

あれから1年

今週も寒かったですね!!
ここ2,3日、南国と言われてる和歌山も雪がチラホラ・・・
週末、お寝坊なママさんは知らないけど、土曜の朝はうっすら屋根に雪が積もってた・・・って、この寒い中、毎週クラブに頑張る次女に聞きました!!



さて、あれから1年とは・・・・
ピンと来た人は、何人居るかな~~~
そう・・・あの魔のXデーから1年ですよ!!
っと言えば、分かるかな~~~
2月19日は、るんが我が家に来た、うちの子記念日です!!


早いもんだね~~~
タカセさんと私+3姉妹で、パパに勘づかれないように、念入りに計画立て、決行した日から1年。
とにかく、るんの物はこの日まで買いそろえて置けなかったから、タカセさんの仕事が終わる時間に合わせて迎えに行く前に、下見してた物を買い揃え、夕方タカセさんちに迎えに行き・・・
P2190118_20120219230121.jpg
何回かこの画像だしてるな~~~~
迎えに行った時のるん!!

高速で、この世の終わりってぐらい、キャリーの中で泣きまくられ、我が家に着いたのは、夜の8時頃だったかな~~~


とにかく、その日はパパが泊まりで居なくて、次の日の朝、どうする???何て言う??
って言いながら、何て決まらず、朝を迎え、
いよいよ、パパが帰って来て、みんなで、「おかえり」よりも先に「ごめんなさい」って言ったな~~~

P2230068_20120219230121.jpg
我が家に来た頃のるん。
無邪気におもちゃで遊び・・・
はるの足にも、噛みに行くので、はるに怒られてたな~~~

P2200139_20120219230121.jpg
ホントに、パピパピのるん。
はると、こんなに大きさも違ったんだもんね~~~


ママさんの多頭飼いの夢が叶ってからも、1年・・・



P2190443.jpg
今、現在のはるるん。
るんも大きくなりました。

最近では、はるに負けじと、ガウっておもちゃの取り合いに励んでる時もあれば、
お互い、おもちゃを持って行き、ガウリっこ遊びを誘ってるような時もあると言う、仲がいいのか、悪いのかよ~~~く分からない関係になってる、はるるんです。




この、るんのうちの子記念日に、ランに遊びに行ったら、うれしい事がありました。
その時の事は、また次の更新で・・・


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

うちのコ記念日おめでとう!
るんちゃんとはるちゃん、そっくり~!!
あのXデーのときはおもしろかったね~(笑)
家に帰ったら2匹に増えてるって。
ホント読んでてびっくり笑わせてもらったな^^

これからも成長を楽しみにしてますね♪

No title

あれから1年、思い起こせば早かった1年やね。
我が家にXデーはなかったけど(^^)
多頭飼いの夢に関しては
同じ思いだと頷きながら読ませてもらいました。

はるパパは全くXデーの予感はなかったのでしょうか?
それが気になるわ~~~

憧れの多頭飼って案外思ったより楽やよね?

さきさんへ

いやはや、あの驚きからもう1年ですよ。
いやぁ、本当に驚きましたからね!
たぶん、人生最大で最後の驚きだと思います。
今度、体験してみます? 思っている以上に驚きますよ!

この衝撃の前に、ある人が犬を飼うか飼わないか悩んでいて、その時、「連れて帰ったら勝ちよv-237 仔犬の顔見たら返して来いって言えやんよ~v-8」って、めっちゃ笑いながら言ってたくらい、全く気付いてませんでした・・・。
仕事だったら、完全にクビですv-27
ちなみに、この時、私の言葉を聞いてはるママは「いけるッv-91」って思ったらしいです。
口は災いの元です。みなさんも言葉には気を付けましょうv-39

でも、パピーの中で一番可愛いと思っていたのが、このるんだったのは間違いないですけどね。
今となっては、
  我が家に来てくれてありがとv-238
ですけどねv-221

>ケイのママさん

ホントにね~~~!!
あのXデーからもう1年なんですよね~~~!!
早いよね~~~って歳をとると、早く感じるのは私だけ???

今だから笑って言えるけど、パパが帰って来た時のドキドキ感は、
血圧上がって、脈拍も今までにない数値ぐらいになってたぐらいの、ドッキドキだったんですよ!!

>さきさん

うん、うん!!
多頭飼いの頭数にもよるかもしれないけど、2匹目は楽だし自分にも余裕があるよね!!

はるだけの時と違う、また別の癒しも与えてもらってる様にも思うな~~~
それに、甘えん坊だったはるもしっかりしてきたし、やっぱりるんを迎えて良かったって、改めて思います!!
さきさんも、多頭飼いが夢だったんですね!!
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
何歳?
プロフィール

はるママ

Author:はるママ
高校の同級生で結婚した、パパとママ。
3姉妹に恵まれ、H21年5月に我が家にやってきた、全身毛の生えた4女はる。
H23年1月、はるの姉妹犬、ぽん酢ちゃんがアル君との子供を生み、そのうちの女の子が、我が家に仲間入り!!
我が家の5女???ホントは、はるの姪っ子、るん。
そんな家族の日記です。

★カウンター★
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
