スポンサーサイト


お久しぶりの方達

先に、私の誕生日ネタを出してしまったから、すっかり遅くなったけど、
2週間前の日曜日、ママさんの携帯に、”久しぶりに日曜日、休みになったんでどっかで遊びませんか?”っと、若金母ちゃんからメールが入り、でも、天気は小雨??ぐらいで、あまりいい天気じゃなかったんだけど、


そんな日は・・・
P6050012.jpg
何処??って決まってるやん。

P6050014.jpg
加太の休暇村の下の広場!!

屋根のある大きな東屋には、3組ほど家族連れが居たので取り敢えず、芝生の方で遊び、
このときは、まだ雨も降ってなく、
るんも、花子おばちゃんに挨拶!!

その前に、若金の洗礼を受けたるん!!

でも、めげずにあいさつに回ってましたよ!!

P6050017.jpg
久しぶりの獅子丸!!
いつもと違うでしょ!!
そうです、夏用にカットしてもらったんだって!!
でも、ポメとは思わないぐらい、コロッコロ!
そう!!メタボ発覚!!
ポメちゃうで、体型は柴犬の仔犬やん!!

P6050018.jpg
るんは、花子が気になるみたい!!

P6050019.jpg
若ちゃん、相変わらずボール投げろ!!の催促吠え!!
でも、この顔がかわいい!

しばらくしたら、東屋の家族連れも帰って行って誰も居なくなったので、そっちに移動!!

P6050020.jpg
ここなら、思いっきり走れるね!!
他にワンコが居なければ・・・
庵里も、ボールに必死!
まだまだ、若金パワーに負けてませんよ!

P6050021.jpg
出ました。金ちゃん!!
相変わらず、金ちゃんが居れば、金ちゃんのストーカーのはる!!

P6050022.jpg
もう、こうなったら、誰の何を投げてるのか分からず・・・
でも、必死に追いかけるワンズ達!!


P6050024.jpg
なるべく、獅子も走るようにするんだけど、やっぱり甘えんぼ獅子です!!

P6050025.jpg
おやつ待ちのはる!!

おやつタイムの後、またまた、ボール遊び!!
今度は、るんと庵里対決!
P6050026.jpg
庵里さん!!ボールと一緒に、荷物と一体化してますよ!!

P6050027.jpg
まだまだ、遊んでたいワンズ達でしたが、5時の鐘も鳴ったし、夕方になって蚊も多くなってきたから、ここらへんで、お開き!!

梅雨の合間の週末、久しぶりに、みんなで思いっきり走れた日だったね!!

また、遊ぼうねぇ!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

メタボ!
可愛らしい笑顔で「ちょーだい」って犬が言ってるように見えるから、ついついおやつを与えて太らせるパターンかと・・・
コギ飼いには多いよ~(笑)
近所にはポメと思ってたらメタボのチワワ、なんてワンコもいます♪
ボステリちゃんでメタボ、見た事ないなぁ。やっぱりよく動く犬種だから?
いっぱい走れてよかったね!

No title

こんにちは

梅雨の間は出かけられる時はささっと出ないと
遊べませんから、小雨でも正解!

はるちゃん、るんちゃんも車のシートにちょこんと伏せて
お利口ですね。
みんなそろって楽しそう~♪♪

加太の休暇村って横にテニスコートあるところかな?
あの近くの釣りにたまに行くんです。

ケイママさんも書いてるけど、近所のメタボチワワくん。
ポメかチワワか分からないくらいです^^

No title

相変わらず行動派のはるママ!!!
いっぱい遊んではる・るんちゃんも楽しそう。

“おやつちょうだい”のはるちゃん
やっぱ横顔がぽんちゃんにそっくり!!!

ちょっとビックリしました。
でも、かわいいわ~~~

こんばんわ

こんばんわ~☆
おひさしぶりです☆★
ワンちゃんいっぱ~~い楽しそうですね☆★
最近雨ばっかりで嫌ですね☆ジメジメで★
また遊んで下さ~いね☆これから暑くなるから・・・・ちょっと無理なのかな??

>ケイのママさん

飼い主もカットして気付いたメタボだったんで、ポメってどれだけ、ふわふわやねん!!って感じでしょ!!
多分、ここのおうちは、5匹のめっちゃ多頭飼いだから、他の仔達と、同じように食べちゃってたのかも・・・

でも、黒パグの花子もダイエット成功させて、漬け物石状態だった花子さんを、走れるようにまで頑張った家族なんで大丈夫と思いますよ!!

でも、チワワも本人の事を思うとダイエットしないと、足に来ますからね!!

>ネクサスさん

そうですよね!!
雨のやんでる間に出れるときに出ないと・・・


はるは車が動いてる時は、フセして乗ってるんで、るんも真似してこんな感じに乗ってるんですよ!!

加太の休暇村、そうです!!
まさにそこですよ!!

釣りって磯釣りですか??
それとも、とっとパーク??

あの東屋は屋根があるから、結構人が居なければラン代わりになるんだけど、裏手が草むらになってるんで、気を付けないと、あそこでマダニにやられて、ごっそり毛が抜けたワンちゃんが最近居たって後から聞いて、びっくりでした!!

>さきさん

いやいや・・・行動派はサキさんには敵いませんよ!!

久しぶりに、思いっきり走れた日だったので、帰りの車では2匹とも、爆睡でした。

やっぱり、はるとぽんちゃん似てるでしょ!!

並べると、笑えますよ!!

>ビビ・ぶぶmamaさん

久しぶりのコメありがとうです!!

久しぶりに加太の方に行ったんだけど、最近は紀ノ川のランに足向かなくてねぇ~~
週末は最近、雨だったけど、これから暑くなってきたら、みんな考える事は同じで、夕方行く人が増える=車がいっぱい=駐車場に入れない・・・
になりそうだもの・・・
河川敷で風があって涼しいんだけどね!!

なんか、ミクシイの日記に、水軒の方に紀ノ川より狭いけど、無料ランが出来たって書き込みしてあるの見たよ!!
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
何歳?
プロフィール

はるママ

Author:はるママ
高校の同級生で結婚した、パパとママ。
3姉妹に恵まれ、H21年5月に我が家にやってきた、全身毛の生えた4女はる。
H23年1月、はるの姉妹犬、ぽん酢ちゃんがアル君との子供を生み、そのうちの女の子が、我が家に仲間入り!!
我が家の5女???ホントは、はるの姪っ子、るん。
そんな家族の日記です。

★カウンター★
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
