スポンサーサイト


はる 3歳のお誕生日!!

3月8日は、我が家のはるの3歳のお誕生日!!

もちろん、姉妹犬、ぽん酢ちゃんも3歳のお誕生日!!

二人ともおめでとう!!

P3090506.jpg
今回のケーキ!!
毎回、飾りも変えてくれて、楽しませてもらってます。

P3090510.jpg
今日の主役のはる、もちろんお誕生日席!!

P3090514.jpg
いつも、サービスに入れてくれるおやつにも、ボステリ型のクッキーが嬉しいね!!



毎年、同じようにお祝い出来るぽんちゃん。

いつも、会った時は喧嘩ばかりで、回りもドン引きされるぐらいのガウガウだけど、
不思議と傷一つない二人・・・
どんなに、喧嘩しても間違いなくぽんはるは姉妹!!

いつまでも、喧嘩しながら長生きしてね!!


るんが来るまでは、おとなしくてボステリらしくない性格だったはる。
いまでは、その性格はどこに行ったんだ???ってぐらいのハイパーになってしまったけど、
いつまでも、るんと我が家の家族で居てね!!
1歳のお誕生前に、膝の手術を2回もして、痛い思いもさせてしまったけど、今ではそんな事など忘れるぐらい、いつも走り回れるようになったはる。

そんな姿を見ると、あの時迷ったけど、手術して良かったって思えるぐらい元気なはる。

これからも、ず~~~~~っとず~~~~~~~~~っと、一緒に居てね!!


この場を借りて・・・
タカセさん、ぼりょ母さん、メールありがとう!!
アルパパさん、コメントありがとう!!
エルルイママ、いいね!!ありがとう!!

こうして、ワンコを通じて知り合った、ほとんど親戚感覚の仲間!!
他にも、仲良くなった人達・・・
これも、はるが引き合わせてくれたんだよね!!

はるが、我が家に来てくれたからなんだよね!!
ありがとう、はる!!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

はるちゃん、誕生日おめでとー(^-^)/

これからもいっぱい遊んで、長生きしてね☆

はるちゃんは、今でも十分大人しいですよ。

いつも、ケーキ凝ってますよねー
今回のも可愛いですo(^▽^)o



No title

ケーキ旨そうやん!!
ぽん酢にもあげたって~~(笑)
ぽん酢たちはケーキなし(笑)
奴には肉が一番だ!!!

はーちゃんもぽん酢と長生き競争やから、しっかり元気で居てね!!!
これからもずっとガウガウ言いましょうね!!
仲良しではないけど・・・

真っ白になるまで喧嘩しいの姉妹で居ましょうね!!!

No title

はるちゃんおたんじょうびおめでとう!
ぽんちゃんも3歳、もうすぐうちも3歳だ!

こうやってブログでつながってたり、オフ会でお会いできたり
ワンつながりって面白い♪

これからも元気で楽しい日々を送ってくださいね♪

ケーキおいしそ~う☆

>アルママさん

ありがとう!!

はる、おとなしいか~~~??
るんが、来てからは、ボステリの本性出てきてますよ・・・泣

ケーキは、うちがよく、はるるんのおやつに買う、クッキーのお店で頼んでます。

だって、ママさん不得意なんだもの・・・

>タカセさん

ぽんちゃんには、ケーキよりやっぱりお肉が合ってるわ!!

うんうん、長生き競争!!
ってか、金さん銀さんみたいに、仲は良くないけど、長寿目指そう!!

そのころになったら、喧嘩する馬力もないやろし、聴覚、嗅覚、視覚も、衰えてきて、相手が認識出来なくなって、近くに居ても気づきもしてないかも・・・

>ケイのママさん

ありがとうございます!!

そうか、ケイ君ももうすぐ3歳だよね!!
この年のワンコ、結構多いんじゃない!!
確か、レイン君も近かったよね。

みんな、長生き、長生き・・・長寿ワンコ目指しましょう!!


見た目は、しっかりデコレーションのケーキだけど、さすが、ワンコ用なんで人間にしたら、味気ないですよ!!
もちろん、るんと二日に分けて食べましたが、今回、二日目のケーキには、ノミ、ダニの飲み薬を入れての、薬物入り!!
もちろん、成功しました!!

No title

はるちゃん3歳おめでとう!
一緒にお祝いできる姉妹がいるっていいね!
この一年も元気に楽しくいっぱい思い出作ってね^^
にしても可愛くって素敵なケーキだね
はるちゃんは幸せだよ~

ぽんちゃんとはガゥガゥしちゃうけど
きっとふたりは通じ合ってるさ!
ぶぶも滋悟郎とは全くダメなんだよ
激しいケンカばっかり・・・
でも兄弟には違いないから
お互いいつまでも元気にいて欲しいって思ってる!

No title

遅れてしまいましたが
はるちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございますe-420

とっても美味しそうなケーキのプレゼントいいね^^
家族みんなにオメデトウを言ってもらえて
とってもとっても幸せだよね~e-414

これからも元気でいっぱい走り回ってたくさんの笑顔を
見せてくださいね

>ぶぶこさん

わぁ~~~コメありがとうございます!!

ぶぶさんと、滋悟郎君も兄弟だったんだ!!
兄弟と会えるって嬉しいよね!!

何で、ガウっちゃうんだろうね。
でも、不思議と傷一つないんだけどね!!

何か兄弟犬が居ると、親戚感覚になりません??

今はまだ、若いけど、どっちも長生きして欲しい・・・
年取っても、時々会いたいな~~~って思いますよね!!

>ネクサクさん

ありがとうございます!!

いつも、頼んでる所なんですが、毎回デザイン変えてくれるんです!!

今回もはるの誕生日と称して、人間もロールケーキで一緒にお祝いしたり、何かとケーキを食べてる我が家・・・年間、最低8回は、ケーキ食べてるから、痩せるはずないよね・・・泣

今年は、レイン君達とも、もっと会って、一緒に走り回れたらいいな~~~

No title

遅ればせながら
はるちゃんお誕生日おめでとう。

そのケーキは今頃はもうないと思うけど
ワンちゃん用なのきゃ?

はるちゃんだけなら食べ切れないでしょうけど
るんちゃんと一緒なら完食出来ましたか^^

るんちゃんがはるちゃんの潜在していた性格を
ひき出してくれたんですね!

手術していなかったら膝の爆弾を抱えて
今頃はヒヤヒヤだったのでは。

はるママの決断はいつも正しいですよ^^

>さきさん

ありがとうございます!!

もちろんケーキはワンコ用ですよ!!
二日に分けて、はるるんで食べました。
ちゃんと、夜のフードは減らしてですよ!!

二日目のケーキには薬物混入であげましたよ!!

私の考えがいつも正しいかどうかは、分からないけど、でも、ランで走り回ってるはるを見てると良かった!!って思うんだけど、闘病中はケージに入れっぱなしではるには、ストレスかけてるな~~~って思ってた時は、とっても辛かったんですよ!!
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
何歳?
プロフィール

はるママ

Author:はるママ
高校の同級生で結婚した、パパとママ。
3姉妹に恵まれ、H21年5月に我が家にやってきた、全身毛の生えた4女はる。
H23年1月、はるの姉妹犬、ぽん酢ちゃんがアル君との子供を生み、そのうちの女の子が、我が家に仲間入り!!
我が家の5女???ホントは、はるの姪っ子、るん。
そんな家族の日記です。

★カウンター★
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
