

2泊3日 本宮キャンプ 続編

キャンプ2日目!!

昨夜はちょっと夜更かししてしまったけど、回りが明るくなってきて、テントの中で、ガッツリ起きてるはるるん!!
みんなの顔をペロペロして起こしに回っても、3姉妹の方が上手!!
全く起きてくれなくて・・・

しゃーない!!
ママと朝のお散歩行く??
っと、テントから出た時間が5時半過ぎ・・・
家なら、絶対行かない時間・・・
でも、キャンプって早朝、気持ちいいねぇ~~~

Camp 2011-121
マイナスイオン、ガッツリ(+)!!
パパも、一緒に起きてきて、早朝散歩!!

車では、河原に降りれないけど、1カ所だけ、階段で降りれるところがあるので、そこから河原をお散歩!!

テントから出てすぐにチッコ!!
二人ともかしこ~~~い!!
ちゃんと、我慢できたね!!
特にるんにはこの前からのキャンプでもテントの中には全然してないので、分かってるのかな??


Camp 2011-122
勝手に水辺に行ってるでぇ~~

Camp 2011-124
はる、気付くの遅!!

Camp 2011-125
結局、水に入ったはる!!
朝から水に入ったら冷たいやろ~~~

Camp 2011-127
透明度が高い!!
魚が写ってなかったのが残念!!

Camp 2011-130
竿も持ってないのに、何で鮎???

なんと・・・パパが足下に来た鮎を熊の様に、手で陸に跳ね上げてゲット!!
なんやねん!!この人・・・
竿要らんやん!!

Camp 2011-131
こらこら!るん、噛んだらあかんよ!!

この後、リリースしようとしたんだけど、跳ね上げて打ち付けられたからか、この鮎、ご臨終でした。

Camp 2011-133
散歩から帰って来ても、3人とも起きてないから、起こしに回るるん!!

結局はるるんに起こされた3人!!

Camp 2011-135
はるは、テントの中でゴロゴロしてたけど、朝からテンションの高いるんはデッキで待機!!

Camp 2011-136
コップの中は、おみそ汁!!

Camp 2011-139
食べた後の、片づけは炊事棟で・・・
オートキャンプは、我が家だけだったので、炊事棟を使うのも、おおかた我が家!

さっさと片づけて、朝風呂に・・・

Camp 2011-145
ほとんど、温泉も貸し切り状態!

ここの、キャンプ場は観光地が近いからか、携帯はガッツリつながるけど、電源が無いので、ここの、更衣室で充電させてもらってました。
縦型のロッカーだけど、そんなに人がいっぱいになることがない。
ただ、ドライヤーが一つしかないので、持参した方が無難!

Camp 2011-146

洗い場も沢山あるけど、いっぱいになることは、無かった・・・
もしかしたら、平日だったからかな~~~
週末なら、もっといるかも・・・
シャンプー、リンス、ボディーシャンプーは、あるけど3セットしかないので、人の多い時は、これの争奪戦になってるのかな??

Camp 2011-147
露天風呂はぬるま湯程度なので、のぼせることもなく、いつまででも入ってられるぐらいの温度!!
ただ、昼間は影がなくなるのかな!!

Camp 2011-150
ここの温泉は、細かい湯ノ花が浮いてるので、露天の方に来たら、その湯ノ花が沈殿して、砂みたいになってたけど、そこに、次女が落書きしてました。

中2の絵とちゃうわな~~~!

お風呂で、水着に着替えた次女と末っ子。
そのまま、プールに・・・
Camp 2011-154
ログハウスの方にお泊まりしてた、ダックス君!!
結局この子はプールにあまり入らなかった!!
せっかくのワンワンプールだけど、ダックスはあまり泳がないのかな?


お昼ご飯、写真撮るの忘れたんだけど、この日はそうめん!!


簡単にお昼ご飯も済ませ、パパと次女、末っ子は川の方に・・・
Camp 2011-158
使用目的不明の家??小屋??発見!!

Camp 2011-159
次女いわく、中にはしごが付いてたんだって!!

Camp 2011-162
近そうに見えて、結構水深あったんだって!!

Camp 2011-163
水もきれい!!

Camp 2011-164
ほんとに、水はきれいです。
我が家が今まで行った川で、今のところ、この熊野川が一番きれい!!

Camp 2011-168
夕方になり、川の水辺も、影になってきたので、クールダウン兼ねて、夕方のお散歩!!
夕飯の準備もあるしね!!

Camp 2011-169
こうやって見ると、川幅も広いねぇ~~

この後、川から上がり、次女、末っ子は、温泉に・・・
パパは夕飯の準備!

で、今晩のメニューは・・・
Camp 2011-175
この前、若金家と日置川に行った時にやった、鮭のホイル焼き!!

今回は、毎回釜戸でご飯中心のメニューでした!

この後、お風呂にゆっくり入り、花火の残りやって、いよいよ明日は撤収の日!!

撤収の朝は、オープンサンド!!
写真撮るの忘れました。

この日は、また予定があるのでさっさと撤収!
Camp 2011-184

Camp 2011-187
お世話になりました!!


みんなで片づけ、汗びしょになったので、交代で車で待って、温泉で汗流してから、今日の目的地に移動しました!!

ここのキャンプ場は、川の水もきれいで、ワンワンプールもあったし、満足のキャンプ場でした。


comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
何歳?
プロフィール

はるママ

Author:はるママ
高校の同級生で結婚した、パパとママ。
3姉妹に恵まれ、H21年5月に我が家にやってきた、全身毛の生えた4女はる。
H23年1月、はるの姉妹犬、ぽん酢ちゃんがアル君との子供を生み、そのうちの女の子が、我が家に仲間入り!!
我が家の5女???ホントは、はるの姪っ子、るん。
そんな家族の日記です。

★カウンター★
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
