

水軒のラン

すっかり、さぼり癖・・・・
いやいや、ネタがなくてねぇ~~~

P9170044.jpg

おうちネタもたいした物が無かったんだけど・・・
るんの、行動で一つ面白いことが、最近発覚!!
っといっても、これもたいした事じゃないんだけど、
はるは、やらなかった事・・・

それは、・・・・

収集癖!!
P9160036.jpg
気付くと、ケージの中に持って入り、
カミカミ・・・
しかも、おもちゃではなく、怒られそうなもの・・・

P9170045.jpg
これも、末っ子の鞄!!
それと、アルミマットの横のゴムとか・・・

ほんまに、お前はカラスか!!
いやあ、カラスは、光る物やし・・・

はるは、こんな事やれへんかったけど、誰に似たんや??


さてさて、本題!!

今日は、み~~~んな、出て行っちゃって、昼間ママとはるるんだけになり、
時間も夕方まで空いたので、久々に紀ノ川ランに行ってみて・・・
久しぶりに、パグのエルちゃん、チワワのルイ君に会えるかな~~~っと思って行ったけど・・・
何と・・・
びっくり!!
この前からの雨の為か、草ボーボーで、誰も居ない!!
しかも、るんだと、草で隠れて何処に行ったか分からなくなりそうだし、ダニも付いてきそうだから、
車から降りもせず、一回行って見たかった、水軒のランに移動!!

ここは、地域の自治会で、水軒の松林を復活させようと、ランの裏が松林になってて、ランに並んで、健康増進の為の、器具???例えば腹筋とか・・・
いくつか、木で作った物が、並んでいて、何か、手作り~~~って感じ!!
ランも、手作り風だけど、整備されてて、良い感じ!!
ただ、そんなに、広くはないし、柵はネットだから、小型犬向きかな!!

行った時は、誰もいなくて、貸し切り!!
P9180046.jpg
いつもながら、投げては、はるが持ってから、横からるんも一緒に噛んで持ってくる!!
の繰り返しだったけど、コンデジで、一人はなかなか、うまく撮れず、
休憩中ばかり・・・

P9180047.jpg
はるの休憩中、るんは、サラダバーやし・・・

P9180048.jpg
影もちゃんと作ってくれてるので、有り難い!!

P9180050.jpg
さすがに、はるも疲れたのか、フリスビーの届く範囲に居ても、手で押さえもせず休憩!!

その間もるんは・・・
P9180051.jpg
サラダバー!!

しばらくしたら、ヒート中なんだけど・・・って、チワワちゃんが来て、ここの常連さんみたいなんだけど、
我が家が先に入ってたので、遠慮してたけど、うちは♀だから、大丈夫ですよ!!
っと、中に入ってきて・・・
るんは、新しい子が気になるらしく、ストーカー状態!

はるは、全く無視!
P9180054.jpg
チワワのモカちゃん!!9ヶ月で、初めてのヒート中!!

るんが、怖いのか、イスからなかなか降りなかったけど、
一緒に来てた飼い主のお父さんを追いかけて、下りたら
P9180052.jpg
待ってました、かのように、るんが追いかけて走り回ってました。

モカちゃん、ごめんよ!!るんがしつこくて・・・
また、ランで会ったら遊んでやってね!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

うふふふ!収集癖って^^

同じケージにベットをふたつ作ってもらって仲良く入ってるんやね!


ランは二人で遊ぶより他のワンちゃんがいるだけで
その場の空気が変わり楽しそうに遊ぶよね!

初コメです

こんにちは
先日はたくさん遊んでもらい有難うございました
ひなこさん、満足して
車に乗った途端爆睡してました

また、水軒ランにも出没しようと思ってます
その際はよろしくお願いします

>さきさん

キャンプで、一緒のクレートで、寝てから家でも同じケージに入って、寝る様になったんですよ。

収集は、今もやってるから、追々アップしていきますね!

>ひなこさん

この前は、こちらこそありがとうございました。

うちの、2匹たけならおもちゃの奪い合いで、終わってましたよ。

ひなこちゃんが来てくれたんで、るんも、思い切り走れて、楽しかったと思います。
また、ランに出没するから遊んでやって、下さい(*^^*)
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
何歳?
プロフィール

はるママ

Author:はるママ
高校の同級生で結婚した、パパとママ。
3姉妹に恵まれ、H21年5月に我が家にやってきた、全身毛の生えた4女はる。
H23年1月、はるの姉妹犬、ぽん酢ちゃんがアル君との子供を生み、そのうちの女の子が、我が家に仲間入り!!
我が家の5女???ホントは、はるの姪っ子、るん。
そんな家族の日記です。

★カウンター★
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
