

2012 るん1歳 誕生日

あけましておめでとうございます!!

もう2012年になって二日経ってしまいましたが・・・
元旦は、我が家のるんの誕生日!!

アル君、ぽんちゃんの子供たちの誕生日!!

ピタ、るん、味醂、おとめ、空
初誕生日おめでとう!!

タカセさんの年越し助産メールがダイジェストに送られて来てから1年。
我が家にとったら早い一年でした。
お☆様になった子も居たけど、他の5匹はみんな大きなケガ、病気もせず元気に誕生日が迎えられました。


この1年を振り返って・・・

去年の新年会の後で、タカセさんが生まれた5ワンズに会わせてくれた時の・・・
IMG_2501_20120102221231.jpg
多分、この子がるん!!

それから、知ってる方は知ってる、パパにとったら魔のXデー!!
P2190118_20120102221231.jpg
2匹目を迎えるのに、反対だったパパの夜勤の日を狙って、強行手段に出た日。
タカセさんちに末っ子とるんを迎えに行った時の・・・

P2190125_20120102221231.jpg
ぽんママとお別れの日!!

IMG_2755_20120102221231.jpg
はるおばちゃんと、対面!!

P3030040_20120102221231.jpg
初節句で、お雛様と・・・

P3180009_20120102222227.jpg
オスワリ、マテもしっかり覚えました。

5ワン達はそれぞれの新しい家に迎えられた後、初めて顔会わせした時・・・
P3130028.jpg
男の子のピタ、空は大きくなってました。
でも、まだまだ動きはパピパピでした。


IMG_3505_20120102222227.jpg
GWにマリーナの花火をぽんみりを連れてタカセさんが遊びに来てくれ、初めての花火も見ました。


淡路島-043
淡路島までの長距離の日帰り旅行!!


今年の夏は、アルピタ家と京都にキャンプ、若金家とも2泊3日の日置川キャンプ
お盆前に我が家で本宮にキャンプ!!
Camp 2011-022
クレートも二人で入って寝てくれるし・・・

Camp 2011-091
初めてのプール。

Camp 2011-090
何とか泳げてるじゃん!!

っと色々遊びに行ったね!!

秋からは、ランにも行くようになり、どんな犬種でも上手に遊べるるん。
IMG_4281_20120103004709.jpg
貸し切りランでも、アビゾー家のアビーちゃんともよく遊んでました。

大晦日、パパは仕事で居なかったけど、
P1010015.jpg
女ばかりで菓子パしながらカウントダウン!!

そして、元旦はるんの誕生日!!
P1010025.jpg
るん1歳のお誕生日おめでとう!!
これからも、はると一緒にたくさん遊んで、元気で一日でも長く我が家の子で居てね!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

るんちゃん、お誕生日おめでとぉー☆
みんな、同じ誕生日って嬉しいですね(^-^)/
振り返ってみると、1歳になるまでにたくさんの経験をしてますね
魔のXデー忘れられません(笑)
女だらけのはる家の一番の末っ子、るんちゃん
これからも多少のいたずらはご愛嬌で、いっぱい遊んでねー

今年もよろしくお願いします
一緒にいっぱい遊びましょー

No title

るんちゃんお誕生日おめでとう!!!
誕生日が一緒ってのもやっぱり楽しいね!!

お誕生日会が楽しみやね!!!

最初の写真間違いなくるんちゃんですから(笑)
1歳になるまでが早過ぎて本当にビックリしました!!!
これからも楽しい一年にしましょうね!!!

No title

るんちゃんお誕生日おめでとうございます♪

タカセさんのブログでクリスマスからまだかまだかと思っていたら
元旦だったものね。あれからもう一年ですよ早いなぁ~

あのXデーの記事を読んだ時はビックリと大爆笑で
はるるんママさんの行動力に脱帽でした。
でもパパさん、今は全く後悔なしの有難うですよね^^

これからもはるちゃんと共に健やかな成長をお祈りしています
今年もよろしくお願いします

No title

みんなぁ、誕生日おめでとーv-238

1枚目の写真の時は、ま~っさか我が家の娘になるとは思ってもいなかった・・・。
今だから言うけど、実はこの仔が一番気になっていた仔だったけど。
たぶん、タカセは気付いてたと思う。

その後のぉぉぉ~ッ Xデーv-41
みなさん、笑っていただけましたか~v-8
Xデーの日のコメント見た?
知らなかったのは・・・世帯主だけ~v-39
記念日にプレゼントをサプライズされたものとはケタ違いのビックリv-12でしたからねv-237

でも、1年ケガもなく育ってくれたことに感謝。
こんなはるるん家ですが、これからもよろしくお願いしま~すv-218

>アルママさん

みんな誕生日一緒って嬉しいね!!
しかも、みんな病気、ケガもせず元気にお誕生日が迎えられたんだもんね!!
あの魔のXデーは今だから笑えるけど、計画実行の時はドキドキだったんだからね!!

いたずらねぇ~~~
いや、ピタには負けるかも・・・

>タカセさん

いやいや、みんな一緒の誕生日で集まろうと思えば集まれる距離に居るってのが嬉しいよね!!

我が家はやっぱりあのXデーが大きかったよ!!
タカセさんと計画練りまくり、でも連絡取ってる事はパパに知られてはいけないし・・・楽しかったけど、ドキドキだったもんね!!

ホントにこの1年は、早かった~~~
今年も、いっぱい遊ぼう!!
まずは、お誕生会兼ねて、新年会か??

>ネクサスさん

こちらこそ、今年もよろしくです!!

そして、ありがとうございます。
ホントに、元気に1歳を迎えられて喜んでます。
我が家にしたら、はるは、1歳前に膝の膝蓋骨靭帯脱臼で手術したので、けが、病気がなく元気に誕生日を迎えられたのが、何よりです!!

あのXデーは、笑っていただけました???
いやいや、私にしたら結婚して初めての大きなサプライズでしたから・・・
もう、ドキドキだったんですよ!!

今年は、レイン君たちともっと一緒に遊べたらいいな~~~

No title

遅くなりましたが
るんちゃんお誕生日おめでとう!!!

はるちゃんもるんちゃんも
はる家と縁があって来るべくして来た仔。

そしてこの仔たちのおかげで
はる家と出会えた我が家です。
そう思うと不思議やね~~~

るんちゃんをガッツリやってるアビー
でも誰ひとりとしてアビーを止めようともしない・・・
いつも思うことだけど信頼してくれてありがとう♥

>さきさん

ありがとうございます!!
ホントに1年って早いですよね!!

タカセさんが、チビ達連れてさきさん家に行った時に、さきさんの膝にチッコしてしまったのは、多分るんだったとか・・・

縁ってあるんですね!!

あのアビーのガッツリ画像だけ見たら、ビックリやけど、ずーっと遊んでる様子見てたら、誰でも止めるどころか、ほほえましく見守るやろ!!

今年もいっぱい遊びましょうね!!
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
何歳?
プロフィール

はるママ

Author:はるママ
高校の同級生で結婚した、パパとママ。
3姉妹に恵まれ、H21年5月に我が家にやってきた、全身毛の生えた4女はる。
H23年1月、はるの姉妹犬、ぽん酢ちゃんがアル君との子供を生み、そのうちの女の子が、我が家に仲間入り!!
我が家の5女???ホントは、はるの姪っ子、るん。
そんな家族の日記です。

★カウンター★
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
