

秋のプレスリーフェスティバル 2011

さぼってたって言ったら、さぼってたんかな~~~
だって、更新準備はしてたんだけど、アメトーーークのDVD、借りてきたから、そっち優先になってしまって・・・泣

今回は長いですよ!!

さてさて、11月20日の日曜日。
和歌山の片男波公園で、毎度おなじみのプレスリーフェスティバルがありました。
前の日の土曜日は、暴風警報が出たぐらいの悪天気だったのが、一夜明けて朝から晴れ!!
ただ、寒かったですけど・・・

フェスタ 2011-11-02
11時からだったけど、少し早い目に来たら、若金家も先に来てましたよ!!
見ての通りの青空!!
ん~~~日頃の行いやわ~~~


フェスタ 2011-11-03
まだ、そんなに人、ワンコもポツポツしか居なかったので、ちょっとフリスビーで遊んでたら、
若金母ちゃん、庵里を解放したんだけど、服着ながら走る庵里の走り方、めっちゃおもろい!!
ゼンマイのおもちゃやわ~~~
動画に無いのが悔しいわ~~~


フェスタ 2011-11-04
見よ!!はるの迷惑そうな顔。

フェスタ 2011-11-06
この方達も来ました。
この前の関ボスのオフ会でもあってるんだけど、関ボスでは、いつもスタッフとしてお手伝いさせてもらってるから、ゴエキナと、はるるん、あまり絡めなかったけど、今日は、ごあいさつ出来ましたよ!!

フェスタ 2011-11-09
はるは、いっぱい遊んでくれるゴエパパが大好き!!

でも、るんはあまり知らない人には、吠えまくり!!
こんなにも性格が違うなんて・・・

フェスタ 2011-11-10
オラオラ~~~の若、金、隣に来たフレブルに吠えてましたよ。
でも、こう見えて甘えん坊なんよね!!

フェスタ 2011-11-12
と~~~~っても久しぶりの、パグのおさむ君!!
るんと会うのも初めてだから、1年ぐらい会ってないかあ~~~

フェスタ 2011-11-13
お互い興味津々のお二人!!


そんなことしてたら、来ましたよ!!
この方達!!
フェスタ 2011-11-15
ぽんちゃんの、匂いを嗅ぐおさむ君!!
もちろん、この後、ぽんちゃんに怒られてました。

フェスタ 2011-11-16
今回も、Vを狙えるのか・・・

やれる、競技にはエントリーしてたので、
クラブを早退してきた、次女も始まる頃に到着!
まずは、お子様参加の競技!!
フェスタ 2011-11-18
これには、るんと参加!

フェスタ 2011-11-20

フェスタ 2011-11-21
風船が割れても平気のるん!!

フェスタ 2011-11-22
みりんに興味のあるおさむ君!!
ゴエとおなじパンチの入り方だもんね!!



思ったより、親子参加が少なかったので、大人もOK!
フェスタ 2011-11-25
いつも、盛り上げてくれる、ゴエパパとおさむパパ。
この方達は、修正しなくてもOKでしょ!

フェスタ 2011-11-26
今日は、5ワンともお揃いのジャンパーで参加の若金家!!
こうしてると、庵里もおとなしいんだけど・・・
花子さんは、こんなもんでしょ!!


この後、すぐにお昼休憩!!
フェスタ 2011-11-29
誰かに、コメつぶもらったってバレバレのるん!!

フェスタ 2011-11-33
この日は、若金父ちゃんの誕生日!!
普段なら、こんな大きなケーキ食べれないから・・・
っと若金母ちゃんが、コストコでチーズケーキを用意してくれてました。

次の日が3歳になる獅子丸も一緒にみんなでお祝い!!


笑えるのが、ローソク無し!!
ナイフ、お皿無し!!
フェスタ 2011-11-35
こうして、みんなで群がって食べました。
また、これが美味しい!!

お昼からの競技も始まり・・・
フェスタ 2011-11-39
昼一は、オテ大会!!
15秒で何回できるか・・・
はるるん、ぽんみり参加!!後に出るみりん、るんは次女が順番待ち!!

エントリーするときに、あえて優勝候補のジャックラッセルの子の居る組に、ぽんちゃん参加!
タカセさん曰く、最初に潰しとこ!!と・・・

この作戦は成功するのか・・・
フェスタ 2011-11-42
一生懸命のぽんちゃん!
結果、ぽんちゃん、21回、優勝候補のジャックは26回・・・
無念ぽんちゃん・・・
でも、今年初参加で21回のぽんちゃん、偉い!

次ははるの番。
フェスタ 2011-11-45
おやつが気になって、なかなか次々・・・っと行かず、8回と惨敗!!

次は、みりんの番。
フェスタ 2011-11-49
結局、みりんは何回やったけ??
確か、おしい負け方だったような・・・

最後にるんの番。
フェスタ 2011-11-50
いつもご飯前のオテ、オカワリは、よっこいしょ的なオテをするるん。
この時は、気が向いたのか、わりに早かったんだけど、他の2匹は12回、るん11回。
これも惜しい!!

今回は、ぽんみり、はるるん、惨敗!

ここで、自分のところに戻った、ぽんみり、はるるん。
ぽんちゃん、はるの姉妹喧嘩は毎度のこと・・・
ギャウギャウに参加したくなったのか、隣に居たフレブルが近くに来た途端・・・
フェスタ 2011-11-52
何で、こんな時は団結するねん!!


次の競技は、午前にもした親子競技の第2部。
朝、出てない人~~~ってことで、
この人が参加~~~
フェスタ 2011-11-54
若金父ちゃんが出るなんてめずらしいよ!!

