

はるるんと、AKB

今月初めての更新!!

今回は、おうちネタです。

本題に行く前に、少し前の事ですが・・・
雨降りの夜・・・
玄関の鍵を確認に行ったら、ドアの外側にへばりついているヤツが・・・

PB050009.jpg
かわいいっしょ~~~

こうやって見たら、ただのヤモリなんだけど・・・

PB050010.jpg
コンデジで撮ったから、光が不十分でピントが合ってないけど、ちっちゃいの分かってもらえたかな~~~



さぁ~~~本題に行きましょか・・・

題見て、期待した人・・・怒らんといてな~~~

PB080014.jpg
パパが、仕事場の人からもらって来ました。

PB080019.jpg
AKB=アケビ

何か、見た目は芋虫なんですけど、食べると甘いんですよねぇ~~~

PB080023.jpg
るんも、興味津々・・・

PB080026.jpg
あ~~~~はるは、舐めたな~~~

PB080027.jpg
はるが舐めるのを見てたるんも、初めての味を体験しました。


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

アケビって何処食べたらいいのか・・・て最初は思うよね・・・
私も思ったもん。。。
今や高級なお値段でスーパーで売ってるけどね・・・
高級なフルーツ食べてるね~~!!
ぽん酢と味醂は梨でも食べさすわ・・・

>タカセさん

高級なんやな~~

うちでは、AKBは人からもらう物になってるよ!!
でも、見た目は、なんかヤバイからさぁ~~

梨は、はるるんも好きよ!!
リンゴに、みかん、柿も食べてるし!!
キウィを食べた後のうん○は、虫わいた~~~
ってビックリですが・・・あの黒い種が・・・汗

No title

アケビだからAKB・・・ええやん^^

で、どれが前田のあっちゃんで
どれが優子ちゃん?

食べたからわかれへんか^m^

No title

こんにちは

わはは~っ!!
まんまと題名にひっかかりました(笑)
確かにAKBですね、ふふふ。

ヤモリの手パッチリ開いてる^^
まだまだベイビーちゃん、落ちたくなかったのでしょうね
かわいいな~

>さきさん

ん~~~とね~~~
前田のあっちゃんが、左で、大島はその、となり・・・・・・・・
ちがうわ~~~!!

結局、はるるんが舐めてただけで、誰も食べなかった・・・泣

>ネクサスさん

わ~~~~い!!
ひかかった~~~

誰か、題で食いつくかなぁ~~~って思ってたけど、わざわざコメしてもらえて、ありがとうございます。

きっと、他にも何人かかかって、内容みて、なんや~~~
って思われてたと思もうけど、素直にコメ入れてくれた、ネクサスさん、ありがとうございます。

ヤモリ、かわいいでしょ!!
でも、中に入れる勇気は無かったですけどね!!
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
何歳?
プロフィール

はるママ

Author:はるママ
高校の同級生で結婚した、パパとママ。
3姉妹に恵まれ、H21年5月に我が家にやってきた、全身毛の生えた4女はる。
H23年1月、はるの姉妹犬、ぽん酢ちゃんがアル君との子供を生み、そのうちの女の子が、我が家に仲間入り!!
我が家の5女???ホントは、はるの姪っ子、るん。
そんな家族の日記です。

★カウンター★
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
