スポンサーサイト


関ボス オフ会2011 春

この前の日曜日、4月3日!!
いつもより少し早めだけど、年2回のお楽しみのイベント!!
関ボスのオフ会に行ってきました。
今回は、東北地方の震災の事もあり、開催をどうするか等・・・色々あったけど、
でも、関ボスのメンバーさん達の後押しもあり、無事に開催することが出来ました。
今回から、管理人さんのタカセさんに、副管理人のぼりょ家のお手伝いをやらせてもらってる、我が家とアル家もスタッフとして、みんなでスタッフジャンパー着用することに!!
結構、目立って目印になったかな??

このジャンパーを作るにあたり、コタウタ家のまぁ氏が影ながら、色々と動いてくれてました。
当日はウェルカムボードに関ボスのメンバーに配るシールも作ってくれてて、仕事しながらだから、大変だったんじゃないかな??
ありがとうございます!!

それと、毎回景品提供してくれるPSなかむらさん。
今回はワンコの服も提供してくれたジャックジャックさん、ありがとうございました。
それと、リサイクルでいろんな物を、持ってきてくれたメンバーさんもありがとうございました。



IMG_2937.jpg
受付の様子!!
今回は、風が強くてタープはあきらめて・・・机だけ・・・
P4030025.jpg
ウェルカムボード!!
何回見ても、すごい!!こんなの作れる人って!


IMG_2942.jpg
カメラマンで忙しいぼりょ父さんと、案内係で駐車場の方に行ってくれたぼりょ母さん。
ウロウロしてたぼりょ君だったけど、寂しくなって究極の選択ではるママの膝の上に来てくれました。
ぼりょ君には寂しい思いをさせたけど、おばちゃんは暖かかったよ!!

P4030024.jpg
受付横で、みんな忙しいし、寒いから、強制的に収容された、アルぽんの仔犬達!!
この中に5匹入ってるけど、秋には大きくなってるから無理だろうな!

P4030026.jpg
これ、笑える!
正直、受付から見てたタカセさんに、アルママ、私・・・大爆笑でした!!
頑張ってる人に、笑ってはいけませんね・・・失礼しました!!


ゲームで年齢分けでオスワリ大会!!誰が一番長く座ってられるか・・・
最初は、10ヶ月までの子たち!!
もちろん、るんも参加!!
だって、なかむらさんとこからの豪華景品のバギー狙ってましたからね!!

IMG_2953.jpg
いや~~もう、るんオスワリしてるやん!!

用意、スタート!!
で・・・???
IMG_2955.jpg
るん、かしこい!!っと思ったら・・・おしっこしてるやん!
何で、今やのん!!!

この後すぐに、お姉が頑張ってオスワリさせたけど、最後までは座っていられなかった・・・
バギーが・・・・泣
次の、はるに頑張ってもらおう!!

10ヶ月以上3歳未満の部で、はる出場!!
P4030029.jpg
バギー狙って、パパにやってもらって、最終グループまで残ってたのに・・・
近くでぼりょ君も一緒に頑張ってたんだけど、年齢が上がると、時間も長くなるので、タカセさんの意地悪スタート!
おもちゃや、名前呼んだり・・・
で、ぼりょ君の名前呼んだとたん、ぼりょ君アウト!!
それに吊られて、はるもアウト!!!
あぁ~~~~バギーが・・・・
タ~~~~カ~~~~セ~~~!
はる~~~あんた、呼ばれてないやん・・・
仕方ない・・・・・秋を期待しよう!


IMG_2965.jpg
最後に、いつもの集合写真!

IMG_2975.jpg
チーム片パンチ!

