

2011  年末おうちネタ

今年も、後1日!!

1年が早いですね~~~
早いと感じた方は、もう若くないらしいですよ!!
っと、自分が早いって思った・・・ヤバイ、ヤバイ・・・・・・・汗


PB240044.jpg
ここ最近は、とっても寒い日が多くて、ついつい昼間の散歩もご近所程度になってしまって・・・
でも、寒いの嫌いなはるは、おうち大好きワンコなんで、PCに向かってるママのお膝に上ってきて、すっかり甘えん坊です。

るんも、避妊手術の後は家の中が多いので、ストレス解消に買ってきた、おもちゃ!!
PC190006.jpg
他にもあるのに、何で一つの物を取り合いになるんでしょうかね~~~



PC210010.jpg
朝一番のるん!!
ママが起きてきて、リビングのドアが開いたら、必ず覗いてます。
はるは、寒いから顔すら出さないけど・・・



PC200007.jpg
この前、パパが近くに行ったから・・・って、和歌山市内ではちょっと有名なお店!!

中身は・・・
PC200009.jpg
砂糖大根を使ったロールケーキ!!
味は・・・ん~~ロールケーキでした。


これだけ、寒かったら洗濯物も、乾いてんのか、湿ってるのか・・・・冷たいだけなのか・・・良く分からないから、取り入れて、少し乾燥機に入れることも・・・
PC230015.jpg
掛け布団カバーを洗った後、乾燥機に入れて出して来た時は、るんの餌食です。
そら、暖かくて気持ちいいわあ~~~



今年の夏に、思いっ切りるんに、顔を突っ込んで破られた障子!!
この際、障子全部張り替えました。
PC230022.jpg
障子の桟に付いたのりをはがしてるパパの手元を見てるるん。
何してるか、不思議なんかな~~~
所々、かじった犯人ですけどね!




今年も、覗きに来てくれてありがとうございます!!
PC230023.jpg
何とか、続いてるブログですが、来年もボチボチ更新していきたいと思います。
良かったら、引き続き、覗きに来てくださいね!!

それでは、皆様、良いお年を・・・!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

るんちゃんの術後の経過もいいみたいですね!

アビーも来年早々に手術を考えてるんだけど
病院にその電話がなかなかできなくて・・・

我が家の破れた障子は3枚で
1枚はアビー、他の2枚はたか坊です。
まだ張り替えしてません。

今年は我が家に来てくれたり
ランで遊んでくれたり楽しかったです。
ありがとうございました。

どうかよいお年をお迎えくださいね!

No title

またまたケーキの写真が・・・食いしん坊な私です
今年はいままでで一番早かったと思っていたので
若くないってことですね(汗)アラフォーですもの。

はるちゃん、キーボードの上で寝てる?
ヨダレはだめよ。水気は危険よ。
るんちゃん、乾燥機からホカホカの洗濯物でてきて嬉しいんだよね

はるるん家のみなさま、いつも癒しのブログ有難う。
良いお年をお迎え下さいね

>さきさん

本年も、またまた、遊んでくださいね!!
るんの術後は良かったんだけど、10日目のクリスマスに二人にクリスマスプレゼントのおもちゃを渡したら、いつものように取り合いになって、その時が原因と思うんだけど、下の二針の傷が裂けて、化膿しかけたので、抜糸の予定より三日早く抜糸してもらって、抗生剤を5日追加で飲みました。

今はもうキレイになったけど、やっぱり2頭目はその辺が気を付けないといけないですね!!

障子は結局全部で8枚張り替えました。
腰痛かった~~~

>ネクサスさん

本年もよろしくです。

アラフォーもフロントとオーバーでは、また違いますよ!!
私なんか、年々1年が過ぎるの早くなっていってるからな~~~汗
あかん!!自滅しそうやわ・・・

はるは、ヨダレ垂れないから大丈夫ですよ!!
それに、カバーもかけてるし!!

うちのブログが癒しになってるって・・・そう言ってもらえて嬉しいです。
ありがとうございます。
っと、言いつつなかなか、本物に会えないから、ブログでレイン君に会えるのも、楽しみにしてますよ!!
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
何歳?
プロフィール

はるママ

Author:はるママ
高校の同級生で結婚した、パパとママ。
3姉妹に恵まれ、H21年5月に我が家にやってきた、全身毛の生えた4女はる。
H23年1月、はるの姉妹犬、ぽん酢ちゃんがアル君との子供を生み、そのうちの女の子が、我が家に仲間入り!!
我が家の5女???ホントは、はるの姪っ子、るん。
そんな家族の日記です。

★カウンター★
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
