

またまた、おうちネタ

12月も中旬になって、子供たちの個人懇談の時期や、年末の準備、クリスマス・・・
っと、なにかと気ぜわしくなってきましたね!!

今回は、最近撮った、何てない画像でも出してみましょうかね!!

PB190017.jpg
末っ子が、修学旅行ではるるんに買ってきてくれたお土産!!
結構、食べ応えありました。


PB190014.jpg
はるるんは、ドライヤーの時に、足の間に入りたがって、いつもなら取り合いになるのが、この日は、仲良く一緒に収まってました。



PB240042.jpg
お手伝いで、洗濯物をたたんでたら、るんが乗ってきました。
それは、ママのセーターでクッションちゃうで~~~


PB270046.jpg
珍しく、二人仲良くお昼寝・・・・


っと思ったら・・・
PB270047.jpg
ええんかい!

PB280058.jpg
塾から帰って来た、お姉に吠えたはる。
誰と間違ったん??

PB300059.jpg
イチゴが欲しいるん
後ろで、はるも狙ってますよ!!

ここからは、るんの特集!!
PA140054_20111216232632.jpg
出ベソまるだしや!!

PA140057_20111216232632.jpg
ケージから出てきかけて、何したいん??


PA140058_20111216232627.jpg
入るんちゃうんかい!!


PA150060_20111216232627.jpg
中で寝たらいいやん!!

っと、のびのび過ぎる、るんでした。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

るんちゃん見てると本当におとめに似てる~~(笑)
可愛いわ~~!!
自由にのびのび育ってるね(笑)

ぽん酢もたまに間違えて、私や相方に吼えてるよ・・・
そして、バツの悪そうな顔してる・・・・
はーちゃんとるんちゃんの大きさが変わらないね・・・・
大きくなったなぁ~~~・・・・

No title

はるるん家のほっこりした雰囲気が伝わる
いい写真ばかりですね^^
気持ちよさそうに伸びてる姿がかわいいv-343
るんちゃんの足を枕にしてるはるちゃんの顔!
たまらんです^^!

>タカセさん

るんなぁ~~
自由と言うか・・・、怖い物知らずやで!!

大きさ的には、この前病院で測ったら7,5㌔やったから、一回りはるが大きいかな!!

いままで、はるは誰が入ってきても、ウレションはしても、吠えることは無かったんやけど、最近るんが、ぽんちゃんのDNAなのか、玄関の開く音から吠えるようになって、それで影響されたのか、はるも吠えるようになってもたんよ!!

>ネクサスさん

るんは、こんな格好ばっかりよ!!
そこまで伸びる・・・みたいな!!

野生やったら、絶対食べられてるわな!!

はるも、るんの足よりクッションの方が気持ちいいと思うんやけどねぇ~~

そのくせ、仲悪い時もあるのに・・・ようわからん二人やで!!
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
何歳?
プロフィール

はるママ

Author:はるママ
高校の同級生で結婚した、パパとママ。
3姉妹に恵まれ、H21年5月に我が家にやってきた、全身毛の生えた4女はる。
H23年1月、はるの姉妹犬、ぽん酢ちゃんがアル君との子供を生み、そのうちの女の子が、我が家に仲間入り!!
我が家の5女???ホントは、はるの姪っ子、るん。
そんな家族の日記です。

★カウンター★
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
