スポンサーサイト


突然の訪問者

この前の金曜日、近所の次女のお友達のママが、夕方ちょっとした用事で来てくれました。

我が家のはるるんは、ここのママが大好き!!

でも、あまりに、うれションにテンションMAXになってたので・・・
P6030044.jpg
はるは、サッと逃げたものの、るんはやっぱりパピコ・・・
遊んで欲しいばっかりに、確保されてました。


P6030047.jpg
この二人が見て訴えてる物??は??

P6030048.jpg
久しぶりに我が家に来たものの、
はるとるんに追いまわされて、逃げまくり!!


P6030049.jpg
特にるんは、家で自分より、小さいワンコが居るから、興味津々!!

でも、うちでは誰に抱かれても、おとなしいコロン!!

ちょっとは、好きにさせてあげようと、
P6030050.jpg
るんのケージに入れて見たら、二人に、玩味され、余計ストレスになりそうやな~~


P6030054.jpg
るんは、しっぽに興味津々!!
仕方ないか・・・自分にしっぽらしいしっぽないんだもんね!!

P6030055.jpg
やめなさい、やめなさい!!
弱い者イジメになってるよ!!


っと言いつつ・・・
このコロン!!
よその家なら、ガタプルでおとなしいくせに、自分の家なら、来訪者に吠えまくり!!

しかも、窓越しでもはるるんの散歩で前、通っただけでも吠えまくり~~~
っとママは余計に、窓の近くにはるるんを連れていくんやけどね~~~

この前、はるママがコロン家に行った時は、もうちょっとで噛まれそうになり、ずっと、ケージから吠えられてました・・・

また、来週お邪魔しに行く予定があるんだけど、今度、ママに噛みにきたら、
はるとるん連れてくるぞ!!
っと、ママも意地悪モードになってました。。。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは

可愛い来客にはるちゃんもるんちゃんも大喜びですね♪
アウェイでは大人しいコロンちゃんも、ホームだとやはり
我が出るのでしょうね^^

はるちゃん&るんちゃんがアウェイだとどんな風になるのか
興味あります~

あ、そうそう先週海ふれでぼりょくん&おとめちゃんにお会いしました!
おとめちゃんもその場にいた自分より小さいヨークシャテリアを追いかけてすごく楽しそうでしたよ♪♪
るんちゃんもそんな感じだったのかな~

No title

こんばんは~☆
来訪者に吠える犬は近所にもいます。なので「誰か来てる」ってのがすぐバレる(笑
ビビリなんでしょうね~きっと。
小型犬ならキャンキャンすごいんでしょうね。。飼い主頑張って鳴きやませてください・・・
ボステリちゃんの動きはおもしろい^^
先日トメちゃんの姿にかなり癒されてきました~☆
はるるんちゃんもきっと一緒だね!

>ネクサスさん

こんにちは~~!!

何ででしょうか???
うちの子にアウェイは、無いです!!

何処行っても、かまってもらえる人が居れば、テンションMAXになります!!
なので、飼い主としたらウレションするから、屋外ならまだしも・・・
おうちにお邪魔する時なんかは、こっちが、ヒヤヒヤものですよ!!

そうか!!ぼりょ、とめコンビに会ったのね!!
いいよね!!そっちにいると、結構会う確率あるもんね!!

最近、ぼりょ家にも会ってないなぁ~~

>ケイのママさん

いいよね!!
海ふれが近くで・・・

とめちゃんの動きって、どんなじゃ??
もしかしたら、うちのはるみたいに、おしりクネクネかな??

とめちゃんも、大きくなってるんでしょうね!!

オフ会以来会ってないもんなぁ~~
いいよねぇ~~~、みんな会える機会が多くて!!
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
何歳?
プロフィール

はるママ

Author:はるママ
高校の同級生で結婚した、パパとママ。
3姉妹に恵まれ、H21年5月に我が家にやってきた、全身毛の生えた4女はる。
H23年1月、はるの姉妹犬、ぽん酢ちゃんがアル君との子供を生み、そのうちの女の子が、我が家に仲間入り!!
我が家の5女???ホントは、はるの姪っ子、るん。
そんな家族の日記です。

★カウンター★
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
