スポンサーサイト


会いに行っちゃいました

先週の土曜日。
ゾーイ家にお邪魔しちゃいました!!

前日の金曜日は、ちょうどゾーイちゃんの2歳のお誕生日!!
それに、ゾーイ家に新しい家族が増えたので、その子にも会いたくて・・・

この日は、元々パパは泊まり。
なので、私と、行ける子だけ連れて、はるるんはお留守番のつもりだったんだけど・・・
ゾーイママから、はるるんも連れてみんなで来て!!
っとメールが入り、いいのか???っと思いながら、結局、はるるんも連れてお邪魔させてもらいました。

ママさんの車には、ナビが付いてないから、グーグルの地図で予習してそれを見ながら、無事到着!!

P6040058.jpg
ゾーイ家の新しい家族のアビーちゃん。
まだまだ、パピコ!!
しかも、まだ断耳してないから、今限定の耳!!

こうして見ると、ダックスみたいやわ!!

P6040059.jpg
るんは、初めての場所に、早速ウロウロ探検してるし・・・

P6040060.jpg
玄関先で、出迎えてくれたゾーイちゃん。

でも、はるはゾーイママにあいさつしたくて仕方ない・・・

ゾーイママを目の前にして、玄関先でうれションするし・・・
(ごめんなさい、ゾーイママ)


おうちの中に入ってきて、アビーちゃんと対面した、はるるん!!
P6040061.jpg
アビーちゃんに、興味津々のはるるん。
アビーちゃん、押され気味だったのは、最初だけ~~~

P6040063.jpg
ゾーイちゃんも、自分ちなのに、ボステリの勢いに押され気味!!

P6040064.jpg
すぐに、遊びだした、アビーちゃんと、るん!!
さすが、パピコ同士だね!!

P6040067.jpg
お互いちょっかいしあったりして、よく遊ぶんだけど、この水のお皿は、本来は台の上にあったんだけど、
アビーちゃんとるんが、勢いでひっくり返しそうなので、下に置き換え・・・
よく遊ぶ、アビーちゃんとるん!

はるは、ゾーイママにかまって欲しいんだけど、やきもちを妬くゾーイちゃん。

P6040068.jpg

おやつを次女におねだりするゾーイちゃん。
この顔見たら、なんでもあげたくなるわ!!

P6040069.jpg
この二人、よく絡んでましたよ!!
取り込む姿、はるそっくり~~~!!

P6040070.jpg
よく遊んだ後は、お昼寝のアビーちゃん。

パピコは寝てる姿も萌え~~~!!

P6040071.jpg
おもちゃのボールに釣られて、オスワリの3ショット!!


P6040073.jpg
そんな、狭いところで・・・
ゾーイちゃんも、ちょっと眠そう!!


そのころ・・・
P6040074.jpg
ゾーイちゃんのお気に入りの椅子を占領したるん!!


あれ~~?
P6040075.jpg
ゾーイちゃんのおもちゃ箱を、自分の物のように、あさるはる!!
はる~~~よその家まで来て、荒さんといてぇ~~~

P6040076.jpg
横で、ガサガサしても、ぐっすり寝てるアビーちゃん!!

この間、ゾーイママと弾丸ガールズトークに盛り上がってたけど、・・・
夕方から、用事もあったので、そろそろ帰ろか!!っとこの日は、これでお開き・・・


P6040077.jpg

帰りの車では、すぐに寝だしたはるるん!!

多分、楽しかったんでしょう!!
家まで爆睡でした。


ゾーイママ、おうちまで押しかけてごめんね!
でも、久しぶりにゆっくり話せて、とっても楽しかったです。
また、お邪魔しに行きますね!!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

アビーちゃん見に行ったんですね~。(スデにゾーイちゃんとこで見たけど)
いや~あの垂れ耳には激萌えですよ。かわいすぎる。
ええな~。
るんちゃんも上手に遊べたみたいですね!