この後、銘々で話しが弾んでました。

今回、はるママにとったら、うれしい事が・・・
いつも、私のブログでおつきあいしてた、ビビ・ぶぶちゃんのママ、パパに会えた事!!
同じ和歌山の人で、紀ノ川のランで会えたらいいね~~~って言ってたんだけど、
今回、やっと会えました!!
正直、私が多頭飼いを考えだしたのも、ここのビビぶぶちゃん達を見てて、いいなぁ~~~って思ってたから!!
もっと、いろんなお話も出来たら良かったんだけど、少ししかお話出来ず・・・
なのに・・・はるとるんにお揃いになるから・・・っと、ビビぶぶちゃんの、お下がりも頂きました。
思っても無いことだったので、とってもうれしかったです。
ビビぶぶママさん、ありがとうございました!!

こうやって、いろんな人と会えるっていいですよね!
こういうのも、オフ会ならではじゃないかな!

次回は、オフ会後の様子で・・・


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

寒い中・・・楽しんで来ましたか?v-410

こっそり現れようと思っていたのですが、あまりに寒かったのでやんぴしましたv-398

バギーゲットしてないんですか!?v-405
また今度バギーゲットしたら僕がプレゼントしますよv-415

No title

おさむのバギー、リニューアルしたので、前の、いりませんか?
おさむが乗って、側面がふにゃふにゃになってしっまってるけど、
はるパパなら、きっと直せる程度のものですよ!
(プラの板みたいなものを入れれば直ると思います。)
もし良かったら、持っていきますよ~。

こんばんわ☆

日曜日はお疲れ様でした☆楽しいオフ会でしたね☆
スタッフさんとしてもお疲れ様でした☆☆
やっとお会いできてうれしかったです☆
はるmamaさん綺麗でびっくりしました~~☆

なんだかブログに嬉しい事書いて頂いて…
うれしいですぅ☆☆☆
(●^o^●)感激!!

これからもよろしくお願いしますヽ(^o^)丿

No title

ボーダーコリーレインのママです

日曜日はオフ会の後お邪魔させていただいて有難うございました

タカセさんのとこからぐぐってきましたが、こんなにたくさん集まっていたんですね。もっともっと賑やかだったんだ!!
皆さん楽しそう♪♪いいオフ会です。

毛むくじゃらレインもヨシヨシしてもらえて嬉しかったと思います。
ほんとに有難うございました^^

あ、そうそうXデーの記事にびっくりしながらも熟読いたしました。
ママさんナイスです!!

No title

そっか~
オフ会があったんですね!

今回はチャチャを入れにいけなかったわ^m^

本格的なオフ会になりましたね!
素敵な繋がりで開催されるオフ会。

準備など大変でしょうが
長く続くといいですね^^

>のぶりんさん

こっそりなんて言わないで、堂々と看板下げて来てくださいよ!!

今回も差し入れてくれたおやつ等、完売でしたよ!!

バギーは欲しいなぁ~~って思ってるんだけど、
パパが、そんなん荷物になるから要らん・・・って言うんよ・・・・
2匹になったから、何かとバギーはあった方が、便利と思うんやけどね~~

>mikaさん

ありがとうございます!!

私は、欲しいと思ってるんだけど、一人、うちには要らない!!
って言うヤツが居ましてね・・・
でも、やっぱり、2匹だとあったほうが便利だと思うんだけど・・・

使っててどう??
今度、またランチ行った時にでも、話し聞かせて!!

>ビビ・ぶぶmamaさん

日曜日は、ありがとうございました!!

ほんとに、ず~~~~っと会いたいなぁ~~って思ってたから、
参加表明してるの分かってたんで、会えるの楽しみにしてました。

いつも、オフ会では何かとバタバタしてて、ゆっくり出来ないけど、紀ノ川のランに行くときは、ミクシイででもメッセくれたら、うれしいな!!

そんな・・・私がキレイなんて~~~
何、欲しい??

>ネクサスさん

いやぁ~~~来てくれたんですね!!
ありがとうございます。

私も、ゾーイママのブログでレイン君見てたんで、実物に会えて嬉しかったです。やっぱり、大型犬はいいですね!!

もっと、ゆっくりお話出来たら良かったんだけど、寒かったですもんね!!