フェスタ 2011-11-58
父ちゃん、いい誕生日になった???


次の競技に味醂参加で、待ちのぽんちゃん。
フェスタ 2011-11-62
味醂がんばれ~~~!!    byぽん酢


次の競技は、おいでおいで!
ワンコは、スタートで待ち、飼い主が先に行って、スティックパン1本を完食してから、我が子を呼んで、先に飼い主さんの元に来た子が勝ち!

ここで、若金母ちゃんとお友達のKちゃんが参加。
若金母ちゃんは金ちゃんと・・・
Kちゃんは獅子丸と・・・

フェスタ 2011-11-67
悪戦苦闘中!!
最初に食べれた、母ちゃんが金ちゃんを呼んで、いっちばん!

なんとか、食べれたKちゃんが獅子丸を呼んだ~~~
フェスタ 2011-11-69
Kちゃ~~~ん

フェスタ 2011-11-70
お~~~~~い!!
飼い主、誰やねん・・・


次は味醂。
フェスタ 2011-11-72
走るタカセ・・・

フェスタ 2011-11-75
はよ食べや~~~
味醂が待ってるよ~~~
隣は、オテでぽんちゃんが負けたジャックや!

フェスタ 2011-11-77

フェスタ 2011-11-78
味醂の驚く顔に爆笑!

次は・・・
フェスタ 2011-11-79
次女に走りで負けてるママ・・・

フェスタ 2011-11-82
でも、このパンが飲み込めない次女

フェスタ 2011-11-84
待ってろよ~~~

結局、一番に食べれたママるんが、予選突破!!

フェスタ 2011-11-87
先に突破してた、ゴエパパきなこ、若金母ちゃん金ちゃん、ママるん。
でも、決勝には、進めなかった・・・残念!!


フェスタ 2011-11-89
次女とお留守番のぽんみり。

もうすぐ、終わりの時間に近付き、芝生広場の方を見ると・・・

居た~~~~~


フェスタ 2011-11-94
前に写メれなかった、ヤギ!!

名前はたろう君
フェスタ 2011-11-95
近所に住んでるらしく、たまにここに来るんだって・・・
じゃ~~~この前会ったのは、たまたまで、フリマの人が連れて来てたんじゃなかったんだ!

ちゃんと前足も折り曲げてフセもするんだって!!

角はカバーかけて、向かって来た時の予防なんだって!!

この後、雨が降りそうになってきたんで、周りの人達も帰りだし、人もワンコも少なくなってきたんで、
フリスビーを出してきたら・・・
フェスタ 2011-11-101
遊ぶ、遊ぶ・・・

フェスタ 2011-11-103

フェスタ 2011-11-104

フェスタ 2011-11-106
ここで、お姉登場!!

フェスタ 2011-11-107

フェスタ 2011-11-109

フェスタ 2011-11-119
みんなで食べ切れなかったチーズケーキをお姉完食!!
さすが、ギャル!

遊ばせながら、片付け、夕方になって寒くなってきたし・・・

花子を見たら・・・
フェスタ 2011-11-120
はなみず~~~
寒くなってきたもんね!!

っと、最後は、花子の鼻水でオチとしましょ!!

お天気、心配したけど、楽しい時間が過ごせました。

最近、最後のビンゴゲームが無くなってきてるから、是非復活させて欲しいな~~~!!






comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

20日は晴れてよかったね^^

お姉ちゃんますます美人さんになってきたね。
モテるのがよくわかる。

前回参加したから楽しさがもの凄く伝わってきます。

コストコの巨大チーズケーキ
いったい何人で完食したん???

No title

なんとか、天気は出来たけど、寒かったですよ~~~

今回は、前回の粉が無かったんで、タカセさんの美白が見れなかったんですよ!!

是非、ビンゴは復活して欲しいんだけどね~~~

No title

盛りだくさんで何からコメントしていいかわからへん。

このイベントを見ると必ず、オテ、オカワリを連続でアルとピタにさせているアルママです(笑)

タカセさんの参加が当たり前になってきてますね(笑)

チーズケーキ、つついて食べるの美味しそうですね
はる家がいれば何人前でも完食できそうですね(笑)

ヤギ、近くで飼ってはったんですね
こんな身近にいたことにビックリです☆

>アルママさん

今回も、タカセさん来てくれて、若金家と楽しく参加してきましたよ!!

オテ大会も、前回は優勝候補のジャックラッセルの子が、不調だったんで、はるも、みりんもいいところまで行ったんだけど、やっぱり今回はジャックの子に持って行かれました。

チーズケーキも結局9人で食べたんだけど、結構満腹でさぁ~~
今度はチーズケーキより高さもあるティラミス買ってくるわ。
って若金母ちゃんが言ってたんだけど、お昼ご飯抜きならいけるかなぁ~~

ほんまに、ヤギのたろう君に再会出来て、テンション上がりました。
でも、このときは、服着せてなかったんで、オーバーオール来てた時、一瞬、大型犬みたいだったんよ!!
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
何歳?
プロフィール

はるママ

Author:はるママ
高校の同級生で結婚した、パパとママ。
3姉妹に恵まれ、H21年5月に我が家にやってきた、全身毛の生えた4女はる。
H23年1月、はるの姉妹犬、ぽん酢ちゃんがアル君との子供を生み、そのうちの女の子が、我が家に仲間入り!!
我が家の5女???ホントは、はるの姪っ子、るん。
そんな家族の日記です。

★カウンター★
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
