

最近のはる

ここ最近のはるは、朝、小学生二人が出た後、お姉と家の回りをウロウロしてして、
中に入って来たら、パパさんが調度、お出かけ時間!
パパに行ってらっしゃい!っと愛想ふりまいて、その頃掃除機かけてるママさんから、逃げ、
今日のワンコを見終わった頃、お姉とママさん、ご出勤!!

じゃあ、ソロソロ入っとこか・・・
        P2150001_convert_20100215232358.jpg
って感じで上着きて、鞄を持ち出すと、自分からケージに入っていきます。

ケージはケージレストになってからはオープンのままなんだけど、元々もそうだったのを思い出してきたのか、
誰かが帰って来るまで、ケージの中に居るみたいです。

だから、この前の日曜におひな様出して、留守の間人形の安否を心配したんだけど、
出した時に、パパからここの人形はダメよ!って言われてから、絶対に寄って行かないですよ!
始めはハタキの毛が気になってはいたんだけど・・・

ママさんが帰ってきても、ケージから、「あ!おかえり、」っと振り向くだけ・・・
ちょっと、ママに対してはるちゃん、冷めてない???って言いたいけど、
どうも、買い物した物を冷蔵庫に入れて、洗濯物を入れて、晩ご飯の用意ってしてたら、
今はママさん、忙しいから、遊んでもらえない!!って分かってるみたいです!
はるちゃん、空気読めてエライね!

クラブも引退して、小学生よりも早く帰ってくる事が多いお姉は
帰ってきた途端、はるの歓迎の儀式があり・・・
         P2170022_convert_20100219001855.jpg
ま~ゆ~、おかえり!ってお口、ペロペロ攻撃!!
そのまま・・・
         P2170023_convert_20100219001929.jpg
寒かったんか?鼻水出てるで!はるが、キレイにしたるわ!!!
っと鼻の穴攻撃!!
下の二人にはここまでやらないんだけどね・・・

晩ご飯時は、ママさんの横で、おとなしく
         P2140026.jpg
がん見!しかも、寸止め!!
みんなが食べ終わって、後から帰ってきたパパの時は、
まず、お帰りの、うれションでお迎え!!
その後、着替え終わるのをオスワリで待って、
パパの食べてる間は・・・
         P2190070_convert_20100221201554.jpg
ここが、定位置!
どこまで、パパに寄ってくねん!!
多分、パパさん食べにくいと思うけど、はるはこれがいいんでしょうねぇ~~~

みんながお風呂に入り終わる頃は、眠くなってきたら、自分から
始めは入らなかった、ドームベッドにもすっかり慣れて
         P2160020_convert_20100217001446.jpg
すっかり、おやすみで、いつも、しばらくしたら、
はるのイビキが始まります!!
はるちゃん、おやすみ!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

はるちゃんの歓迎・・・濃厚ですねぇe-351
パパさんが大好きの様に見えますが・・・ママにはウレションもないんですか?v-391
ワンちゃんの愛情表現は・・・正直ですね・・・v-397
イビキ姿も可愛いですね!

No title

はるちゃんとってもお利口ですね~~~!!
ぽん酢も私が着替えだしたら、ベットで待てしてます。

何処の子も一緒ですね!!
ベロベロ攻撃も凄まじいですね(笑)

ドームベットに入ってるはるちゃんがとっても可愛くて・・・
ぽん酢にはドームベットは高いのでダメです(笑)
安物で十分(笑)

>のぶりんさん

今日は訳あって携帯からの返事です。ちゃんと入ってるかな~?

はるの濃厚ペロペロは、あのまま、はるの気が済むまで続きますよ

もう、終わりか…って思っても、また再開したり

私ですか…

うれションはないけど、だいたいはケージからおかえりって感じで、ナデナデに行くと、
待ってたで、ほな、お腹でも撫でてもらおか…って感じですかね…

家の用事が済んで横になると、
手、空いた?ほな、遊んでって感じかな~

>タカセさん

ぽんちゃんも、ちゃんと待ってるのエライ、エライ

何処も一緒だね

ぽんちゃんは、タカセさんと一緒に寝てるんじゃなかったっけ?

なら、ベッド要らないですよ

うちは、リビングで一人で寝てるので、夜中、暖房も切るし、ドーム型なら温もりが、こもるから寒さ対策になるかな…って、買ったのよ

屋根に乗られてる事もあるけど、ホントに寒かったら、ちゃんと朝まで入ってますよ
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
何歳?
プロフィール

はるママ

Author:はるママ
高校の同級生で結婚した、パパとママ。
3姉妹に恵まれ、H21年5月に我が家にやってきた、全身毛の生えた4女はる。
H23年1月、はるの姉妹犬、ぽん酢ちゃんがアル君との子供を生み、そのうちの女の子が、我が家に仲間入り!!
我が家の5女???ホントは、はるの姪っ子、るん。
そんな家族の日記です。

★カウンター★
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
