スポンサーサイト


プレスリーフェスティバル 2011 春 後半

後半を、もうちょっと引っ張ろう~~~っと思ってたけど、タカセさんが更新しちゃってるから、
頑張って続けて後半分、行きますよ~~~!!


お昼ご飯も食べて、午後の競技に参加!!
まずは、オテ大会!!
15秒に何回出来るかで、3ペアずつのリーグ戦。

予選を、はると、味醂、ゾーイちゃんで出たんだけど・・・
IMG_3148.jpg

はる・・・18回
味醂・・・16回
ゾーイ・・8回

ここで、笑えるのが・・・パピコで16回の味醂もタカセさんが、味醂天才!!と親バカぶり炸裂だったけど、
オテを教えてなくて、「うちの子、オテやったことないねん」と言いながら、参加したゾーイママ!!
しかも、8回もやってるし・・・
他の組で、張り切って出て5回・・・っとかの子も居たのに!!
ゾーイママ、チャレンジャーやわ~~!!笑

で、はるは、18回だったので、予選通過!!

IMG_3154.jpg
準決勝のメンバーの中に、やばい!!ジャック!!しかも、うちが参加しだして、ずっと優勝してたイソちゃんやん・・・泣
でも、予選のイソちゃんの回数からみて、いつもより少ない!!
よっしゃ!!今回は、はる狙えるかも・・・打倒イソちゃん!!

IMG_3156.jpg
今回はる、調子ええ!!
結果、はる21回!!
よっしゃ~~~!!イソちゃん、抜かした!!
初めての決勝進出!!

IMG_3162.jpg
よっしゃ!!はる集中してる・・・

なのに、決勝だから・・・っとみんなにワンコの名前を聞かれ、はるの集中切れた・・・

IMG_3164.jpg
頑張って、集中させようとするが、となりのジャックが、吠えだし・・・
しかも、このジャック。さっきのイソちゃん所と一緒に居た子・・・

IMG_3166.jpg
完璧、集中の切れたはるは、記録が伸びず、3位!!

でも、今まで予選落ちだったのが決勝まで来たんだから、はるもスゴイ!!

IMG_3169.jpg
これが、スコアー的な物かしら・・・

この後、次の競技・・・
”おいでおいで”
飼い主が先に走って、テーブルの上のお皿の中の物、バナナ、スティックパン、クッキー2枚を完食してから、
飼い犬の名前を呼び、自分の所に先に来た子が勝ち!!
これも、3ペアずつのリーグ戦!!

ここで、裏で細工がありまして・・・
タカセさんは、ぽんちゃんも味醂もエントリーしたんだけど、ぽんちゃんの時、他のワンちゃんと走って襲いに行くといけないので、一緒に走るワンちゃんを、ゾーイちゃんとはるにしてもらいました。

先に走った、いつも紀ノ川のランで会う、パグのエルちゃんママ。
弟分のチワワのルイ君と出たんだけど、
飼い主、食べ終わって必死にルイ君を呼んでるんだけど、ルイ君の見てる先は、パグのエルちゃん。
IMG_3174.jpg
こんな、ハプニングもあり!!
みんな、飼い主まっしぐらで走るとは、限らないからそれがまた、おもしろい!!

スタンバイ中のぽんちゃん。
IMG_3175.jpg

さぁ、お待ちかね!!
ゾーイちゃんとゾーイママ、ぽんちゃんとタカセさん、はるとパパ!!
IMG_3179.jpg
タカセさんはバナナ!!これはラッキー!

ここで、帰ってから気付いた・・・
うちの、カメラとタカセさんのカメラと2台持ってたママ・・・
パパ撮るの忘れた・・・しもたぁ・・・
IMG_3180.jpg
バナナを食べたタカセさんが少しの差で、ぽんちゃんを呼べたので、ぽんちゃん、決勝進出!!
はるは2番。
ゾーイママ、クッキーに苦戦で3番。

続けて、タカセさん出場!!
ここで、味醂、るんの姉妹対決!・・・・よう考えたら、さっきもぽんちゃんとはるの姉妹対決やったな!!

食べやすいバナナが勝敗の決め手!!
IMG_3184.jpg
隣では、タカセさんがクッキーやったんかな~~
やっぱり、先に呼べたのが、うちのお姉!!
IMG_3188.jpg
るんは、お姉まっしぐらで、決勝進出!!

IMG_3197.jpg
味醂、2番!!
でも、宿敵のジャックより先に来たんだから、エライ、エライ!

さぁ!!決勝戦!

決勝は、食べるのは無しで、飼い主が先に走って、反対側に来たら、振り返って自分のワンコの名前を呼ぶだけ!

IMG_3198.jpg
ちなみに、るんの横のゴールデンとぽんちゃん、スタンバイ中に一戦ありました。
さっきもそうだけど、一人放して走らせるのが、怖いとタカセさん・・・
なので、ぽんちゃんはうちの末っ子と走る事に・・・

IMG_3202.jpg
ここまでは、さすが高校生!
一番なんだけど・・・
IMG_3206.jpg
大型のゴールデンに負け、隣のぽんちゃんは、予想通り、ゴールデンの方に行きかけました。

この後、表彰式があり・・・
IMG_3212.jpg

IMG_3214.jpg

IMG_3216.jpg
っと、我が家はwメダル獲得!!

さぁ~~~ここからが、笑える~~~
この後、午前中もあった、おやつ争奪戦の後半!!
またまた、粉の中に顔つっこんでもらいましょ!

