スポンサーサイト


またもや、おうちネタ

すっかり、巷は冬で毎朝寒いですね!!

はるは、朝ご飯食べたら、外に行きたくなくて、サッサとハウスに入り込んでしまい、首輪付けて、リードで引っ張られて、シブシブ玄関向いて歩いて行ってます。

その横を自分のリードを自分で銜えて持って行くるんです。



先週、13日はパパの誕生日でした。
PC140002.jpg
何度も言いますが、我が家は、お祝い事はケーキが付き物。

ちなみに、ミクシイで、なんと雫ちゃんママが彼氏さんの誕生日でつぶやいていて、何と同じ誕生日だったとわ!!
でも、当日パパは仕事だったので1日遅れのお祝い!!


3姉妹からのプレゼントは・・・
PC140006.jpg
サプライズで、3人からのメッセージ付きでもらったパパ!!

3人の小さい時なんか、一緒にお風呂入ってたもんなぁ~~~
懐かしい写真も最近のも・・・お姉、考えたな!!
いつまで、サプライズでプレゼントしてくれるんだろうね~~~!!




さてさて、我が家のるん!!
パパの誕生日の次の日、避妊手術してきました。
そろそろ、初ヒートが来そうな感じになってて、せっかく女の子に生まれてきたし、1回だけヒートを経験してから、手術にしようかな!!って思ってたママだったんだけど、いろいろ獣医さんの意見を聞き、パパと相談して、手術することにしました。

PC140001.jpg
我が家が利用してる病院は、女の子でも、何て異常なければ、当日に連れて帰れます。
っと言っても、診察時間ギリギリのお迎えですが・・・

昼間、るんの居ない一人のお留守番だったはるは、るんが帰ってきて、心配そうな様子!!


PC160008.jpg
抜糸まで、服は着せないで・・・っと言われてるので、るんが寒かろうと電気カーペット入れてあげたら、エアコンの暖かい風の当たる場所を二人で占領!!
上からも、下からも暖かいねぇ~~~の、はるるんでした!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

はるるんパパさん、お誕生日おめでとうございます☆

娘さんたちからのプレゼントにパパさん泣いてませんでしたか?
やっぱり女の子っていいですね~v-344
あれこれ三人で写真を引っ張り出しては考えてたのかなと想うと
嬉しさ倍増でしょ??

はるちゃんも事情がわかってたのかな?るんちゃん頑張ったね。
抜糸までもう少しの我慢だよ

No title

はるパパ、お誕生日おめでとう!
もうすぐクリスマスでまたケーキ食べれるね^^
はる家はみな細いからケーキをいっぱい食べて
もっと太ってもぜんぜんOKですよ。

るんちゃん、頑張ったね!
もうこれで痛い思いを絶対しなくてすみますように。

>ネクサスさん

ありがとうございます!!
パパは泣いては無かったけど、写メ撮って、仕事場の同僚とかに次の日、自慢してたみたいですよ!!

るんの手術の日は、自分が置いて行かれたのが嫌だったのか、帰って来てから、私にストーカーだったけど、るんが帰って来てからは、おもちゃでいつもの争奪戦しようと、誘いに行くんだけど、よっぽど、るんもしんどかったのか、座ったままでしたよ!!
今は、こっちがヒヤヒヤするぐらい走り回ってるけどね!!

>さきさん

ありがとうございます!!

え??
うちの家族がみんな細いって???
役1名は違いますよ・・・ちなみに、最近パパも腹、来てますよ・・・

はるは、1回目は避妊と膝とダブルでやったし、膝は2回やったから、ホントにるんは、これだけで、2度と手術台に上がる事がないようにしてあげたいですよね!!
カラーは付けなくてもいいから、その分ストレスは、はるの時よりは、マシと思います。

No title

ネクサスさん、ありがとうございま~す!
もう「おめでとう」の歳じゃないですが、プレゼントっていくつになっても嬉しいものですね♪

いつも娘達に怒ってばっかりなのに、手作りのプレゼントもらったら・・・泣きそうでしたv-409

誕生日っていいものですねv-290

No title

さきさん、ありがとうございまーすっ!

また、歳を取ってしまったv-12
気持ちは、まだまだお兄さんなんですけどねぇ・・・v-37
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
何歳?
プロフィール

はるママ

Author:はるママ
高校の同級生で結婚した、パパとママ。
3姉妹に恵まれ、H21年5月に我が家にやってきた、全身毛の生えた4女はる。
H23年1月、はるの姉妹犬、ぽん酢ちゃんがアル君との子供を生み、そのうちの女の子が、我が家に仲間入り!!
我が家の5女???ホントは、はるの姪っ子、るん。
そんな家族の日記です。

★カウンター★
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