Xデーのも見てくれたんですか??
いや~~~あれは、どきどきだったけど、タカセさんやうちの子達と、作戦練ってる時は楽しかったですよ!!もちろん、ブログにはアップ出来なかったけど・・・
また、会う機会があれば一緒に遊んでください!!
その時はゾーイちゃんも誘って!!

それと、レインママのブログ、リンク貼らせてもらってもいいですか??

>ゾーイの飼い主さん

ゾーイママに前回みたいに、終わる頃おいで!!って誘ってみようかな~~って思ってる矢先に、ゾーイちゃんの事があったから、やめたの!!

代わりに、レイン君とケイ君に会いましたよ!!
あ!!ゾーイママのブログに出てたレイン君だ~~!!って・・・

なんか、うれしかったよ!!

今度そっち行く時は、連絡するね!!

No title

遅ればせながら、お疲れ様でございました。
はる家はお手伝いと言うか・・・陰のメインだと思ってます。
備品に人手に・・・居なかったら成立しませんわ。
ありがとうございます。

ぼりょ、勝手に飛び乗ったんですか??
アイツもこのメンバーには心許しててなんか嬉しい。
はるパパはもうちょい時間かかりそうだけど。笑
笑われてたの、全然気が付けへんかった・・・

今回のオフ会も色々な出会いがあって良かったですね。
みんなの顔見るとすごく元気が出ます。

あと、写真ありがとうございました!!
夜勤が終わったのでゆっくり見ます~!!

No title

おさむちゃんのママさん、ぜひアル家にください!!
こっそり、コメント拝見しました。

お疲れ様でした~!!
アルパパとぼりょ父さんの写真がCD-Rに入ってなかったので残念でした・・・メールで下さい!!

子供たちも大活躍ですね!!しかし、カロリーメイト食べすぎです。
さぁ、そろそろキャンプ行くぞ~!!

>ぼりょ父さん

オフ会お疲れ様でした。
それと、毎回の写真係も・・・なんか、今回はだいぶ慣れてきてた感がありましたよ!!

ちゃんと、助手付けて、カメラ目線にさせて・・・
腕あげましたね!!

そんな陰のメインって・・・
ただのお手伝いですから・・・

ぼりょ君はね、最初はウロウロしてたんだけど、何回か私の膝に手かけて来てたんで、ほな、おいで!!
って私が乗せたんよ!
おとなしく居ててくれたんだけど、ぼりょ母さんが戻ってきて、顔見た途端、受付の机の上からぼりょ母さんの元に行かれてしまったわ!!

やっぱり、ぼりょ母さん一番なんやね!!

CDもちゃんと見れました??

>アルママさん

そうか!!
アル家もバギー持ってなかったな!!
今度、おさむママに会ったら言っておくわ!!

えっ??
あのカメラマンと助手の画像なかった??
やっぱり、抜けあったか・・・
ね!!何かやってるやろ、うちのパパ!!

分かった、メールで送るわ!!


カロリーメイトなぁ~
あの子らお菓子感覚やもんな~~やのに、太らへんってどうよ!!

キャンプ、キャンプ!!
でも、もうちょっと暖かくならないと、夜が寒いし・・・
それまで、キャンプ場探しやな!!

No title

アル君のところに、どうぞ~です!

はるママに渡しておきます(^^)
(って、勝手に言ったけど、はるママ、大丈夫よね?)

>mikaさん

OKよ!!

また、そのうちランチ行こう!!
その時にでも受け取るわ!!
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
何歳?
プロフィール

はるママ

Author:はるママ
高校の同級生で結婚した、パパとママ。
3姉妹に恵まれ、H21年5月に我が家にやってきた、全身毛の生えた4女はる。
H23年1月、はるの姉妹犬、ぽん酢ちゃんがアル君との子供を生み、そのうちの女の子が、我が家に仲間入り!!
我が家の5女???ホントは、はるの姪っ子、るん。
そんな家族の日記です。

★カウンター★
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
