

GW 最終日

もう、GWが過ぎ去って、10日は経ってしまってますが・・・
まぁ~~~気にしないで更新しよう~~~っと!!

せっかく、良い天気だし、GW最後の日だし、みんな居るし・・・
どっか行こう~~~
って、昼過ぎから出かける事になったんだけど・・・
ちなみに、前回の記事の通り、パパは夜釣りに行って午前中寝ただけ・・・

IMG_3550.jpg
るんも、着いたところが気になる様子!!


で、来た所は・・・
IMG_3557.jpg
片男波のビーチ!!
え??めっちゃ近場やん!!って??
今気付いた・・・下の絵、メジロやなあ、和歌山県の鳥やんかぁ~~

GWに昼過ぎから行動するなら近場しかないやろう!!
しかも、夕飯は中村さんとパパのおかげで、美味しい物たら腹食べれるしね!!

はるは、場所変わってもボールかフリスビー!!

うちの子達はと言うと・・・
IMG_3558.jpg
るんも一緒に付いて行き・・・
何を作るつもり??

IMG_3559.jpg
ちょっと、その場所ヤバないかぁ~~??

IMG_3561.jpg
ほれ~~

IMG_3562.jpg
いや~~壁作っても、所詮砂やでぇ~~
るんは、海の匂い初体験やもんな!!

IMG_3566.jpg


IMG_3568.jpg
あぁ~~あ!!


IMG_3572.jpg
作り直し!!
るん、めっちゃ近いよ!!

IMG_3578_20110516175719.jpg
ほら~~鼻にいっぱい付いてるよ!!

IMG_3579.jpg
そこで寝る??

IMG_3582.jpg
ちさっ!!
また、やってるで~~~!!

ほんま、はるはいつもの、放せへん・・・になってるし・・・

IMG_3584.jpg
るんの足、知らん間に穴の中やし・・・

IMG_3585.jpg
とうとう、フリスビー分解してしまいました!

IMG_3586.jpg
はる、波に気付かず、浸かってもたな・・・

IMG_3587.jpg
やっと、波って気付いたようで・・・

IMG_3588.jpg
波やから、よってくるやろ!!

IMG_3590.jpg
さぁ~~誰の匂いやろ・・・

IMG_3591.jpg
わぁ~~そりゃ、臭い臭い・・・

IMG_3592.jpg
フリスビーがなくてもボールでも一緒・・・泣

IMG_3596.jpg
楽しそうやね!!

IMG_3598.jpg
また、取り合い勃発!

IMG_3599.jpg
やっぱり、はるの勝ち!!

IMG_3600.jpg


IMG_3602.jpg
仲良さそうに見えるけど、ただ、どっちも譲らない奴らなんで・・・

IMG_3603.jpg
ボールもヤバイんとちゃうか!!

IMG_3604.jpg
わ~~悲惨!!
ノーパンクボールやのに、めくれたらあかんやん!

IMG_3605.jpg
るん、何かちゃうよ~~

IMG_3606.jpg
その皮でいいんかい!

砂浜では・・・
IMG_3607.jpg
器械体操やってるし・・・
次女と末っ子、体操教室に行ってましたが・・・
次女はあまり伸びず・・・恐怖心があったからね!

IMG_3608.jpg
末っ子、体操教室辞めて半年経つけど、まだ出来ますね!!
ちなみに、うちの子達が行ってた体操教室の先生は、今、体操界で話題の田中理恵選手のお母さんです。
末っ子は、挑戦心があるから伸びたんだけど・・・

IMG_3609.jpg


IMG_3611.jpg
砂浜だと打っても痛くないし、やりまくり・・・
まだまだ、ブリッジも完璧出来てます。

そのころ、
IMG_3612.jpg
まだ、やってるよ~~~この方達・・・

IMG_3627.jpg
ノーパンクボールも、まっ裸て・・・無惨やな~~

IMG_3613.jpg
ボールなら何でもいいんやね!!

IMG_3614.jpg

IMG_3615.jpg
一枚めくれたボールは、一段と良く跳ねるし・・・

IMG_3622.jpg

IMG_3623.jpg


IMG_3624.jpg
久しぶりやから、まだやってるわ!!

五時の鐘も鳴り終わったから、帰り準備・・・

その前に、崩れてないうちに・・・
P5050022.jpg
お姉 作!

