

連チャンで水軒のラン

ほとんど、1週間遅れになってしまいましたが、
初めて、水軒のランに行った次の日も、またまた行っちゃいました。
次の週は、ず~~~っと天気が悪く、おまけに台風接近・・・
って事もあり、行ける時に行って・・・っと思って連チャンで行ってきました。

この日は、次女も一緒で、
P9190055.jpg
はるの、いつもの図・・・
いい加減、放せ!!を覚えてもらいたいもんやね!!

P9190056.jpg
はるは、ちゃんとオスワリで待ってるけど、るんは、ジリジリと体が先に行ってましたよ。
おもいっきり、フェイントやん!!

で、しばらく遊んでたら、初めてのお友達登場!!
P9190058.jpg
黒パグのひなこちゃん!!1歳3ヶ月。

最初は、るんの勢いに押され気味のひなこちゃんだったけど、
慣れてきたら、結構ひなこちゃんもハイパー!!

ちなみに、ひなこちゃんの飼い主さんも、昨日紀ノ川のランに行ったんだけど、草ボーボーだったんで、こっちのランに来てみたんだって!!
みんな、考える事は一緒!!

P9190059.jpg
るんも、全く引くことなく・・・

P9190060.jpg
ひなこちゃん、バテ気味??

P9190061.jpg
いえいえ・・・走りまくりの、お二方!!

どっちかと言うと、ひなこちゃんが逃げてるんが追いかけて・・・って時が多かった・・・


P9190062.jpg

その間、はるは、次女にフリスビーで休みながら遊んでもらって・・・
るんの邪魔が入らないから、思いっ切り遊べたね!!
でも、フリスビーはちゃんと押さえてるけどね!!

P9190063.jpg
っと、気を許してたのか、横から邪魔者登場!


P9190064.jpg
るんのストーカーから逃れたひなこちゃん!!

P9190065.jpg
まだまだ、遊びたそうにしてたけど、ちょっと雨もポロポロしてきたので、そろそろ撤収!!

P9190066.jpg
ピンぼけしてもた・・・ごめんね、ひなこちゃん!!
また、会えたら一緒に遊んでね!!


帰りの車では、爆睡のはるるんでした。



comment

管理者にだけ表示を許可する

台風で、天気悪かったですよねー
台風過ぎたら、急に寒くなってきましたが、ワンコたちにとっては過ごしやすそうですね

草ボーボーのランって行ってがっかりしますよね
でも、代わりがすぐにあるって羨ましいです

2日続けてランに行けたら、はるちゃん、るんちゃんも満足ですね☆

>アルママさん

子育て頑張ってる??

台風も、南の方は、前回の後で大変だったみたいだけど、こっちは、何ともなかったです。
朝から警報出てたので喜んだのは子供達だけですね!!

涼しくなって昼間も空いた時間で、ランに行けるようになったけど、紀ノ川のランがあまりにボーボーだったんで・・・
水軒のランも、ローカルなランで、こじんまりとしてるけど、紀ノ川のランより狭いので、大型犬は無理かな~~~ってぐらいのなんだけど、利用してる人が少ないし、いっぱいになる事がないから、行きやすそうです。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
何歳?
プロフィール

はるママ

Author:はるママ
高校の同級生で結婚した、パパとママ。
3姉妹に恵まれ、H21年5月に我が家にやってきた、全身毛の生えた4女はる。
H23年1月、はるの姉妹犬、ぽん酢ちゃんがアル君との子供を生み、そのうちの女の子が、我が家に仲間入り!!
我が家の5女???ホントは、はるの姪っ子、るん。
そんな家族の日記です。

★カウンター★
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
