スポンサーサイト


おうちネタ

先週の日曜のネタもあるんだけど、その前にここ最近のはるるんの様子など・・・

P6050006.jpg
この前、ゾーイちゃん家に遊びに行った時のプレゼントで、ロープのくまさん。
お揃いではるるんにも一緒に買ってあったんだけど、とっても気に入ったはるるん!!

渡した当日には、くまさんの原型は無かった・・・没

P6070037.jpg
くまさんがただのロープになる日は近いよ!!


パパの車に乗ってたタツノオトシゴのぬいぐるみ!!
P6090040.jpg
車から降ろしたとたん、るんのお気に入りになりました。

P6090042.jpg
いや!!
文句はないけど、自分より大きいぬいぐるみやのに・・・って思っただけよ・・・

P6090043.jpg
いや!!別に・・・


今月から、変わりました!
P6100046.jpg
今まではフロントラインで肩胛骨辺りに付けてたのが、今月から飲み薬に変わり、これで、二人付けてから、お互い舐めないように乾くまで、隔離しないで済むようになりました。
しかも、飲んで3時間ぐらいで効いてくるらしいので即効性もあるし、少しだけどコストも安くなりました!!

多頭飼いの家には朗報だわ!!

あまりに、ロープのくまさんで遊ぶのでロープのボールも追加してみた。
P6100049.jpg
こっちの方が気に入ったはる。

P6100050.jpg
るんの見てる先は・・・

P6100051.jpg
はる、気に入ってるもんな~~~
今、るんも入りに行ったら、はるに怒られるよ!!

P6110053.jpg
はるの、ハウスに勢いよく入ったるん。
勢いでハウスごと転がって、下の穴から、手と鼻出てるやんかぁ~~~泣

最近、はるは嫌がってやらないけど、るんの新しいコマンドは・・・

P6140008.jpg
鼻に乗せてマテ、出来るようになりました。

後は、ヨシ!!で自分でパクッって食べれるようになって欲しいなぁ~~~




ここからは、ママちゃんネタ!!
今日6月15日は、ママの誕生日!!
パパと結婚して、初めてパパのめっちゃ上司からお花が送られてきました。
P6140003.jpg



しかも、メッセージカード付きで・・・
P6140004.jpg
こんなの、初めて!!
いくつになってもお花は、嬉しいけど一つ歳とるのがうれしくないなぁ~~~
気分は、20代なのに、体は正直なのよね~~~

だって、先週、ぎっくり腰の一歩手前。ぐらいの腰痛になってたもので・・・

で、パパが誕生日ケーキ買って帰って来てくれました!!

箱からだして、今年ははるとるんから!!って・・・


P6150012.jpg
すごーい!!ソックリ!!

これ切るのイヤやなぁ~~~っと言いながら、ママは、はるの顔の所を食べました!!

それと、パパからは、画像はないけど、はるるんのステッカーをプレゼントしてもらいました。

また、車に貼ろうっと!!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お誕生日おめでとうございます☆
みんなからのプレゼント、嬉しいね~可愛いね~素敵だね~!
そのケーキ食べるのがもったいない・・・
綺麗に描かれてるしいい日になったのね!
ワンコのいる生活、これからも満喫してください。
多少家が破壊されても、それ以上の楽しさがあるもんね☆
よい歳が送れますように!

>ケイのママさん

ありがとうございます!!

でも、この歳になると、誕生日は嬉しいんだか、悲しいんだか・・・

ケーキも、ここのケーキ屋は写真持って行ったら、こんな風に似顔絵にしてくれたり、円のケーキだけじゃなく、形も色々でキャラクター物とかもOKなので、お店には今まで作ったいろんなケーキの写真でいっぱいですよ!!

ワンコの生活は大変ですが、そんなの吹っ飛ぶぐらい癒してもらってますよね!!

No title

こんにちは

はるるんママ、お誕生日おめでとうございますe-420


上司の方からのお花、びっくりですけど内助の功への感謝ですね。
うんうん、これはとてもうれしいことですね。
そしてケーキはるちゃん&るんちゃんの細かいところまで
上手に描いてるのがすごい!

パパさん優しいわ~v-344
次回はステッカーの記事かな??

るんちゃん口と足がでるほど楽しかったんだよね~(笑)

>ネクサスさん

ありがとうございます!!

