

りんくうラン

またまた、久々の更新でおます!!

なぁ~~~~んか、落ち着いて更新出来なかったと言うか・・・

ここ最近、PCに向かう自分の時間が、日付が変わってから・・・だとか・・・
そうなると、眠くって・・・なんか、タイミング悪・・・でした。

なので、すっかり遅くなってしまったネタなんですが・・・

GW明けの日曜日、久々に海ふれ行こうかな~~~って思って、ここら辺りを声かけてみたんだけど・・・
みんな、何か都合が合わず・・・
でも、ゾーイママから、りんくうランに夕方行くから、よかったら、こっち来ない??っと
逆お誘い!!

どっちみち、シークルには用事あったし・・・
なので、シークルで買い物すませてから、りんくうランに移動!!

IMG_3628.jpg
この前の片男波で会った以来のゾーイちゃん。

この日はゾーイママとも久々のガールズトーク出来ました。

IMG_3630.jpg
この前、ノーパンクボールをお釈迦にしてしまったので、新しくご購入したんだけど、いつまでもつか・・・

IMG_3636.jpg
この日は、本来、ラスティ君のママさんから、ゾーイママにお誘いがあったらしく、そこに乗っかった我が家!!

残念、ラスティ君の正面からの写真が無かった・・・
ラスティ君、初対面の私にも寄ってきてくれて、結構社交的!!

なのに、はるは、毎度の事ながら、人の物も自分の物、自分の物自分の物のジャイアン根性で、ボール遊び。
ゾーイちゃんも一緒に走るし、はるより先にボールを取ることも出来るのに、絶対に取らないではるに譲ってくれて、いつもながら、優しいゾーイちゃん。

ほんとなら、小型犬エリアの我が家・・・
でも、この日ははるの苦手なジャックラッセルが3匹も居たので、大型犬エリアにお邪魔!!

IMG_3638.jpg
ゾーイちゃんと同じドーベルマンのアンちゃん。
後から分かったんだけど、どうも、ラスティママさんがゾーイちゃんとアンちゃんを会わせたかったっみたい・・・

すっかり、お邪魔の我が家!!
IMG_3639.jpg
でも、どこのランに行っても毎回同じ動きのはる!!
もうちょい、放す学習して欲しいもんやわな!!

IMG_3640.jpg
こうして見ても、やっぱりゾーイちゃんかっこいい!!
知らない間にパパが撮ってた1枚!!
なんと言っても、うちのパパ、ゾーイちゃんファンなもんで・・・

しばらく、大型犬エリアにお邪魔して、ゾーイママと弾丸トークも炸裂だったんだけど、
夕方になるにつれ、大型の常連の方たちが増え、頭数も多くなってきたし、小型犬エリアに居たジャック達は帰って、誰も居なくなったので、小型犬エリアに移動・・・

るんも、ゾーイちゃんなら大丈夫だし・・・っとフリーにしたら、

IMG_3645.jpg
最初は、しおらしく椅子の下に隠れていたのに・・・
慣れてきたら・・・

IMG_3646.jpg

このチビ、ゾーイちゃんに吠えに行くし、ヤバイと思ったら、いすの下に避難!!
ちなみに、仕掛けて行くのはるんです。
悪いやっちゃ~~~
この月齢で、こうなら、この先が思いやられるわ~~


周りも暗くなってきたし、シークルにお姉と末っ子もフリーにしたままやし・・・
次女はクラブから帰ってくるし・・・
IMG_3658.jpg
いつもの、取り込みもはる!!
ちなみに、このボール、もちろん人様の物です・・・

で、我が家は、ゾーイママとのおしゃべりタイムに後ろ髪を引かれながら、お先に失礼しやした!

久々のランだったんで、はるもるんも車の中では爆睡でした!!

ゾーイママ・・・
なんか、すっかりお邪魔してしまって、申し訳なかったです。
でも、楽しかったからまた遊んでね!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お邪魔だなんて全然そんなことないですよ^^

犬ラーはみな仲間です。
ご一緒するのに遠慮は無しです。

そうそう、あの日は久しぶりで
たくさん話せて楽しかったね!

でも、お付添いのはるパパは弾丸女子トークに
退屈だったでしょうね^^;

今度会う時、鹿の角ちょうだいね^^

No title

こんにちは

楽しい一日でしたね♪♪
りんくうのランを最近知った私です(汗)

るんちゃん、ゾーイちゃんに臆することなく様子をみて仕掛けるなんて
大物になる期待大です。ぽんちゃんの娘ではるちゃんの姪っ子だものね~^^

ゾーイちゃんとアンちゃん、カッコいい☆
写真を撮ってたパパさんの気持ち分かるなぁe-68

>ゾーイの飼い主さん

ほんとに、久々の弾丸トークでしたね!!

大丈夫、パパはゾーイちゃんに会えればいいんだから・・・

鹿の角、待っててね!!

>ネクサスさん

えぇ~~~
うそやぁ~~~
りんくうランを最近知ったなんて・・・
でも、常連さんも多いみたいですが・・・

るんの行動にゾーイママとびっくりやったわ!!
ほんま、先が思いやられるって言うか・・・
やっぱり、ぽんちゃんの血やろな!!

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
何歳?
プロフィール

はるママ

Author:はるママ
高校の同級生で結婚した、パパとママ。
3姉妹に恵まれ、H21年5月に我が家にやってきた、全身毛の生えた4女はる。
H23年1月、はるの姉妹犬、ぽん酢ちゃんがアル君との子供を生み、そのうちの女の子が、我が家に仲間入り!!
我が家の5女???ホントは、はるの姪っ子、るん。
そんな家族の日記です。

★カウンター★
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
