

久しぶりの紀ノ川のラン

先々週の日曜日、久しぶりに紀ノ川のランに行ってきました。

入ってすぐ、「こんにちは!!」っと声もかけてくれる人が・・・
振り向くと、この方・・・
P2050224.jpg
のんちゃんママさんとのんちゃん!!

久しぶりののんちゃん!!

P2050225.jpg
るんは、早速のんちゃんに遊ぼう攻撃で追いかけるんだけど、るんの勢いにのんちゃんは、タジタジ・・・


P2050227.jpg
はるは、鞄から出してきたフリスビーを堪能!!

この前より少し時間が早かったからか、他のワンちゃん達も結構居て
P2050230.jpg
るんは、一緒に走ってくれる子と、あちこち走り回っては、戻って来て、

P2050237.jpg
フリスビーしてるはるの邪魔したり・・・

P2050239.jpg
迷惑そうなはる・・・

一緒に持って走るのが楽しみのるん!!


P2050240.jpg
そんなこんなしてたら、このランの常連のフレブルのウィード君登場!!

ウィード君はバスケットボールで飼い主さんと遊ぶのが好きなんだけど、ワンコと特に男の子とは、たまに揉めるので、よく捕獲されてるんだけど、この日も捕獲中のウィード君の水を気にもしないで、飲みに行ったKYのるんでした。

ちなみに、のんちゃんも捕穫中のウィード君のボールで遊び・・・もしかして、のんちゃんもKY??


のんちゃんママと、いろいろトークで楽しんでたら、こっちに、見覚えのある方が寄ってきて・・・
「こんにちは~~~」っと、何と、ボステリのくぅちゃんママの姉妹で、フレブルのりりーちゃんママ。
しかも、見たこと無い子抱っこしてるし・・・


「うちも、1匹増えたんです。今日は初めて連れてきた・・・」っと
P2050245.jpg
はじめまして、きなこちゃん。4ヶ月!!

この後、りりーちゃんとはる。
やっぱり、揉めてました。

P2050247.jpg
ひたすらフリスビーで遊ぶはる。
今日のはるの餌食は、のんちゃんママ!!

P2050248.jpg
自分のママと遊べないのんちゃん。
我が家持参のボールを気に入ってくれたみたい・・・
ごめんよ、のんちゃん!!・・・・汗

P2050249.jpg
そろそろ帰る、リリーちゃんママから、今のうちに・・・っと、きなこちゃんを抱っこの、のんちゃんママ!!
体格はしっかりしてても、顔はまだまだパピコだねぇ~~~

P2050252.jpg
リリーちゃん達が帰った後も、のんちゃんママにフリスビーを何度も投げてもらうはる。

P2050253.jpg
結局、最後はこうなる、はるるんでした。


のんちゃん、ゆっくりママと遊べなかったね・・・ごめんよ!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
何歳?
プロフィール

はるママ

Author:はるママ
高校の同級生で結婚した、パパとママ。
3姉妹に恵まれ、H21年5月に我が家にやってきた、全身毛の生えた4女はる。
H23年1月、はるの姉妹犬、ぽん酢ちゃんがアル君との子供を生み、そのうちの女の子が、我が家に仲間入り!!
我が家の5女???ホントは、はるの姪っ子、るん。
そんな家族の日記です。

★カウンター★
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