あと、ヒヅメ!
おとめは犬歯欠けたよ~。乳歯やったから良かったけど。
るんちゃんも気をつけてね~

No title

遠い所、会いに来てくださってありがとうございました。

私が今、あまり身動きできないもので
来て下さり嬉しいです。

てかさぁ~
はるパパが夏にキャンプに行こうと誘ってくださったのに
ひたすらお断りした理由がこれですよ^m^

チッコタレのアビーがいると
大変なことになりますもの^^;

それとはるママ!
デジカメを我が家に忘れて帰り
途中で‘U’したこと書いてないよん^^

>ぼりょ父さん

アビーちゃんかわいかったですよ!!

あの垂れ耳は今だけの限定ですからね!!

パピコはパピコ同士よく遊んでました!!

えぇ~~!!
おとめちゃん、ヒヅメで犬歯欠けたってか!!

実は、うちもヒヅメではるも奥歯、割れてます!!
なので、今はヒヅメあげてないです!!
よく、噛んで遊んでくれるんだけどねぇ~

聞く所に、ゾーイちゃん所から、ぼりょ家は近いとか・・・
今度乱入しに行こうかな・・・!!

>さきさん

こちらこそ、お邪魔させてもらってありがとうございました!!
ほんと、楽しい時間って経つの早いんですよね!!
気付いたら、もう夕方だったんですもの・・・

キャンプ、いいじゃない!!
行こうよ!!
うちのるんもチッコ、まだやりまくりだけどさぁ~~

カメラねぇ~~
そんな事もあったな~~
もう過去の事だから~~~笑!!

No title

こんばんは

「はるるん」って可愛い呼び方ですねv-344
パピー同士とても楽しそう♪微笑ましい光景が目に浮かびます
断耳前のアビーちゃん、確かにダックスっぽい^^

ゾーイちゃんのおイスでるんちゃんはウトウトこなかったのかな?

ボステリちゃんのおしりってとても魅力的ですよね
ぼりょくんとおとめちゃんのウネウネで確認済みです(笑)
はるるんちゃん達もウネウネしますか?

No title

ゾーイちゃんとこも多頭飼いですか??
増えてきましたね(笑)
しかし、アビーちゃん、めっちゃ可愛い!!
大型犬のパピー時代ってたまりませんね☆
今年は、アル家もゾーイちゃんとアビーちゃんと一緒に遊ぶぞー!!

>ネクサスさん

”はるるん”ってなかなかでしょ!!
でも、”る”が一つ欠けると”はるん”になっちゃうので、意味が(尿、おしっこ)の意味になっちゃうんですよね!!・・・・泣

アビーちゃん可愛かったですよ!!
そのうち、ネクサスさんも海ふれで一緒にラン!!てこともあるんじゃないかな~~~
いいなぁ~~みんな会える確率が高くて!!

はるるんも、ウネウネしますよ!!
ここで、しないでぇ~~って事もあるけどね!!

>アルママさん

大型犬のパピコ時代って一瞬だからさぁ~~~
ほんと、今のうちだよね!!
大きさ的には、すでにるんと変わらないんだけど、足の太さが全然違うのよねぇ~~
はるの足よりゴッツイんだもん!!
さすが、大型犬って感じでしたよ!!

で、アル家も今年は・・・って無理でしょ!!
多分、アル家がゾーイちゃんたちに会える頃は、アビーちゃんはすっかり大きくなってると思うなぁ~~!!
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
何歳?
プロフィール

はるママ

Author:はるママ
高校の同級生で結婚した、パパとママ。
3姉妹に恵まれ、H21年5月に我が家にやってきた、全身毛の生えた4女はる。
H23年1月、はるの姉妹犬、ぽん酢ちゃんがアル君との子供を生み、そのうちの女の子が、我が家に仲間入り!!
我が家の5女???ホントは、はるの姪っ子、るん。
そんな家族の日記です。

★カウンター★
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
