

るん  初対面!!

GW突入中で、今日はちょっと中休みで、みんな、普通の日でした。
残りの連休も、さて・・・大きな行事がないな~~~

ここ最近のはるるんは・・・っと言うと、
おもちゃが絡むと、必ず引っ張りっこと奪い合い・・・
でも、疲れたて眠くなると・・・
P3280038.jpg
こんなんとか・・・

P3310001.jpg
おいおい!!
ママのお昼寝クッション取らんといて!!

P4120068_20110503015224.jpg
ママさん、帰ってきて障子を開けたら、二人とも日の当たる所にまっしぐら・・・
でも、揉めないんだなぁ~~~


コマンドも覚えてきた、るん。
我が家は、ご飯前に必ずやる事・・・
P4130070_20110503015224.jpg

なぜか、トイレの上に乗りに行くるん!!

P4130072_20110503015224.jpg


P4130069_20110503015224.jpg
ここまでは、いつも二人一緒・・・
だけど、フセがまだ覚えてないるん。

はるは、おやつで教えたら、1日で覚えたんだけどね!!
はるのフセを見て、覚えてくれたらいいんやけど・・・
まぁ~~気長にやりましょ!!




さて、本題にやっと行きましょか・・・

何が、初対面かと言うと・・・
ジャーン!!
P4240012.jpg
あさちゃん!!

先週の日曜日ですが、いつもながらパパの実家に来てくれてたので、るんのお披露目に行ってきました。
るんの、お披露目だけじゃなく、本来のあさちゃんの飼い主のN美ちゃんが、先日、入籍と言うサプライズで親戚中を驚かせたお相手・・・ご主人も、今回一緒に来てくれてたので、会いに行ってきました。

はるには、威嚇するあさちゃんだけど、
P4240016.jpg
るんには、追いかける様子もなく、ただるんの行動を見てるだけ・・・


P4240017.jpg
あさちゃんが、怖くないるんは、のびのび・・・
その間はるは、あさちゃんに追いかけられないように、ある程度の距離をとり・・・

でも、るんは全く関係無しで、みんなに、愛想振りまき・・・
P4240020.jpg
るんが、はるだと、怒りにいってるあさちゃん。
でも、るんはいいのかい??

P4240021.jpg
あさちゃんを乗り越えてきたるん。
でも、あさちゃん、そのままで見てるだけ・・・

P4240025.jpg
ん~~もうちょっと、寄って欲しいなぁ~~~

P4240027.jpg
はるは、恐る恐る・・・
るんは、KY・・・??

P4240032.jpg
なんとかカメラ目線かな??

散々、騒いだるんは・・・
P4240035.jpg
普通に寝たらええやん・・・

よっぽど眠たかったんやね!!

この3人の微妙な関係が、おもしろくなりそう!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは


はるちゃんとるんちゃん、仲良しですねe-68
いつも人間の関係を思い浮かべながら見させてもらっています^^
(お母さんの姉妹がはるちゃんでるんちゃんは姪っ子ってね)
こんなに可愛がってもらえてぽん酢ちゃんも嬉しいだろうな~v-344

初めてのご挨拶もうまくいって良かったね。
るんちゃんやっぱり緊張したのかな?すごいところで寝てるねぇ(汗)

>ネクサスさん

はるるんは、仲いいのか、悪いのか・・・ほんとに不明ですよ!!
でも、悪いことしてる時は、仲いいんですけどね・・・

あさちゃんも、高齢になってきたからか、るんには何もなく、ただ見守り・・・
って感じでした。
でも、はるはダメでしたね!!
何が違うのか・・・

No title

あさちゃんは、はるちゃんは対等か
いつかは自分を越されると思っているから
威嚇するんじゃないかな?

るんちゃんは弱いものと認識してるんだと思うよ。

若い仔たちに囲まれあさちゃんも
若返ったのでは^^

No title

はるちゃんとるんちゃん、
ポーズというか姿勢というかが似てますね!
お手をしている時の背中の曲がり具合なんかそっくりです。
一緒に生活してると似てくるのかなぁ~。
2頭いると楽しそうだな。

>ゾーイの飼い主さん

何でだか、あさちゃん、はるにはしつこく追いかけて追い払う感じなんだけど、るんには、何もないから、小さすぎて相手にしてないのかな~~~
って思うんだけど、やっぱり、性格かな~~~

るんと同じ頃のはるにも追いかけてたけど・・・

それとも、この2年であさちゃんも歳いったのかもしれないですね!!

>Gこてさん

まだ、こっちに居るのですか??

るんも、はるの真似してフセ覚えてくれたらいいんですがね~~~

2頭は大変な所もあるけど、はるだけの時と違うところで癒される所もあります。

Gこてママさんも、小鉄くんに妹か、弟どう??
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
何歳?
プロフィール

はるママ

Author:はるママ
高校の同級生で結婚した、パパとママ。
3姉妹に恵まれ、H21年5月に我が家にやってきた、全身毛の生えた4女はる。
H23年1月、はるの姉妹犬、ぽん酢ちゃんがアル君との子供を生み、そのうちの女の子が、我が家に仲間入り!!
我が家の5女???ホントは、はるの姪っ子、るん。
そんな家族の日記です。

★カウンター★
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
