スポンサーサイト


プレスリーフェスティバル 2011春  前編

いや~~~先週の日曜日は楽しかった!!

早く、更新したかったんだけど、今週は、昼のバイトや参観など・・・この時期は何かと忙しい!!
来週は今年最後の、小学校の家庭訪問だしね・・・
次の日は中学の参観日だしね・・・
GW過ぎないと、落ち着かない!!

さてさて、本題に行きましょか!!
4月17日、いつもはる、るんが爪切りでお世話になってるショップ。
Dog'n Roll主催の運動会がありました。

我が家は今回で4回目の参加!!
いつもなら、黒パグのおさむ家、この前関ボスのオフ会で会ったばかりの、ゴエキナ家も一緒なんだけど、
今回は、それぞれの都合が合わず、不参加!!
若旦那家も父ちゃん仕事で不参加だったので、母ちゃんのお友達のKちゃんと母ちゃんだけなので、
庵里と獅子丸だけの選抜での参加!!

我が家の次女は、午前中クラブの練習試合があったので、午後からの参加!!

いつもの場所を取って・・・

IMG_3064.jpg
末っ子をクッションにしてる、はる!!

前の日の天気予報では、前日よりも気温が低く、曇りから晴れになってたから、今回タープを置いてきたのが
大失敗!!

めちゃ、晴天やん!!しかも、暑いやん!!顔焼けるやん!!
はると、るん、バテるやん!!
っと思いながら、駐車場に車も入れてしまったし・・・
やっぱり、持ってきといたらよかった・・・っと後悔!!


そんなことしてたら、ママの携帯に着信!!
「駐車場になんとか、着いた。迷ったわ・・・」などと、
話しながら、駐車所に迎えに行き・・・
現れたのが、今回初参加のこの方・・・
IMG_3069.jpg
相変わらず、車の中から、吠えられました!!

IMG_3067.jpg
はいはい、ちびっこも登場!!
先に来てた、のんちゃんママに遊んでもらってました!!

IMG_3073.jpg
この前のオフ会でビビぶぶママにもらった服!!
早速着せて来ました。
今のうちに着せておかないと、るんがすぐ大きくなるしね!

で、散々タカセさんに、「なんで今日みたいな日に、タープないねん」っと責められ・・・
そんなことしてたら、若旦那家登場!!

ゲームのプログラム見て、毎回、みんなが楽しみにしてる、ビンゴゲームが震災で自粛の為、今回は無し!!
いつもより、競技数も減ってたけど、新しいものも・・・

始まるまで、いつもの、弾丸トークをしてたら、向こうからサングラスかけた人が、めっちゃ手振ってるし・・・
???私に???いや、後ろ??
いや、こっちに来るから、やっぱり私??
で、現れたのが・・・
IMG_3082.jpg
今回も、うれしいサプライズ!!
今年になって、初めての再会!!

ゾーイママは、いつもの岸和田のラン友さんに誘われての参加だったんだけど、絶対我が家は来てると睨み、サプライズ決行したらしい!!
でも、逆に、ここでタカセさんが来てるとは・・・っと、こちらもうれしい再会に!!

午前中は競技は一つ!

IMG_3085.jpg
はい!頑張って走ってよ!

親子競技で、ボールをお腹で挟んで運び、子供が粉の入ったトレーの中のアメを口で取って、戻る!という競技!
ワンコは一緒に走るだけ!!

IMG_3093.jpg
偽物親子も登場で!!

スタート!!
IMG_3094.jpg


IMG_3095.jpg
お約束のように、タカセさんに押さえられ、
隣では・・・
IMG_3098.jpg
このトレーには、パパが準備のお姉さんに言って、アメの入ってないトレー、なんで隣のトレーに・・・
お姉、後ろから来てるぞ!
めっちゃ、笑ってるし!!

IMG_3099.jpg
お姉も餌食に・・・

IMG_3101.jpg
ママ大爆笑!

IMG_3104.jpg
インタビューも受けて・・・

IMG_3105.jpg
はい!チーズ!
二人ともええ顔やわ!

今回はスタート時間も遅かったので、この後お昼ご飯!!
若金母ちゃんと分担して作って、みんなで食べましたよ!
今回も、子供ビール持ってきてくれた若金母ちゃん!

IMG_3109.jpg
若金母ちゃんにお酌してもらって・・・・

IMG_3107.jpg
プハ~~~!の末っ子!!

