

週末の水軒ラン!

オフ会ネタから、しばらく経ってもた!!


この前の夕方、近所の次女のお友達のママ友が突然の訪問!!
PA270006.jpg

はるるんが見つめる先は・・・・


PA270008.jpg
ちょっと、前にも来た、チワワのコロン!!

コロンは、自分の家では強気なのに、人の家ではガタブル!!

外で会っても、ガタブル!!
多分、ボステリのハイパーに気後れするのかな・・・

コロンさん、そろそろ、ボステリに慣れましょう!!

コロン自身、きっと白黒嫌いになってると思うわ!!



もう、2週前になりますが・・・
週末、買い物のついでに水軒のランに行って来ました!!

この日は、行くのが少し遅くなり、辺りは薄暗くなってましたが・・・
行った時は、ビーグルちゃんが2匹。

PA290015.jpg
この、ななこちゃんは、この日で2回目


そして、
PA290016.jpg
あんみちゃんは、この日が会うの初めて!!

この、ななこちゃんとあんみちゃん。
すごく、似てるんだけど、出身地が違いました!!

PA290010.jpg
我が家のジャイ子!!るんは、あんみちゃんのおもちゃを奪い・・・

自分の物のように、遊んでました。

誰や???人の物奪ってくる奴はあ・・・


PA290017.jpg
はるは、この日もフリスビーで、投げてーの催促!!
毎度の事だけど、他の子と絡もうとせず!

PA290018.jpg
あんみちゃんは、我が家が来て、ボステリの勢いに負けてしまったのか、
ママさんの足下から、離れず・・・

しばらくして、あんみちゃんもななこちゃんも帰ってしまい・・・
PA290021.jpg


我が家は貸し切りで遊んでたけど、周りはすっかり日も沈みかけ・・・

PA290023.jpg
フリスビーを追いかけるはるるん!!
ママさん、フリスビー投げる時、フェイントかけて、遅れて投げたら・・・
あわてんぼんのるんが、フリスビーより先に走って行ってしまってました。

ちゃんと、フリスビーを見ないからですよ!!


我が家も暗くなってきたので、帰る事に・・・

あまりゆっくり、遊べなかったけど、走れたことに満足したのか、
帰って来てから、自分からハウスに入って寝てました!
PA300024.jpg
さて、一息寝てから、目覚めたこの方。
誰でしょう???


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ぽんちゃんの子は、みんなジャイアンなのか?
ってぐらい、お前のものは俺のもの。俺のものも俺のもの。
ですよね

残念な子たち…

あの家族で一番弱いのはアルでしょう(泣)
頑張れ父親~!!

はるちゃんと、るんちゃん見分けつかへんぐらい似てますよね~

最後の写真は、るんちゃんですか?

>アルママさん

ぽん酢の血なのか、2匹目でなのか分からないけど、ジャイ子なのよ!!
はるも、人のおもちゃ拝借はよくあったけど・・・

ん~~~やっぱりアルが一番弱いかな~~~

はるとるんは、パッと見は似てるけど、正面から見たら、はるはぽん酢と、るんはアルに似てるよ!!

最後の写真の正解は、次回のブログで・・・

No title

こんばんは

ボステリちゃんは本当にパイパーですね
小柄だけれど筋肉きれいにあって、走るの大好きだし
スタミナあるのよね。すごいな~
たくさん遊べて満足そうなお顔ですね^^

最後の写真・・・どっちだろ~?
私にはまだ分からないなぁ。

>ネクサスさん

コメあざーす!!

ボステリってほんとにハイパーと言うか、走り出すとネズミの様ですよ!!
でも、レイン君みたいに、大型の子の走りは、いつ見ても優雅さがありますよね!!
あの、毛並みを揺らしながらの走りは、小型犬ではないですからね!!

最後の写真の答えは、次のブログで出しますね!!
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
何歳?
プロフィール

はるママ

Author:はるママ
高校の同級生で結婚した、パパとママ。
3姉妹に恵まれ、H21年5月に我が家にやってきた、全身毛の生えた4女はる。
H23年1月、はるの姉妹犬、ぽん酢ちゃんがアル君との子供を生み、そのうちの女の子が、我が家に仲間入り!!
我が家の5女???ホントは、はるの姪っ子、るん。
そんな家族の日記です。

★カウンター★
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
