スポンサーサイト


l紀ノ川ラン

寒いですね~~~!!
今週になって寒波が・・・って毎日の天気予報で言われてますが、やはり、乾燥もするためか、インフルエンザも、ここ和歌山でも保健所の報告で先週よりも4倍に増え、学級閉鎖も出てきてますが、
我が家では、来週から修学旅行で沖縄に行くお姉が、かからないか、ヒヤヒヤしてますよ!!

それでなくても、肝心なときに、何かある・・・
高校受験の当日、9度の熱で別室受験したお姉!!
現在、我が家は、誰一人、風邪も引いてなくてみんな元気!!
今回は、このまま、来週まで元気で居れますように!!

さてさて、いつ行ったのか忘れちゃったけど、アップしようと準備してたから、
せっかくなんで・・・・

P1150013.jpg
この日は、このパグのテロちゃんとよく遊んだるん!!
他に、ダックスも数匹いたんだけど、気付いたら回りは我が家とこのテロちゃんだけになってました。

このテロちゃん1歳前なんで、るんとよく遊んだけど・・・
P1150010.jpg
ワンコと遊ぶのが下手なはるなので、テロちゃんも逃げ腰!!
どっちかと言うとテロちゃんも、人には誰でもいいらしく、ママの所にも寄ってきてくれてたんだけど・・・

P1150012.jpg
ひとしきり、るんと走り回ってたんだけど、休憩したいテロちゃん。
るんは、まだまだ走りたそう・・・

結構、夕方になってきたので、テロちゃんは先に帰り、来るのが遅かったはるるんは、もう少し遊ばせ・・・・

P1150014.jpg
テロちゃんが居た時は、一人でフリスビーを楽しんでたはるだったんだけど、遊び相手が居なくなっちゃったら、
いつもの、二人の図です!!

P1150015.jpg
ちょっとだけ、ランに来たトイプーちゃんと走り回ってたんで、一人でフリスビーを堪能のはる!!

でも・・・・・すぐにランから出て河川敷を散歩に行ったトイプーちゃんだったので、
P1150017.jpg
っと、結局、またまたいつものはるるんでした。

それと、最近のるん。
今までと少し、変わってきたことが・・・
最近、家でも、玄関が開いて誰かが来ると吠えるるん。

案の定、ここのランでも、遊ぶ子が居なくなり貸し切りになったら、回りに目がいく様になり、
ランの柵の横を通る人、みんなに柵越しに吠えに行くるん。

多分、リハビリがてら散歩してるであろう年寄りの人まで吠えにいく始末・・・汗
ほんとに、申し訳ない・・・

いったい、誰に似たんじゃ???
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは

タイミング悪く?!風邪をひいてしまってる私が一番乗りです(汗)

お姉さんどうかこのまま元気でGOGOv-355
この寒い季節に暖かい沖縄に行けるなんていいな~
いーっぱい楽しんできてください♪♪

紀ノ川のラン、広そうでいい感じですね^^

こんにちは!

こんにちは、先日紀ノ川ドッグランでお会いしたパグのパパです。
先日は写真を撮っていただきありがとうございました!
名前・・・ごめんなさい(;;) 『ペロ』なんです。
またお会いすることがありましたら一緒に遊ばせてやってくださいね!

No title

私も高校の修学旅行は沖縄でした~♪

ちなみに、弟も沖縄・・
しかし、帰ってきて風邪をひいた(汗)
帰ってきてからも、風邪&インフルエンザには注意ですよ~


るんちゃん
外の人に吠えるんですか。
空も一緒です!!
最近、それが激しくて(涙)
吠えながらジャンプ・・・・みんな怖がる・・・・
本当に誰に似たんでしょ。

>ネクサスさん

風邪大丈夫ですか??
インフルエンザも今週になって前の週の4倍に増えてきてるので、
免疫が下がってる時は、気を付けてくださいね!!

お姉も荷物準備やりだしたけど、無駄にならない事を祈るだけです!!

紀ノ川のランは、こう見えても狭いですよ!!
海ふれの方が大きさで分けてくれてるし・・・
紀ノ川も大きさで分けてくれたら、もっと行きやすいんだけどね!!

>ペロのパパさん

この前は、一緒に遊んでもらってありがとうございました。
名前、ごめんなさい!!ペロちゃんだったんですね!!
聞き間違えちゃった・・・汗

ブログ探してくれたんですね!!
ありがとうございます!!
って、言うより、ブログ名言ってなかったのに、よく見つけられたんだ~~~
すご~~~いって、思いました。

我が家は週末によく行くので、またランで会ったら遊んでくださいね!!

>雫ママさん

はるが我が家に来るまでに、3回、夏休みに沖縄に家族旅行に行ったことあるので、お姉にしたら、久しぶり~~~感覚みたいで、お土産も「何あるか分かってるんだから、何がいいか言ってくれ~~~」って言ってますよ!!

インフルエンザも一気に増えましたね!!
お姉以外は、学級閉鎖を待ち望んでますよ!!

るん・・・汗
ほんとに、困ったもんです!!
柵越しなのに・・・
誰??って、心当たりは奴ですよね!!

No title

るんちゃんの首輪可愛かったね!!
はやく味醂のも買わないと・・・・
でももう少し大きくなってくれないかな・・・っと言う思いがあるので・・・・
もう少しまとうかな・・・

紀ノ川のランも楽しそうやね!!!
私もいつか連れてってね!!!
もう少し暖かくなったら(笑)

No title

前回のパパを妊娠させた仔はるんちゃんだって自信あったんだけど
間違いでしたか^^;

こうやって見ると紀ノ川ランも広く見えるんですが
川べりだからこの時期は寒いでしょうね。

もうちょっと暖かくなったら
我が家もいちど夫の休みの日に偵察に行こうかな~~~

お姉ちゃん、沖縄楽しんで来てね!!!

>タカセさん

るんの首輪も、はるの作った時期から考えたら、早いんだけど、はると同じサイズにしたんで、このサイズでいけるだろう・・・っと思ってね!!
それに、るんは散歩でも引っ張る子やから、抜ける事もないし・・・

紀ノ川のラン・・・今は寒いよ~~~
海ふれも寒いと思うけど、河川敷ってのも、寒いよ~~~
あそこのランは、海ふれより狭いかも~~~
でも、話しのネタに一回行ってみる???

>さきさん

そうなんです、この前のははるだったんです!!

そんな、休みの日にワザワザ来るようなランじゃないですよ!!
でも、平日なら、案外空いてるかも・・・
ただ、大型の子は気を付けないと、柵の高さが海ふれよりは低いんで、飛び越えちゃう子も居ますよ!!

でも、今まで、飛び越えて逃げる子は見たことないけどね!!

ただ、水、トイレは無いのでその辺が、困る所です!!
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
何歳?
プロフィール

はるママ

Author:はるママ
高校の同級生で結婚した、パパとママ。
3姉妹に恵まれ、H21年5月に我が家にやってきた、全身毛の生えた4女はる。
H23年1月、はるの姉妹犬、ぽん酢ちゃんがアル君との子供を生み、そのうちの女の子が、我が家に仲間入り!!
我が家の5女???ホントは、はるの姪っ子、るん。
そんな家族の日記です。

★カウンター★
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
