スポンサーサイト


紀ノ川のランで・・・

昨日、今日と少しは寒さが和らいだんですが、また来週は寒さが戻って来るらしい・・・
早く、ラン日和の季節になって欲しいですね!!


先週の日曜日、るんのうちの子記念日に紀ノ川のランに昼過ぎから行ってきました。
この日は、前から「ランに一回行ってみたい」って言ってた近所のママ友も誘って、一緒に行って来ました。

この日は、寒かったけど、お天気が良かったので結構ワンコがいっぱい!!

P2190402.jpg
初めてこのランに来たコロンは、すっかり引き気味・・・
一緒に来たママ友は「せっかく連れてきてもらったのに、走れへんのかい!!」
普段でも、はるるん相手で飼い主に抱っこで逃げてるコロンだから、そりゃ、ここのランは大型犬も一緒だから、気後れするわな~~~!!

我が家のはるるんは、いつも通りフリスビーで遊び、ママ友と話してたら、向かい側に見たことのあるボクサー・・・

回りを見回すと、ボステリ1匹・・・

もしかして・・・・
もしかして・・・・

ボクサーの仔は確保されてたので、近くに飼い主さんが居るはず・・・

多分、この人、飼い主さんかな??って方を発見!!
その方も我が家のはるるんに気づき、「あれ~~ボステリちゃうん」って・・・

もしかして・・・っと、ママから、「もしかして、ミクシイでマイミクのモー○ンさん??」
って声かけてみたら・・・
「はい。え??」「ミクシイのプ○です」
「ええ~~~ほんまに??」
っと、いつか会えたらいいな~~~
っと思ってた方に、まさか、るんのうちの子記念日に会えるなんて!!
イヴチャコママさんは、マイミクだけではなく、ブロ友でもある方!!

も~~~ママさんテンションアゲアゲ

早速、撮らせてもらいました。

P2190396.jpg
病名は違うけど、はると同じ様に膝の手術をした、イヴちゃん

めっちゃ、人慣れしてて、ちゃんとカメラ目線で見てくれるんです。


P2190399.jpg
こちらは、ボステリのチャコちゃん!!
チャコちゃんの方が、警戒されて上手く撮れなかった!!



ここのランのいつもの常連さんのウィード君!!
P2190397.jpg
よく、男の子同士で揉める仔なんだけど、この日は割におとなしく、るんも絡みに行ってました。

P2190406.jpg
この後、チャコちゃんとはる・・・・・揉めてました(泣)


ほんとなら、イヴチャコママさんには、もう1匹ビーグルの仔も居るんだけど、この日はお留守番!!

このイヴチャコママさん、ハンドメイドで、「バブーシュカ」と言うワンコのリードと首輪をネット販売してる方。
それと、最近は分かったんだけど、我が家がいつもはるるんの革でリードと首輪を作ってもらってる先生がイヴチャコママさんの師匠さんらしい!!

そんな、話しもして、近所のママ友ほったらかしで、話しまくってました。
お互い、世間って狭いね~~~なんていいながら!!


その間も、はるるんは、いつも通り遊び・・・
その画像を・・・
P2190424.jpg



P2190408.jpg


P2190413.jpg


P2190415.jpg
はるの邪魔しながら、他の仔達の所にも、あいさつに回って疲れたるん!!

P2190417.jpg


P2190423.jpg
一緒に来た、次女に抱っこされてるコロン!!

コロンはまず、ワンコ慣れだね!!



ママさんにしたら、いつか会いたいな~~~って思ってた方に会えて、なんか、すご~~~く収穫のあった一日でした!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

電波の力ってすごいよね!
はじめましてでもはじめましての気がしないもんね。

ブロ友ならなおさらお互いの日常が筒寝けやから
会話の内容もすぐに解ってくれて話しやすいよね。

やっぱり願えば叶うってホンマやね^^

>さきさん

うんうん!!
ほんとに、スゴイよね。

ってか、自分達もそうだもんね!!
電波が無ければ絶対知り合いになれてなかったよね!!

でも、不思議と初めて、しかも会いましょう!!で会ったんじゃないのに、あれ??もしかして・・・って、思ったんだけど、最初の一発に声かけるのも勇気いるよね!!
もし、違ったら・・・って

遅くなりました!

はるママさん、遅くなりましたが、
うちのワンズをこんなに可愛く撮って頂いて
有難うございます!!

ほんとに縁って、すごいですね!!!!
しかも師匠と知り合いなんて、びっくり!!!!!
また、お天気が良いお休みの日に、ランに行きます。
遊んで下さいね。

でも、ボステリが和歌山にたくさんいますね。
とても嬉しいです。
チャコが小さい頃は、ボステリ飼いはボブパパだけしか
知らなかった。
ランでたくさんのボステリに会いました。
お名前忘れたけど・・・・汗

>モーニンさん

こちらこそ、あんな偶然に会えるなんて嬉しかったですよ!!

しかも、モーニンさんの師匠とは、もっと前から知ってたんですが、この前るんの首輪とリードを作ってもらった時に、うちの弟子にもボステリが・・・って話しから、え~~~~モーニンさんが・・・って!!

だから、余計会いたかったんですよ!!

ボステリ増えたみたいですよね!!
ボブパパ・・・そうか!!
2,3回、ボブパパとゆきちゃんには会ったことがあるんだけど、
しばらく、会ってないですね!!

多分、うちも知らないボステリも結構居るみたいですよ!!

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
何歳?
プロフィール

はるママ

Author:はるママ
高校の同級生で結婚した、パパとママ。
3姉妹に恵まれ、H21年5月に我が家にやってきた、全身毛の生えた4女はる。
H23年1月、はるの姉妹犬、ぽん酢ちゃんがアル君との子供を生み、そのうちの女の子が、我が家に仲間入り!!
我が家の5女???ホントは、はるの姪っ子、るん。
そんな家族の日記です。

★カウンター★
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
