

久しぶりのあさちゃん

この前の13日の日曜日!!

片男波公園に行ってきました。


PB130061.jpg
最近使ってた、赤いフリスビーをどこかで置いてきてしまったらしく、このフリスビーは以前は、全く遊ばなかったけど、試しに使ってみたら、喜んで追いかけてました。
フリスビーLOVEのはるは、今なら、なんでもいいのかもしれない!!

もちろん、るんも一緒に追いかけてますよ!!

PB130062.jpg
るんは、うまく掴めない時もあるので、はるが持ってから、一緒に噛みに行くという、頭はあるみたいで、
最近はこの光景、多いです!!
近くを散歩して、通り過ぎる人たちには、「あれ~~仲いいよ~~」とか・・・
「一緒に持って来て、かわいい~~~」等・・・
言われ、飼い主はちょっとニヤけてますが、決して仲いいんじゃないんですがね~~~

PB130063.jpg
パパはオスワリしないと、投げてくれないからね~~

PB130064.jpg
周りもあまり人が居ないから、走りまくりのはるるん!


PB130065.jpg
しんどいのに、フリスビーしたいはる!!

PB130066.jpg
若いのに、疲れるるん!!

夕方になってたけど、こんなことしながら先に来てる方達と待ち合わせ!!

PB130069.jpg
来ました。この方が・・・
あさ~~~っとこっちに来るまでに、るんがあさちゃんにあそぼーって催促で寄っていき・・・
あさちゃんは、引いてました。

PB130070.jpg
はるには、まだまだ、キツイあさちゃんだけど、るんにはタジタジ・・・



PB130073.jpg
たまたま、めずらしい3ショットが撮れました!!
ちょっと微妙な距離を保ちながら・・・

PB130074.jpg
誰にでも、首元カプカプしてしつこく遊びを誘うるん!!


そのうち、あさちゃんに怒られるよ~~~


PB130075.jpg
ほれ~~あさちゃんに怒られとき・・・しつこいるんが、悪いんやんか!!
はるは、自分にとばっちりが来ないか、ドキドキ・・・・

この後もしばらく一緒に遊んだけど5時の鐘も鳴ったし、パパの実家に集結!!

PB130077.jpg
家に入ってからも、ず~~~っとあさちゃんを追い回し、しつこく遊びを誘いにいったり・・・

でも、はるは絶対目を会わさず・・・
PB130078.jpg
るんは、怒られてもしつこく付きまとい!!
何度か、あさちゃんに怒られてもめげずに誘ってました。

はるは小さいころの、あさちゃんのにらみが今でもトラウマか???

あれだけ、あさちゃんに睨まれても、ついて行くるん!

ある意味、偉いよ・・・るん!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

晴れるかな???
難しそうですね(笑)

あさちゃんにも平気で遊ぼうって行くるんちゃんは可愛いね!!
まぁ~~歳よりは子供には比較的優しいからね(笑)

我が家のブッチはまったく味醂に優しくないけどね・・・
残念・・・

>タカセさん

なんか、微妙な天気よな~~~
金土で降って夜から止んでくれたら、OKなんやけどな~~~

ほんまにあさも、るんがあんまりしつこいから、嫌がってたけど、はるの時ほど怒らないんよな~~~
調子に乗ってたら、そのうちるんは、どっかで頭打つと思うで!!

ブッチももうそんな年寄りになってる??
ブッチも味醂に怒る??
そんな時ってぽんちゃんは、どうなん??
味醂を守ろうとする??
それとも、自分とばっちり来ないように、見ないふり??

って質問攻めやな!!

No title

うふふ~~~
日曜日はいいことがあるのかな?
晴れればいいのにね!

るんちゃんがあさちゃんの首をカプカプって
アビーがるんちゃんにしていたよね?

あれって遊ぼうって意味なん???

あさちゃんに犬社会のノウハウを
教えてもらってるように見えます。

No title

あっ!
そっか!!!

二十日やったね^^;
日曜日は、何の日か思い出した~~~

>さきさん

そうですよ!!
でも、天気微妙なんですよね!!

昨日、主催のお店に聞いてみたら、朝9時頃で雨降ってたら、今回は中止だそうですよ!!

次は来年の春になってしまいますよ!!

るんのカプカプは、本人は遊んで~~~ってちょっかい出しに行ってるみたいなんですが、はるもあさも、最初は我慢するんだけど、最後には、怒ってますよ!!

首で、反応なかったら、足とかもカプカプやりにいってるしねぇ~~~
ほんま、嫌なヤツやわ!!
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
何歳?
プロフィール

はるママ

Author:はるママ
高校の同級生で結婚した、パパとママ。
3姉妹に恵まれ、H21年5月に我が家にやってきた、全身毛の生えた4女はる。
H23年1月、はるの姉妹犬、ぽん酢ちゃんがアル君との子供を生み、そのうちの女の子が、我が家に仲間入り!!
我が家の5女???ホントは、はるの姪っ子、るん。
そんな家族の日記です。

★カウンター★
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
