

シークルで雫ちゃん、空と・・・

先週の日曜日!!

P9040001.jpg


はるの、フードも無くなるので、ややこしい天気だったけど、久々にシークルに行ってきました。
最後部座席から、前を覗くるん!!


運良くこの日は、ペットショップで無料撮影会の日!!
しかも、間の良いことに、後30分ぐらい後が調度空いてるよ!!
って言われ、前に、はるは撮ったことがあるけど、るんには撮ってないし、お願いしようかな~~~

でも、、お昼はマックにするつもりだし、待ち時間の間に済ませて・・・っとお店から出た所に、雫ちゃん、空、とママさんに、バッタリ会いました。

なら、一緒に撮影してもらったら・・・
っと、聞いてみたら、4匹でもOK!!っと・・・

で、一緒に、撮ってもらいました!!
P9040003.jpg

P9040004.jpg
何だ・・・このるんのへっぴり腰は・・・

P9040005.jpg
雫ちゃんも、腰が引けてる~~~
横から自前のカメラで撮ってたけど、後から見たら、空一人のが無かった・・・

P9040006.jpg

はると、空が、揉めそうなので両際に放してもらいました・

P9040008.jpg
雫ちゃんは、ママさんに呼ばれて来そうになったので、カメラマンの人にチョッパーの帽子をかぶせられて、
固まってしまいました。

この後、シークルのランに移動して、我が家の3姉妹はお店の方に消え
お昼ご飯のマックを食べてるテーブルの下では・・・
P9040009.jpg
久しぶりの兄弟のご対面!!
多分、覚えてないやろな~~~

ランに入り、ほとんど貸し切り状態!!
P9040010_20110906005604.jpg

久しぶりのフリスビー~~~
P9040012.jpg
今日は、はるの邪魔は、るんじゃなく、空!!

空は、口に砂が入るのが嫌で、銜える所探してました。
(やっぱり、ぽんちゃんの子!!)

P9040013.jpg
るんは、別にボールで遊んでたんだけど・・・
行ったっきりやんか・・・

P9040014.jpg
何とか空から取ったフリスビー!!
いつもながら、手で押さえるはる!!

P9040017.jpg
空の気が反れてる時に、うまいこと持ってきたはる!!

雫ちゃんは、みんなと遊ぼうとはせず、ランの入り口付近に誰かが入って来ないか、ウロウロ!!

結局、この日は空とはるが、おもちゃの取り合いでガウガウの日でした。
しばらくして、雫ママさんが用事があるので、バイバイして・・・
ほとんど、はるるん貸し切り状態!!
P9040018.jpg
やっぱり、邪魔されるはる!!

しばらくして、はるるん連れて、2階に上がり、マックのテラスで3姉妹待ちしてたら、
P9040019.jpg
最初は、キョロキョロしてたはるるん。

でも、大道芸が始まり、そっちを見てる間に
P9040022.jpg
キレイに、収まったはるるん!

前から見たら、
P9040023.jpg
久しぶりにランで走り回り、疲れたんやね!!


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

るんちゃんもはるちゃんもカートに収まってたら、サイズがわからね・・・
大きくなってるね・・・・
るんちゃんあんなに小さかったのに・・・
味醂はまだまだぽん酢と比べたら小さいよ・・・
四頭並んでる写真を見たら・・・
はるちゃんが母、空が父に見える・・・
しーちゃん・・・小さいからね(笑)

No title

4匹にたような顔してるので、見分けが難しいです!
大きさと毛の色がそれぞれなんでしょうけど・・
久しぶりのランで走れてよかったね♪
最後の2匹並んで寝てる写真、ほのぼの☆すごくいい*^^*

No title

カートに見事!!ってほど、収まってますね(笑)
かわいすぎです~。

空が、うるさくしてすみません。
空が静かにできる日は、いつくるのか・・・・
雫の爪のアカをせんじて、飲ませたい・・・・・

また、遊んでください♪

No title

カートにぴったりくっついて収まって
大道芸をネット越しに見てるのかと思ったら
寝てたんだ(笑)
前からのお顔かわいい~e-261

帽子で固まった雫ちゃんイヤイヤしなくて
えらいですね^^

うちだったら脱走劇が始まるかも知れません。

>タカセさん

一応、はるより、見た目小さいけど、足下に寄ってきたら、一瞬どっち??
って時もあるよ!!

ほんま、空は大きいわ!!
はるより大きかったかも・・・
しーちゃんは、ほんま痩せたし、落ち着いたね!!
ランでも、はるが空とやり合ってたから・・・

>ケイのママさん

4匹とも、実物見たら違いもハッキリ分かると思うけど、写真だけならみんな、同じ様な顔に見えるよね!!

この日は、ほんとに久しぶりのランだったので、バギーに乗ってから周りがうるさくても、あの状態で寝てしまいました!!笑・・・

>雫ママさん

ほんまに、バッタリと再会出来たんで、嬉しかったですよ!!

うちこそ、はるがうるさくてごめんね!!

はるにも、雫ちゃんの爪のアカちょうだい!!

>ネクサスさん

レイン君の脱走劇、見たい見たい!!

最近、はるもるんと一緒でも、迷惑そうな顔しなくなったんだけど、この日は、久しぶりのランで疲れたんだろうね~~~
狭くても寝む気には、勝てなかったみたいですよ!!

撮影会も4匹って大変だって、カメラマンとおもちゃ持って気を引かし役のおっちゃん、大汗かいて撮ってもらいましたよ!!
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
何歳?
プロフィール

はるママ

Author:はるママ
高校の同級生で結婚した、パパとママ。
3姉妹に恵まれ、H21年5月に我が家にやってきた、全身毛の生えた4女はる。
H23年1月、はるの姉妹犬、ぽん酢ちゃんがアル君との子供を生み、そのうちの女の子が、我が家に仲間入り!!
我が家の5女???ホントは、はるの姪っ子、るん。
そんな家族の日記です。

★カウンター★
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
