

久しぶりの紀ノ川ラン

最近、ゆっくり更新になっております!!

季節もワンコにとったら、時間に関係なくお出かけ出来る時期になってきました!!
我が家にとったら、イベント続きで、とっても楽しみにしてますが、心配なのはお天気・・・
恵まれなかったら、我が家のせいじゃないですから・・・きっと、あの人ですよ。あの人・・・
っと、我が家の事は棚に上げて、人のせいにしとこ~~~っと!!



本題に行く前に・・・
るんのお気に入りのおもちゃが、アル家にもらった、偽グリニーズ!!
これって、こっちでは見ないのよね!!
で、同じような、香り付きのバーのおもちゃをはるるんに、渡してみたら
食いついた・・・
PA090023.jpg
グレープを持ったはる!見にくいけど、目行ってもてるし・・・

PA090024.jpg
ストロベリーを持ったるん!!
こちらも、放す気配なし・・・

二人とも、お気に召したみたいで良かった!!

さて、本題、本題!!
水軒のランに行った次の日、紀ノ川ランの近くに用事があったので、はるるんも連れて行って用事が済んでから、ランに直行!!
前回はあまりにもボーボーだったので、今回もボーボーなら、場所替えするつもりだったんだけど、キレイに草も刈ってくれてたし、ランもわりと空いてたので、早速中に・・・

PA100028.jpg
走るより、先に水~~~のるん!!

この時は、まだ良い方・・・

だんだんと・・・
PA100029.jpg
なまくら飲みですわ!!

はるは・・・
PA100030.jpg
鞄にフリスビーが入ってるのを知ってるので、自分で出してきて、投げて~~~の催促だけど、
近くに来てくれた、ジャックちゃんに気が反れた。
パパもママも、ジャックは天敵!!っと思ってたけど、飼い主さんに聞くと1歳2ヶ月の子。
PA100031.jpg
結構、はるはこのジャックちゃんが気に入ったみたい。

PA100033.jpg
一緒に、フリスビーも追いかけてたけど、取られると怒るはる!!
なんて、勝ってなやつ・・・

PA100034.jpg
しばらくすると、フリスビーそっちのけで、ストーカーのはる。

その間、るんは、フリスビーしてたんだけど・・・
それに気付いたはるは、
PA100037.jpg
結局、フリスビーになり、今度は、るんがジャックちゃんと遊び・・・

PA100038.jpg
そのうち、また邪魔者が来ますって!!

しばらくして、いつものパグのエルちゃん、チワワのルイ君も来ました!
PA100040.jpg

PA100041.jpg
遊んでいいけど、ルイ君も走ると速いよ!!

この時間帯から、顔見知りの常連さんたちがチラホラ来だして・・・
PA100045.jpg
ワンコ見知りもなく、あいさつに行きまくりのるん!!

たまに・・・
PA100043.jpg
はるの邪魔しに行ったり・・・やっぱり~~

PA100046.jpg
この、フレブルは、メッチャ常連さん!
この、ウィード君、たまに男の子同士で揉めたりする子だけど、るんには優しかった!

PA100047.jpg
おとなしく、臭わせてくれたウィード君!!

PA100048.jpg
ほとんど、無視されるるん!

PA100049.jpg
それでも、ついて行くるん!!

しばらくは、ウィード君のストーカーをしてた、るんでした!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

るんちゃん、いい感じですね~。
おとめも、色んな子に挨拶しに行ってます。
怒られる事が多いけど、意外に吠え返さず。
仲が悪いのは、今のところ男兄弟だけ。笑

偽ニーズ、うちは一発で破壊したからな~。
ガジガジ系はもうヒヅメオンリー。
おとめは見てるだけ。

るんちゃん、もしかしてぼりょくらいの大きさ??
明日楽しみにしてます!
晴れてーーーー!!

>ぼりょ父さん

明日、晴れとまでは言わないから、とにかく雨だけは避けたいですね!!

るんは、今のところ、誰にでもあいさつに行くけど、大型犬にもはると同じように、ジャレ噛みにいくから、たまに怒られてる時もあります。

るん、大きい??
獣医さんにはこのくらいでいい!!って言われるんだけど・・・
でも、今何㌔あるんだろ???

ぼりょ家とは、ほんとに久しぶりだから、会えるのとっても楽しみにしてますよ!!

No title

ジャックラッセルは以前アビーのお口を噛み回した犬種なので
私自身が苦手な犬種となりましたが
この仔は性格が可愛いみたいですね^^

でも、いつものメンバーが集まると
ホッとするよね?

明日も気心の知れたメンバーと楽しんでね~~~

>さきさん

ジャックラッセルは、我が家も基本警戒する犬種なんだけど、この子は大丈夫でした。

この子が、多分おとなしいんでしょうね!!

オフ会、何とか雨も降らずに済み、久しぶりにみんなに会えて楽しかったですよ!!

でも、昼過ぎから、雲行き怪しくなってきたので、早めの撤収、その後の雨・・・になってしまいました!
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
何歳?
プロフィール

はるママ

Author:はるママ
高校の同級生で結婚した、パパとママ。
3姉妹に恵まれ、H21年5月に我が家にやってきた、全身毛の生えた4女はる。
H23年1月、はるの姉妹犬、ぽん酢ちゃんがアル君との子供を生み、そのうちの女の子が、我が家に仲間入り!!
我が家の5女???ホントは、はるの姪っ子、るん。
そんな家族の日記です。

★カウンター★
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