なぜか、みんなすることになり、親子でなくても友達同士など、子供じゃなくてもいい・・・となったので、
昼から来てた、この前オフ会で、バギーを持って帰ったフレブルのりりーと、ボステリのくぅちゃん所の、姉妹もノリで参加!
もちろん、若金かあちゃんとKちゃんも参加!!

IMG_3220.jpg
スタンバイ中・・・

IMG_3222.jpg
若金母ちゃんチームは、被り物無しで・・・

IMG_3223.jpg
思いっきりいった、若金母ちゃん!!

IMG_3226.jpg
ちょっと、遠慮したかな???

IMG_3228.jpg
いいねぇ~~この姉妹!

そして・・・
IMG_3229.jpg
おぉ~~~この二人最高!!
若金かあちゃん、エライ!!

さぁ、お待たせしました。
IMG_3232.jpg
午前中も出てたので、後にまわったんだけど、なぜか最後、トリのチームになってるやん!

IMG_3234.jpg

IMG_3235.jpg

IMG_3236.jpg

IMG_3237.jpg

いやぁ~~~おもしろい~~~!!

IMG_3241.jpg
先にやった、エルママとその友達のプッチママも一緒に・・・

みんな、ええ顔!!
2名ほど、目隠し要らんな!!

この後、うちのお姉。
粉入りトレーを持ち出し、パパの頭は真っ白、遅れて来た次女もやられ、
もちろん、被害は広がり・・・
IMG_3258.jpg
ちなみに、ぽんちゃんは、先にタカセさんにやられてたんだけどね・・・

IMG_3260.jpg
はる~~~いっぺんに老けたな・・・

IMG_3257.jpg
るんも、やられてるけど、被害は小さかった!!


我が家は全員、粉まみれ~~

いやぁ~~~楽しかった~~~
ここに、ゴエキナパパとおさむパパが居たら、もっと楽しかっただろうな~~

秋を期待しよう!!

長々となった今回のブログ。
最後まで見てくれて、ありがとう!!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

先週はありがとう!!
楽しかったよん!!

また是非誘ってね!!
遊びに行くよ!!

たまには人間がはしゃぐのもいいね!!
筋肉痛にはなってないから全然OK!!

No title

ほんま、みんな真っ白になって楽しそうでした。

私も車があればまた突然現れるよん^m^

今度はどんなサプライズしよっかなぁ~~~

こんばんわ☆

こんばんわ~☆
次は秋にあるんですか??また誘ってくださ~~い☆☆
なんて楽しそうな運動会??

人間さんが一番楽しんでますね☆それでいいんですよね☆☆

No title

ええな~めっちゃ楽しそう!

うちは、お手がまだ出来へんからダメだなぁ
呼ぶのも怪しいし・・・
ぼりょは大丈夫そうですけどね。

粉まみれ・・・
ぽんちゃんが特に笑える。真っ白やし。笑

運動会楽しそうですね~(^O^)/
行きたかった~
でも、アルママは粉まみれは遠慮しときます(笑)
ハルちゃんとポンちゃん、一気に老けましたね。
とばっちりを受けたはるパパさん、メンバーがメンバーなので残念でしたね(笑)
しかし、和歌山ってイベント面白いですよね~。
また、話聞かせてくださいね☆

>ゾーイの飼い主さん

主催側のお店の人には、秋も粉やろか!!
って、言ってるから秋もまたおいで・・・

ゾーイママ、ほんとは一緒にやりたかったんとちゃう??

>ビビ・ぶぶmamaさん

毎年、春と秋の2回あるんですよ!!

やってることは、同じなんですが・・・
でも、今年は粉が初だったんで・・・

ペットショップ主催なんで、いろんな犬種の子達とも会えますよ!!

>タカセさん

こっちこそ、はるばる、和歌山の田舎までお疲れ様でした。

これから、またアウトドアの季節到来!!

ドンドン出かけて来てよ!!
また、誘うね!!


P.S 先にコメ返してたんだけど、宛名がちゃんと入って無くて、順番前後してしまいました!!
    ごめんね!!

>ぼりょ父さん

いやぁ~~~
楽しかったですよ!!・・・・特に飼い主が・・・

今回無かった競技もありますよ!!
どれも、ワンコ絡みにはしてますが・・・

でも、オテを教えてないゾーイちゃんが8回もしたんだから、
案外ぶっつけ本番でやったら、とめちゃんもするかも・・・

呼ぶのも大丈夫!!
あれだけ、飼い主に忠実なぽんちゃんでも、ゴールデンめがけて行きそうになったんやから・・・
いくらでも、他に走るこ居てるで!!

>アルママさん

とばっちり受けたパパが、頭からだったんで、一番真っ白だったかも・・・
家に帰ってから、服の背中の所から、いっぱい出てきたもん!!

和歌山が楽しい・・・って言うより、ボステリの飼い主がおもしろいのかもしれないです!!

もっと、おもしろい人達が今回、居なかったから残念でした!!
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
何歳?
プロフィール

はるママ

Author:はるママ
高校の同級生で結婚した、パパとママ。
3姉妹に恵まれ、H21年5月に我が家にやってきた、全身毛の生えた4女はる。
H23年1月、はるの姉妹犬、ぽん酢ちゃんがアル君との子供を生み、そのうちの女の子が、我が家に仲間入り!!
我が家の5女???ホントは、はるの姪っ子、るん。
そんな家族の日記です。

★カウンター★
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
