~~ってピンときたよ!!

襲撃時には、ついて行くよ!!

>ぼりょ父さん

ありがとうございます。
お互い家族が増えて、ぼりょ父さんもブログ更新率増えてるし・・・
また、今までとは違う面の我が子が見えてくるかしらね!!

今年になってから、いっぺんに親戚も増えたしね!!

今年は、一家で和歌山来てくださいよ!!

では、今週ね!!

>のぶりんさん

登録の順番はあなたにかかってますよ・・・のぶりんさん!!

でも、確かに、人間の子と違って毎回数匹産むんやから、覚えてられへんわな!!
まぁ~書類上ってことで・・・泣

でも、登録書見た時は、そうやったんや!!
ってなんか、嬉しかったんやけど・・・

え??エビの殻??
ず~~~っとのぶりんさん宅に預かってってください!!
すばらしい香りがしてきますよ!!

>mikaさん

ありがとうです!!

確かにはるが居たから、チームモノクロで遊びに行けるし、今では、ワンコ抜きの付き合いですもんね!!

こんな、はる家にはるママですが、よろしくです!!

うちは、いつも、直接取りに行ってたよ!!
で、ついでに、おやつも購入してきます。

私も食べた、食べた。
で、味気なかったわ・・・

>アルママさん

ありがとうです!!

登録な~~~
でも、中村さんも言ってたんよ。
日にちまたいでるから、この場合は縁起よく、1月1日で・・・って

でも、やっぱり順番はテキトーか・・・
なんか、登録書見た時は、ちょっと感動やったんやけど・・・
なんでや、この裏切られた感・・・

今年は、いっぱいいっぱい遊ぼー!!
はる家もどんどん、出ていくで!!

>ゾーイの飼い主さん

ゾーイちゃんママ、サプライズほんとにありがとうございました。

こんなすてきなサプライズ、とっても嬉しかったです。

そんなこと言ったら、ほんとにタカセさんと4匹連れて襲撃しますよ!!

まいった!!もう帰って!!って言っても無理ですからね!!
ゾーイちゃんのヨダレぐらい・・・なんてないわ!!

我が家は、お祝い事は、何でもケーキなんですが、いつもはデコレーションでお祝いするんだけど、ワンコの場合はショートケーキでみんなでお祝いするんです。

ちなみに、今月はおひな様に、はるの誕生日、月末に次女の誕生日もあるから、ケーキばっかり食べててこれじゃ、なかなか、痩せる間ないですよね!!
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
何歳?
プロフィール

はるママ

Author:はるママ
高校の同級生で結婚した、パパとママ。
3姉妹に恵まれ、H21年5月に我が家にやってきた、全身毛の生えた4女はる。
H23年1月、はるの姉妹犬、ぽん酢ちゃんがアル君との子供を生み、そのうちの女の子が、我が家に仲間入り!!
我が家の5女???ホントは、はるの姪っ子、るん。
そんな家族の日記です。

★カウンター★
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
