スポンサーサイト


るんの収集!!

お題のネタにいく前に・・・

と~~~っても、珍しい物を見ました。
昨日の日曜日、久々に片男波公園にはるるん連れて行ってきました。

公園に行く車の中で、デジカメ忘れてきたのに気付いたんだけど、もういいわ~~~
って、カメラ無しで・・・

で、公園に着いて、いつもの芝生広場の方に歩いて行くと、海側の駐車場でフリマもやっていて、結構音楽もなり、賑やかでした。
調度、夏の間更衣室で開いてる建物の横から、遠目に見て、

      ????大型犬???  
      ドーベルマン???  の割に、牛柄???
      じゃあ、ダルメシアン??? の割に、お腹周りが大きいやん!!
      じゃあ、何???
っと、思いながら、近付いて来て見たら、多分フリマに出店してるんだろなぁ~~的な、今風のお姉ちゃんが、
耳と肩に携帯、挟み、話しながら、リード持って、リードに繋がれてる先をよ~~~く見たら、
な、な、なんと・・・・・ヤギ!!
しかも、カラフルなハーネスにお揃いのリードで!!!

もう~~~末っ子と、目、合う合う!!
デジカメ忘れたし・・・持ってるのは、最近持ち出したスマホ!!
スマホで撮ろうかな~~っと鞄をゴソゴソしてたら、行ってしまい、結局断念!!

何で、こんな日にデジカメ忘れたんやろ~~~~
何で~~~、何で ~~~~・・・・・・

ブログにアップしたかったよ!!泣・・・



さて、本題に行こうか!!

この前、るんの収集癖を発表しましたが、
今回は、その画像でも・・・
P9200069.jpg

いつの間に・・・

P9210070.jpg
ちょっと、遠いけど、ケージの中でハムハム・・・

P9220072.jpg
汗臭いやん・・・


P9230076.jpg
ちょっと、黒いから、わかりにくいな!!

P9230078.jpg
秋用に買い直したとたん・・・

P9230079.jpg
お風呂に、入ってる間に・・・


後は、画像は無いけど・・・と言うより、撮るのはちょっと・・・って物!!
例えば、パパのパンツ、お姉のパンツ、末っ子のパンツ、ママの靴下・・・・等々


こんな事も・・・
P9230073.jpg
器の中に足つっこんだやろ!!
証拠残ってますよ!!

P9230074.jpg
とぼけてもダメです!!

P9230075.jpg
開け直りやな!

もう~~~、怒るに、この顔見たら、笑えるわ!!

最近は、はるるん、リビングのカーペットの下に潜るのも、好きみたいで・・・

P9200068.jpg
誰でもいいけど、カーペット、クシャクシャやん!!

っと、おうちネタでした!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

テレビでやってましたよー
ヤギ飼ってる人。
しかも、ヤギは相当寂しがりやで誰かが常にいーひんかったら、鳴きすぎて死んでしまうとか…

24時間誰かが一緒にいなあかんって大変やなーって見てたんですが…

るんちゃん、めっちゃ集めてる(笑)
アルもピタも収集癖がないので、
可愛いかも☆
生活用品はやめてーって感じですが。。。

No title

何でヤギ?笑
写真、一枚だけでも撮らな~!

るんちゃん、なかなかのいたずら好きですね。笑
うちは、靴とかは全然興味無いけど
とにかく寝室におもちゃ持ってきます。
次、これ~。はいその次これ~。みたいな感じ。

るんちゃんもちょっとどん臭い?笑
そこは姉妹で似てるかも。
しゃくれ具合がカワイイー!!
ってか、結構でかくなってますね!
おとめと並べたら全然体格違うかも。

>アルママさん

遅くなって、ごめんね!!

ヤギって、飼うのそんなに大変なんや!!
でも、見た時は、完璧大型犬って思ったわ!!

るんの収集・・・ほんまに、何でおもちゃちゃうねん。って物ばっかりですよ!!
でも、ケージに取りに行っても、怒らないからいいけど・・・

No title

ヤギですか^^
テレビで飼ってる人を見ましたが
かなりの甘えん坊らしいですよ~。
記念の一枚撮りたかったですねv-356

おうちでなくなったものがあれば、るんちゃんに聞くのが一番かも(笑)
人でも肌寒くなってきたから、はるちゃん&るんちゃんも
暖かいところを求めてるのね^^かわいいv-343

>ぼりょ父さん

遅くなってすんません!!
ほんまに、1枚撮りたかったわ・・・泣

とめちゃん、靴には興味ないの???
うちは、はるるんでスリッパ狙いなんで、これから寒くなてきたらムートン調のスリッパなんて・・・良い餌食ですよ・・・泣


るんも、どん臭いけど、「も」ってとめちゃんもなの???

ちょっと、気になる!!
とっても気になる!!
今度、会ったらそこら辺、教えてくださいね!!

>ネクサスさん

すっかり、お返事おそくなってしまってごめんなさい!!

あの、ヤギはほんまに、悔い残ってますよ!!
でも、そんなに、ヤギって甘えん坊で手がかかる動物なんですね!!

確かに、靴下知らん??って時は、るんのベッドの中にあることもありますよ!!
だから、ほんま要注意ワンコです!!
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
何歳?
プロフィール

はるママ

Author:はるママ
高校の同級生で結婚した、パパとママ。
3姉妹に恵まれ、H21年5月に我が家にやってきた、全身毛の生えた4女はる。
H23年1月、はるの姉妹犬、ぽん酢ちゃんがアル君との子供を生み、そのうちの女の子が、我が家に仲間入り!!
我が家の5女???ホントは、はるの姪っ子、るん。
そんな家族の日記です。

★カウンター★
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