まわりも、食べ終わってきて、
IMG_3114.jpg
なんで、オスワリかと言うと・・・


IMG_3115.jpg
ゾーイママが撮ってくれてたんですね!!


もちろん、
IMG_3116.jpg
ゾーイちゃんも一緒にきてくれて、

IMG_3119.jpg
ゾーイちゃんは、某ブランドの首輪してるから、はる、傷付けやんといてな!!

IMG_3122.jpg
ちびっこ二人もゾーイちゃんに興味深々!!

IMG_3124.jpg
ゾーイちゃんも、引き気味やね!

IMG_3125.jpg
るんの方が積極的!


IMG_3126.jpg
味醂どこ行った??

IMG_3127.jpg
完璧、味醂様子うかがいやな・・・

IMG_3135.jpg
ゾーイちゃんとの写真が欲しかったパパ!

IMG_3142.jpg
念願のツーショト!!
知らん人見たら、飼い主みたいやろ!!
ただ、ゾーイちゃんの目線はゾーイママやけどね!

そんなことしてたら、お昼からの競技もそろそろ、始まりそう・・・

IMG_3147.jpg
末っ子にぽんちゃんを任せて、さぁ~タカセさん、味醂と張り切って行こうか!!

続きは、次回・・・!!





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようございます☆

楽しそうなイベントですね~^^
娘さんたちもいい笑顔でこちらも元気をもらいました!
いいお顔と言えば・・・
ゾーイちゃんと2ショットのパパさん。
「はるパパ」という字のむこうにはきっと満面の笑みのパパさんが
いるのでしょうね~。

No title

楽しそうですやんか~v-410

パパとゾーイちゃんのツーショット見ると・・・まさに警察犬!って感じでかっちょいいですねv-411

>ネクサスさん

楽しかったですよ!!
でも、予想を超えるぐらいの晴天になったので暑かったです。

いやいや、後半も見てもらえたら、また笑えるから楽しみにしといて!!

パパとゾーイちゃんのツーショットは念願だったからね!!
嬉しかったんでしょうね~~

帰ってきてから、PCからせっせと自分の携帯に送ってましたよ!!

>のぶりんさん

あかん、あかん!!
警察犬やったら、指導者が凛としてる感じやけど、文字の下から見える、満面の笑顔・・・

ゾーイちゃんにデレデレやもん!!

No title

いやぁ~~~
本当に楽しかったわ^^

急に現れて驚いてくれたのなら思惑通りで
それだけでも行ったかいがありましたよ^m^

いつもご家族の中の良さを見せつけてくれて
ごちそうさまです^^


るんちゃん・味醂ちゃんと遊んでいると
ゾーイの好感度もアップになるんだな!
っていうよりボステリ軍団に
完全にゾーイが引いてましたよね^^;

ゾーイは甘えたなんでいつもお耳が寝てるんだけど
はるパパとのショットはピンと立っていて
ちょっとは凛々しく見えて嬉しいわ~

またいつでも撮ってくださいね。

こんばんわ☆

またまた出遅れましたね・・・私。

って、着てくれてるんですね☆うれしい☆☆でも、もうるんちゃんピチピチやね!
ブブ最近まで着てたんやで~~!!

行きたかった~~☆☆楽しそうですね~~☆
また誘ってくださいね☆

>ゾーイの飼い主さん

いやいや!!
先週は、はるばる和歌山遠征お疲れ様でした。

ほんまに、ゾーイちゃんとゾーイママが現れた時は、自分の目を疑ったんだから・・・

でも、ぽんちゃんと、はると・・・ゾーイちゃん引いてたわな!!
味醂や、るんとで、対等ぐらい違った??
やっぱり、ゾーイちゃんの性格はうさぎちゃんなんやろな!!

>ビビ・ぶぶmamaさん

着せてますよ!!
せっかく、頂いたんだもの・・・特にるんなんて今のうちだし!!

でも、まだピチピチってほどでもないから、もうちょっと着れそうですよ!!

ぶぶちゃんが最近まで着てたってことは、ぶぶちゃんライト級??
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
何歳?
プロフィール

はるママ

Author:はるママ
高校の同級生で結婚した、パパとママ。
3姉妹に恵まれ、H21年5月に我が家にやってきた、全身毛の生えた4女はる。
H23年1月、はるの姉妹犬、ぽん酢ちゃんがアル君との子供を生み、そのうちの女の子が、我が家に仲間入り!!
我が家の5女???ホントは、はるの姪っ子、るん。
そんな家族の日記です。

★カウンター★
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
