

ひっぱりっこ

今回は、ひっぱりっこ特集で!!

ひっぱりっこ・・・って言ったら、仲良しってイメージだけど、
うちの子達に、仲良しって言葉は知らないかも・・・

ほとんど、おもちゃ抗争です。

元々、はるのお気に入りのブタさんも・・・
P3010003.jpg
このときは、まだマシ・・・

エスカレートしてくると・・・
P3010005.jpg
気の毒な、ブタさんですね!!




P3090092.jpg
ここにも、気の毒なアジの開き・・・



P2240016_20110326012107.jpg
気の毒な魔神ブー・・・と思ったら、ブーのマントかい・・・
こうしてみたら、ブーよりるんの方が小さいやん!!

IMG_2704.jpg
おいおい!!   ボールちぎれるよ!!


IMG_2755.jpg
はい!!
はるおばちゃんの、説教入りました。


る~~~ん~~~何処行った???
P3150008.jpg
床の間で発見!!市松人形と一緒に居てたわ!!


P3230017.jpg
気の毒なカッパさん・・・たまには仲良くカミカミ・・・


P3230012.jpg
暴れた後は、やっぱり疲れるらしく・・・
(ヤバイ!!はる、シジミになってる・・・泣)


P3230010.jpg
こんな時もあるけど、


P3250002.jpg
やっぱり、るんはケージから、出してる時はここに入るのよね!
もちろん、毎回、はるは、自分のハウスに入れず、クッションか、ハウスの前でゴロンってしてたのが・・・



見て見て~~~~!
P3250003.jpg
初めて、はるのハウスに一緒に入ってる~~~
やっぱり、かわいいやんねぇ~~~!!

少しずつ、少しずつ、距離が近くなってきたかな??

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おもちゃ抗争は仲良しの証拠ですe-461
きっと良い関係になってますよe-287
そのうちどちらかが居ないと寂しがるようになると思いますよe-350

るんちゃんも可愛いけど・・・みりんが予想外に可愛くなってましたv-410

>のぶりんさん

おもちゃ抗争が仲良しの証拠なんですか???
ほんとに、ワンコも子育てと同じだあなぁ~~とは思ってたんですが・・・

確かに、はるだけ散歩に連れて行くと、リビングのドアの所で待ってる、るんが居ます。
少しは良い関係になってきてるのかな???

味醂ちゃん、かわいいですよね!!
片パンチ狙ってたんですけどね~~~

No title

なんであんなに取り合いするんですかねー。
特に小さいおもちゃの取り合いは…
そのうち噛み合いになるので(-_-;)
一瞬に寝るのいいなー(^-^)
アルとピタが一緒に寝るのは、車の中だけです。。。
あとは、ピタがアルの寝ているところを邪魔してるだけです(>人<;)

>アルママさん

そうそう!!
違うおもちゃで遊んだらいいのに・・・っていっつも思いますよ!!
結局、おもちゃなんかどっかいってしまって、かみ合いになってますよ!!
でも、加減してるみたいで、まだ血はみてないですけどね!!

一緒に・・・っと言っても、基本ははるの所に寄って行きたいるんなんだけど、はるが嫌がって結局は場所を譲って、自分は違う場所で・・・
って事が多いんだけど、窓際はよく一緒に居ますよ!!
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
何歳?
プロフィール

はるママ

Author:はるママ
高校の同級生で結婚した、パパとママ。
3姉妹に恵まれ、H21年5月に我が家にやってきた、全身毛の生えた4女はる。
H23年1月、はるの姉妹犬、ぽん酢ちゃんがアル君との子供を生み、そのうちの女の子が、我が家に仲間入り!!
我が家の5女???ホントは、はるの姪っ子、るん。
そんな家族の日記です。

★カウンター★
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
