スポンサーサイト


オフ会の後

さぁて・・・・

オフ会でいつもながらの集合写真を撮って、メンバーさんそれぞれに交流もあったみたいで・・・

その後は、各自、帰る人、ランの方に移動する人・・・
我々、スタッフは、みんなパピコも居るから、(ちなみに、アルぽんのパピコ、みんなまだワクチン途中・・・)
ランには行かないで、現地で遊ばせてたんだけど、ほとんどここでラン状態!!
P4030034.jpg
あれ??アル君、来たときベスト着てなかったと思うんですけど・・・
向こう側では、仲良く??遊んでる、ピタ君とるん!!この後お相撲してたみたいなんだけど、うちのカメラには、その姿が無かった・・・泣

IMG_2993.jpg
うちが、アル家のマネっこして買ったブタさん!!
はるは、完璧自分の物って思ってるのかな??
それとも、自分の物は自分の物。人の物も自分の物・・・なのかしら・・・

IMG_2997.jpg
空君が、現れ・・・
でも、空君突破!!

IMG_3000.jpg
まだ、遊んでたピタるん!!

IMG_3003.jpg
今回、絡み度の高かったこの二人!
ちなみに、裸族で来たるんだったけど、寒かったので、リサイクルの中から、お姉が見つけて来たパピコの服。
後から分かったけど、ビビぶぶちゃんちからの提供物でした。
ビビぶぶママさん頂きました!!

IMG_3005.jpg
この日、高校野球の決勝だったので、携帯のワンセグで経過が気になるお姉!!
ちなみに、応援してる学校があるんじゃなく、イケメンを捜して野球に釘付け・・・
しかも、自分の携帯は充電が減るから・・・っとパパの携帯で・・・


IMG_3012.jpg
いつもの、はるのお気に入りのフリスビー・・・
障害物のパピコも突破!!

IMG_3019.jpg
雫ちゃんは、完璧猫やな!!
味醂・・・そんなとこ上がってどうしたいん??

みんんで、ワイワイ話しながら、会費の集計に、リサイクルの残りなど、まとめてたんだけど、
大変なことに気付き・・・


そうなんです、関ボスのブログに載せる、紹介用の写真。
自分たちスタッフのワンコ撮るの忘れてて、
で、タカセさんがセルフタイマーで初の集合写真を撮るのに、四苦八苦してたら、
救世主の人達が現れ・・・
コーギーのケイ君ママが、みんなのカメラで撮ってくれました。
IMG_3021.jpg
初のスタッフ集合写真!!


IMG_3027_20110409012852.jpg
ここで、またまた出会いが・・・
ゾーイちゃんママのブログに出てきてた、ボーダーコリーのレイン君
とっても、人なつっこくて、おとなしい!!しかもフッサフサ!!
後ろでは、コーギーのケイ君のおやつを銜えて、出せ・・・って・・・
出せ??うちのはるの頭に出せなんてないな!!
ケイ君の画像が無いのが残念・・・
どうやったら、そんな躾出来るんですか??
って、飼い主が躾てもらわなあかんな!!

いつも、ブログで見てた子達に会えて、うれしいやんか!!

って、逆に言ってもらえたのも、うれしかった!!

IMG_3042.jpg
ピタ、よう遊んでるな~~
久々のぽんママやん!!

IMG_3026.jpg
リサイクルにあった、ちゃんちゃんこ!!
最初は、まぁ氏がるんに丁度ええんちゃうん・・・って、持ってたんだけど、
やっぱり、とめちゃんが、一番お似合いやろ!!


IMG_3048.jpg
味醂~~~笑える~~~そりゃ暖かいって!!
下は雫ちゃんやもん!!
で、雫ちゃんも、苦しいやろ!!

IMG_3051.jpg
そのころ、最近おもちゃの取り合いをする、ぼりょ君とはる!

