スポンサーサイト


いつものメンバーで新年会

すっかり、新年も明け切って冬休みももう終わり、そろそろ通常の生活に戻ろうとしてますが、みなさん、お正月の疲れも出て、風邪など引いてないですか??


冬休み最後の3連休の日曜日の8日。
去年行った貸し切りランに、いつものメンバーで行ってきました。
京都から来るアル家は大丈夫か心配だったけど、2時間半ぐらいで着けたとか・・・
もちろん高速使ってだけど・・・
一番近かったのは、ぼりょ家と雫ママんとこからかな~~~

2時間弱のドライブで着いた先は、橋本のアニマルレストガーデンって言う動物霊園が管理してる、貸し切りラン!!

待ち合わせ時間前に着いたんだけど、すでに、ぼとめ家が先にランに入ってました。

すぐに、我が家もはるるん、ランに投入!!
荷物おろして、パタパタしてたら、雫空家、アルピタ家、コタウタ家、も続々と到着!!
今日も、遅れると連絡あった、タカセさん!!

IMG_4517.jpg

テキトーにみんなランで走り回りながら、飼い主は新年の挨拶もそこそこで、いつもの楽しいトークに・・・

IMG_4519.jpg
味醂がまだ到着してなかったんだけど、みんな大きくなったね!!

IMG_4521.jpg
ここのランにあった、フリスビーを気に入ったはる。でも、いつもながら、放す事を知らないはる・・・
引っ張りっこで割りそうになるから、別のフリスビーに変更!

IMG_4529.jpg
遅れると言ってた割には、そんなに遅くならなかったタカセさん+みりぽん到着!!

IMG_4533.jpg
年末にるんが避妊手術したんで、なかなかランに行けず、久々のランではるもうれしそう!!

IMG_4542.jpg
久々のコタロウのアップ!!

IMG_4543.jpg
コタロウと似てるようで、違うアル!!
ボールを持ってくる走り方が、可愛くて笑える・・・!!

IMG_4545.jpg
取り替えたフリスビーも気に入ったはる。
今日は、るんじゃなく、空の横取りが・・・

IMG_4551.jpg
コタウタ家のまぁ氏と引っ張りっこ中のコタ。
コタにちょっかい掛けに行くるん。
確かに、この中では最年長のコタだけど、最年長者を敬いましょう!!

IMG_4553.jpg
完璧、自分家のコタと間違ってるタロスケ!!

IMG_4554.jpg
何とも、ほのぼのの写真!!
タロスケかわいい!!

IMG_4556.jpg
我が家では、いつものはるるんのフリスビーの奪い合い!!
横では、ブルースリーの様なぼりょ坊ちゃまと、パンダの空!

IMG_4557.jpg
このギャウギャウの中でも、お昼寝出来る、アル家のユイト!!
たくましくなりそうだよ!
そのユイトのベビーカーに何度か乗ろうとした、雫ちゃんだったけど、画像が無いのが残念!

IMG_4558.jpg
フリスビーで必ず揉める、はるぽん姉妹!!
いつもの事です。
最近のはるは、ぽんちゃんに怒られても、懲りずにつけ回すからなぁ~~
やっかいな奴です!!

IMG_4559.jpg
何とか、すり抜けて独走!!

IMG_4560.jpg
アルは、このボールがお気に召したみたい!!

IMG_4566.jpg
ピタもぽんちゃんの血か、フリスビー大好きワンコに・・・!!

IMG_4567.jpg
アルは、相変わらず、誰にでも愛嬌満点!!

IMG_4568.jpg
知らん間に、アルの持ってたボール・・・はるが持ってるやんか・・・

IMG_4569.jpg
違うボールを投げて欲しいアル!
後ろの、味醂の顔が、面白い!
おとめは、ちょっとお疲れモードかな?

IMG_4571.jpg
味醂、何狙ってんの??

IMG_4578.jpg
ヒート中のぽんちゃんは、今日はパンツマンで参戦!!
後ろで、ぼりょは、コタママにオチリ撫でてもらって、気持ちいい~~!!
後ろでは、誰がゲロったか、分からないけど、ゲロ処理隊が・・・
多分、チビ達のうちの誰か・・・なぜか、走り回り過ぎたらゲロる血筋みたい・・・
誰に似たんや??


IMG_4579.jpg
人は、大好きだけど、ワンコが苦手なコタウタ家のウタ!!
みんな、一時休憩でランから出た間に、ウタさんランに投入!!
いつも、クレートか、オンリードのウタ。
我が家は、こんなに走り回るウタを見たのは、初めて!!

IMG_4586.jpg
飼い主休憩中の、みりるん!!

IMG_4591.jpg
そろそろ、貸し切りのお時間になってきたので、最後に、ワンコの集合写真!

端っこでも、ちゃんとみんなと集合写真が撮れたウタ!!

IMG_4592.jpg
タロスケの持ってるお茶が気になるワンズ達!


この後、ランの外でも家族みんなで集合写真!
IMG_4595.jpg
今日は、ホントにみんな勢揃いで撮れました。

総勢   ワンコ12匹
     人間 16人
はるが我が家に来てから知り合えたボステリ仲間。
この数年で、ワンコも人も増えたけど、ず~~~と前からの知り合いみたい!!

いつも、お天気に悩まされるけど、今年は、良い天気で暖かかったから、年明けで幸先いいぞ!



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こないだはありがとうございました!
良い天気で本当に良かった。
あのメンバー全員揃えば晴れるんですね。笑
もううじゃうじゃ居すぎて、孫いっぱいの爺ちゃん状態でしたが
楽しかったー!
はる家のバーナーがナイスでした。コーヒーごっそさんでした!!
人数も多くて全員集まるのはなかなか難しいけど
またみんなで集まりましょう!

No title

この前はどーも!!
楽しかったね!!!
是非また遊べたらいいね~~~!!
全員集まれたのは奇跡かな??

今年も1年沢山遊びまわれたらいいね~~~!!

>ぼりょ父さん

こちらこそ、久々のぼりょ家と一緒だったんで、うれしかったですよ!!
でも、やっぱり、これだけホントに全員揃うのって珍しいよね!!

これで、ぼりょ父さんの雨男は返上できるかな??
我が家も結構、雨についてるんで、きっとマイナス×マイナスでプラスになったんやろか??

インスタントコーヒーぐらい、いつでもごちそうするよ!!
今年は、始まったばかり・・・また計画立てましょ!!

>タカセさん

この前は楽しかったね!!
ゾーイちゃんとこと、行った時に、ここなら貸し切りやし、いいやん!!
って言ってたんが、実現したの早かったな!!

今年も、いろいろ計画たてて、遊びまくろか!!
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
何歳?
プロフィール

はるママ

Author:はるママ
高校の同級生で結婚した、パパとママ。
3姉妹に恵まれ、H21年5月に我が家にやってきた、全身毛の生えた4女はる。
H23年1月、はるの姉妹犬、ぽん酢ちゃんがアル君との子供を生み、そのうちの女の子が、我が家に仲間入り!!
我が家の5女???ホントは、はるの姪っ子、るん。
そんな家族の日記です。

★カウンター★
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