でもねぇ~~この年になると、誕生日が虚しくて・・・

ケーキすごいでしょ??
ここのケーキ屋さんは色んな写真、絵、キャラクターを作ってくれる所で有名なんですよ!!

ステッカーねぇ~~~
まだ貼ってないんです・・・て言うか、この天気で貼れてないんです!!
貼ったらアップしますね!!

No title

お誕生日おめでとうございます☆
お花のプレゼントってもらうとテンション上りますよね~
はるちゃん・るんちゃんのケーキすごい!!
切るの確かに嫌ですね(笑)

ベッドってなんで潰れるんでしょうね・・・
ピタは食べてました・・・
あの子たちにはベッドは必要ありません。
布団で一緒に寝てるしいっか。

うちもあのロープのくまさん、破壊されました。
しかも、1本ずつ取って2頭で食べてたし・・・

No title

ラブラブ夫婦~~♪♪

るんちゃんまだ耳立たない??
ピタと一緒~~~!!

腹減った時にケーキ見てかなりじゅるじゅる、きましたよ(笑)

るんちゃんもイロイロ仕込まれてるね~(笑)
鼻パク出来たらえらいえらい(笑)
鼻の無い犬達のヒーローやね!!

No title

お誕生日おめでとう!

ケーキ凄いですね、こんなプレゼントしてくれる
はるパパはやっぱり素敵です。
ケーキに名前書いてるけど
名指しOKになったの^m^

腰痛の具合はどうですか?
仕事柄立ってることが多いと思うけど
気を付けてくださいね^^

>アルママさん

ありがとうございます!!
お花のプレゼントは嬉しいんだけど、一つ歳とるのは、虚しいですよ!!

なぜか、るんもはるのベッド好きなんです・・・
でも、夜は自分のベッドで寝るんですが、それ以外は自分のベッドのように入って中でやりたい放題だから、はるが入りたい時に入れない事もあるんですよ!!

あのロープのくまさんは、今は原型ないですが、まだ健在ですよ!!
ボールの方が長持ちしてますよ!!

>タカセさん

いいやろ~~~!!ケーキ!!
でも、我が家は誕生日ケーキは、毎回その日には食べ尽くしてありませんよ!!

るん、まだ完璧耳立ってないですよ!!
たまに片方だけ立ってる時もあるけど・・・

鼻乗せは、出来るようになったけど、パクは全くダメ・・・
ヨシ、で下に落としてムシャムシャ・・・・って感じですからね!!

>さきさん

ありがとうございます!!

名前ね・・・アップロードしてから気付いて、面倒だったから名前だけならいいや・・・って!!

腰痛もね・・・
去年もぎっくり腰の手前、ってのをやってて、久しぶりの痛さでしたよ!!
とにかく、痛み止めの飲み薬に、湿布、腰の腰痛ベルトと安静で何とか、5日目ぐらいに治ってきたか・・・っと思って、お米10㎏下げたら、ぶり返してしまったけど、今は随分よくなりました。

やっぱり腰は中腰が一番悪いですね!!
でも、もう大丈夫です。ありがとうございます!!

No title

遅ればせながら・・・

はるママさん誕生日おめでとうございます!
上司から花・・・そんなシステムがるんですね~。
もちろんそれって・・・経費?笑
パパさんからのプレゼントも素敵ですな~!

るんちゃん、大きくなった??
我が家はいつでもウェルカムよー!

>ぼりょ父さん

ありがとうございます!!

ってか、この歳になると、嬉しいんだか、虚しいんだか・・・泣

上司からのお花も経費でしょうね!!
それなら、金一封の方が嬉しいんですが・・・

るんも大きくなりましたよ。
最近は、はると間違う時もありますよ!!
多分体重はやっと6㎏ぐらいかな~~~

いいんですか~~~突撃訪問するかもですよ~~~

ぼりょ父さんも、お誕生日おめでとうございます。
33万歳って・・・私よりめっちゃ年上だったんですね!!
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
何歳?
プロフィール

はるママ

Author:はるママ
高校の同級生で結婚した、パパとママ。
3姉妹に恵まれ、H21年5月に我が家にやってきた、全身毛の生えた4女はる。
H23年1月、はるの姉妹犬、ぽん酢ちゃんがアル君との子供を生み、そのうちの女の子が、我が家に仲間入り!!
我が家の5女???ホントは、はるの姪っ子、るん。
そんな家族の日記です。

★カウンター★
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