P5050023.jpg

やっとボールを一人締めのるん!

P5050025.jpg
その砂の上で、ボールとコロコロするからやん!!

さぁ~~帰ろか!

また、もっと暑くなったら、海水浴で来ようね!

と、何とかGWは満喫?出来たかな??

また、いつもの日々が来ますよ!!

次のお楽しみに備えて、日々頑張ろうか!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは

片男波だ~!!だいすき~っ!!
と思わず叫んでしまいました(笑)
しかも貸切の様子ですね。うらやましい^^

砂浜だとこけても痛くないけど
それにしてもすご技ばかりで「ロンダント」って知らなかったデスe-263

はるちゃんとるんちゃん、親子みたいに仲良しですね。
ぽんちゃんも嬉しいだろうな~。
ノーパンクボールさんお疲れ様でした

>ネクサスさん

片男波!!懐かしいですか??
でも、我が家は、ほんとに海水浴目的なら、反対側のビーチ、浜の宮ビーチにいきますよ!!
浜の宮の方が、遠浅になってて、ワンコや小さい子供向けですよ!!

どっちも、駐車場はオフシーズンの倍ですからね!!
ボッタグリやわなぁ~~

はると、るんは、仲良く運んでるんじゃないですよ!!
どっちも、放さないから、そう見えるだけなんですけどね!!
証拠が、あのボールの姿です・・・泣

末っ子は、一応最終クラスまでいったのですが、バック転は、一人では無理でした。
補助付きなら、やってたんだけどね!!

No title

もう、海開きですかー
早いなぁ。
和歌山は海があっていいなぁ。

とうとうフリスビー破壊されましたか・・・
アル家のフリスビーもピタに1個破壊されました。
アルは壊さへんかったのに・・・
ノーパンクボールもピタはむしり取ろうとするので遊べません。
はる家と同様、ボール裸にしよかな(笑)

はるちゃん・るんちゃんよりも姉妹が超楽しそうですね(笑)

No title

片男波ビーチはそうなってるんですね!
この前はビーチには行かなかったから
しらなかったわ~~~

はる家はお家から近くていい所がいっぱい!!!

るんちゃん、海初めてじゃないの?
恐がらなかったかい??

そうそう、お嬢ちゃんたち体操やってたよね。
体のバネが全然違うわ~
見が軽いって見ていても気持ちいいわ^^

体操に書道にテニス
みんな個性があって将来が楽しみですね。

>アルママさん

海開きはまだですよ!!
でも、この日は暑かったから、足だけ入って水遊びしてるお子ちゃまは多かったけど・・・

うちから近いけど、我が家はいつも向かいのビーチです。

末っ子は、久しぶりに器械体操出来て、満足みたいでした。
辞めて半年過ぎたけど、まだ出来る~~って!!

おもちゃ・・・はぁ~~
我が家にあった、フリスビー・・・
いつもの、破壊されてしまったから、この前同じ物と思って買ったお店に行ったら、もう無かった・・・
しかも、いつ入るか分からないって・・・没

>ゾーイの飼い主さん

そうか!!
この前、ゾーイママは公園の方でバイバイしたから、ビーチの方見てないんだね!!

夏来ます??

でも、駐車料金はこの前の倍になってますよ!!

一応、3人とも、習字はまだ続けさせてます。
師範は取らせたいので・・・
でも、3人とも向き不向きがあって、同じようにやらせても、
末っ子は体操は出来たけど、水泳はあまり進まず・・・
次女は、体操は体が硬いのと恐怖心であまり進まず・・・
でも、水泳は飛び級するぐらい好きで、3人の中で一番、級が進みました。
お姉は、どっちもの真ん中ぐらいかな~~~
でも、テニスはうちの子はやっぱり素質ないみたいです。
自分でやると言い出したんだから、弱い強いに関係なく、頑張って引退まで続けな!!
とは言ってますが・・・
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
何歳?
プロフィール

はるママ

Author:はるママ
高校の同級生で結婚した、パパとママ。
3姉妹に恵まれ、H21年5月に我が家にやってきた、全身毛の生えた4女はる。
H23年1月、はるの姉妹犬、ぽん酢ちゃんがアル君との子供を生み、そのうちの女の子が、我が家に仲間入り!!
我が家の5女???ホントは、はるの姪っ子、るん。
そんな家族の日記です。

★カウンター★
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
