スポンサーサイト


ポルトヨーロッパ

いやいや・・・
今週も忙しかった!!
末っ子の家庭訪問に、次女の中学の参観!!
GW明けに次女の家庭訪問もあって、それが終われば、ちょっと落ち着くかな~~~


さてさて・・・
ちまたは、いよいよ大型連休に入りましたね!!
なのに、我が家は何て大きな予定も無く・・・
せっかく塾も、次女のクラブも休みと言うのに、我が家の3姉妹は、それぞれ自分の友達と遊びに行ってしまいました。
天気もいいし・・・
久々にパパと、はるるんを連れてお出かけしました。
P4290012.jpg
どこに、行くかと言うと・・・


ジャーン!!
P4290017.jpg
来ました。マリーナシティ!!
ここは、ペットOKのテーマパーク!!
某スーパーのポイントカードを持ってると、カード1枚で4人まで無料で入場出来ます。
早速、お決まりの記念写真!!
こんな事出来るのも、オスワリ、マテが出来るからなんですね!!


それから、園内をまわり・・・
P4290025.jpg
園の中にあるドッグラン!!
めっちゃ小さい・・・
パパとおもちゃで遊ぼうと、マテのコマンドかけてる時・・・
頭の上で、ぐるぐるコースターが走りだし・・・
二人とも、目線はぐるぐるコースターに・・・

暑くなってきたし、日陰に移動してきて、
P4290029.jpg
一応ここでも、記念写真のつもりで・・・

でもでも、この後ろは・・・
P4290030.jpg


P4290031.jpg
はる、最後まで見る見る!!
後で乗せたろか??・・・・・・多分ペットは無理です!!

ペット専用のある観覧車に乗せようと思ったけど、メッチャ待ってたから、辞めました。
高所恐怖症のパパは、ホッとしたんとちゃう!!

こんな所でも・・・
P4290032.jpg
ここで、撮ってたら、まわりのギャラリーが多くて、皆さん「あら!!あのワンちゃんら、賢いよ」・・・等
いろいろ言ってくれてました。


P4290037.jpg
はい!!ここでも・・・
多分ここは、夜の方がライトアップしてるんやろな!!


P4290041.jpg
のども渇いて、ちょっと休憩!!
るんは、パパの膝の上で即、爆睡!


さっきのスプラッシュコースターのバッシャ~ンがよく見える所に移動!!
P4290043.jpg


この後、黒潮市場の方に移動!
もちろん、市場の中はペットダメだけど・・・
外から出入りできる、お土産屋さんは、だいたいが抱っこしてなら入れます!!

P4290045.jpg
ほな、そろそろ、帰ろか!!


っと車に戻る前に、ここにも寄ってみました。
P4290047.jpg
ホテルの中の庭!!
今日は、何組か結婚式もあったみたいでした。

背景を海にしようと、逆から撮ろうとして、オスワリさせると・・・
P4290053.jpg
るんのシケた顔!!
はる・・・ちょっとおかしくない??

P4290054.jpg
おいおい・・・はる~~~頼むわ~~~
確かに、オスワリやってるけど~~~



連休、初日はパパとゆっくりお出かけできた日になりました。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

今回はお嬢ちゃんたちとは別行動ですか^^
だんだんそうなっていくんだな~

でも、はるるんちゃんがいるから
マリーナシティにも行けたんじゃない?

二人なら黒潮市場までやと思うよ^m^

自分家の仔を誉めてもらうって
気持ちいいよね^^

このGW,うちのパパが2・3しか休みがなくて
はるママに教えていただいた
ふれあいの丘に一泊やけどキャンプしてきます。
色々ありがとうございました。

こんにちは☆

ハ・ハ・ハ(笑)
またイヌクロ着てくれてる~~☆☆

マリーナ楽しそう☆
花いっぱい咲いてるんですね☆☆☆
私はGWは仕事ばっかり☆唯一5月4日だけ休み・・・
楽しく過ごしたいんだけど・・・まだ予定はな~~い☆悲しい・・・☆
マリーナいいですね☆近場で☆

No title

デートですね~
いいなぁ☆
しかも、公園とかじゃなく観光名所なんて

はるちゃん、るんちゃん賢い!!
アルとピタはリード外したらめっちゃ怖いです・・・
絶対逃げる自信ありますよ(笑)

アルパパが連休全部休みなら、一緒にキャンプ行けたのに~
って嘆いてました・・・

連休はアルとピタの写真しっかり撮るぞ~

>ゾーイの飼い主さん

今頃は、キャンプでマッタリしてる頃かしら???

この日はね、珍しく3人ともそれぞれ友達と約束してて、出かけてしまって残ったのは自分たちだけでした。

家でゆっくりも良かったんだけど、うちのパパ・・・
とにかく、出て行きたがるし、せっかくの良い天気だから・・・
って、久しぶりに行ってみました。
3姉妹がいたら、きっと乗り物はいくつか乗られてただろうな・・・って思います。

自分ちの仔って誉められたら、やっぱり嬉しいですよね!!

>ビビ・ぶぶmamaさん

はい!!
着させてもらってますよ!!
でも、この前、ワクチンに行った時に獣医さんから、もっと太らせて・・・
って言われてフード増やしてから、いっぺんに、パッツンパッツンになってしまって・・・
そろそろ、限界かな~~~

確か、この前ビビぶぶちゃん達も行ってたもんね!!
マリーナ・・・近場すぎてあまり行かないけど、たまに行くとお店変わってて、目当てのお店が無くなってたのが、残念でした。

>アルママさん

マリーナって、やっぱり観光名所になってるんですか・・・

うちにしたら、めちゃ近すぎて、ほんまたま~~~に行くぐらいなんですが、
気が向いた時は、GWとお盆の花火に行くぐらいかな~~~

テーマパークでワンコも入れて、しかも、入場料無料で行けるからいいんだけど、3姉妹が居たら、乗り物フリー券買わされてると、返って高くつくんだな~~
だから、パパと二人で良かった~~~ですよ!!

キャンプ。行きたいけど、まずどの辺にするか、決めよ!!
でも、まだ夜が冷えるから、もうちょっと後にしよ!!
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
何歳?
プロフィール

はるママ

Author:はるママ
高校の同級生で結婚した、パパとママ。
3姉妹に恵まれ、H21年5月に我が家にやってきた、全身毛の生えた4女はる。
H23年1月、はるの姉妹犬、ぽん酢ちゃんがアル君との子供を生み、そのうちの女の子が、我が家に仲間入り!!
我が家の5女???ホントは、はるの姪っ子、るん。
そんな家族の日記です。

★カウンター★
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