IMG_3061.jpg

最初は、いつもぼりょ君にシカトされてたはるやけど、最近は、こんな事も・・・
でも、最後の最後に、おもちゃの取り合いで喧嘩!!
ごめんよ、最近、凶暴化してきたはるなんよ!!
オフ会の時も、くぅちゃんともやってたもんなぁ~~~

今までの、はると違ってきてるから、気を付けやんと・・・

この後、荷物も片づけ、駐車場に・・・
移動途中、残って遊んでたメンバーさん。
誰とは言いませんが、自分の飼い犬の耳噛んで、鼻噛まれたお方!!
ドンマイ~~お大事に~~

駐車場でみんなと別れ、我が家はりんくうに移動・・・
その途中、信号待ちでタカセさんが後ろに・・・
P4030038_20110409013517.jpg
めちゃ、カメラ目線のぽんちゃん!!


りんくうに着いて、いつものフード買って横のランに行ってみたら、誰も居てへんやん。
お姉がちょっと上のショップ見てる間、貸し切りランに・・・
P4030041.jpg


P4030042.jpg
るん、初ラン!

最初はびびって、抱っこって言ってたるんだけど、
はるが、遊んでるのを見て
P4030043.jpg
おもちゃを追いかけてる、はるを追いかけるるんでした。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

○○やんと、和歌山の方言好きです^^

何処の(人間の)娘も同じですね!
高校野球に興味を持ちだしたと思ったら
イケメン君しか見てないし
充電減るからと携帯借りるのは絶対パパ^^;

女は自己中です^^

ケイくん、レインくんコンビにお会いしたんですね!
どちらも綺麗な仔で性格もいいし
上手に育てられてますよね。
大切にされている仔を見ると嬉しくなります。

そして今回の大阪遠征では
お気遣いありがとうです。

>ゾーイの飼い主さん

ゾーイちゃんの傷の具合どうですか??

な~~~んで、高校野球をそういう見方するんでしょうかね~~~
相手は自分の事は知らないのにねぇ~~

自分たちの時と違います・・・

レイン君もゾーイちゃんみたいに優しい子だし、ケイ君の出せ!!もすごいね!!
目の前で見れて感激でした!!

No title

耳かんで、鼻噛まれた人のとこでは、噛んだほうが申し訳なさそうにしているらしいです(笑)
その姿が、本当に胸キュンで、耳かんだ人が悪い!っと、私達の意見。
誰も噛まれた人をかばわない・・・。

>mikaさん

私も、その意見に賛成v-222

でも、鼻噛まれた人のバンドエイド姿は、痛そうやったけどね・・・
まぁ~自業自得??

No title

こんにちは

今日はいいお天気ですね♪
はるちゃんとるんちゃんにお会いした時はめちゃくちゃ寒かったですよね~。
そんな中、元気に走り回ってるボステリちゃん達、とても魅力的でした☆


レインの写真載せて頂いて有難うございます^^
リンク嬉しいです、宜しくお願いします。
私も貼らせて頂いていいですか?

>ネクサスさん

リンク、どうぞどうぞ!!
早速、私も貼らせてもらいました。

うちもね、パパとコーギーとボーダーコリーを見た時は、
あ!!ゾーイちゃんとこで見た子達・・・ってテンションアゲアゲでしたよ!!
ブログで見たことのある子達が、目の前に居るんだから、タレントに会ったのと、同じ感覚でしたよ!!

この前は寒かったけど、今度はゆっくり会えたらうれしいなぁ~~

No title

こんにちは☆☆
さっきメッセージありがとうございました☆
日曜日めっちゃ行きたいです☆でも…
仕事休みなんですが…お客さん来るんです…
また、誘ってください☆☆

仕事休みならどこへも行きま~~す☆☆


>ビビ・ぶぶmamaさん

あら~~残念!!
お客様なら、仕方ないね・・・

ドックンの運動会は、オフ会と一緒で年に2回あるから、今度の秋に予定なければ、おいでよ!!
っと言いながら、うちも、秋の予定がなければ・・・なんだけど!!
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
何歳?
プロフィール

はるママ

Author:はるママ
高校の同級生で結婚した、パパとママ。
3姉妹に恵まれ、H21年5月に我が家にやってきた、全身毛の生えた4女はる。
H23年1月、はるの姉妹犬、ぽん酢ちゃんがアル君との子供を生み、そのうちの女の子が、我が家に仲間入り!!
我が家の5女???ホントは、はるの姪っ子、るん。
そんな家族の日記です。

★カウンター★
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
