

久しぶりの紀ノ川ラン!!

本題に行く前に、3月27日は、次女の14歳の誕生日でした。


P3270637.jpg
同じ学年の子達はとっくに14歳で、毎年春休みになってからの誕生日。


今回は違うタイプのケーキでドーム型にしてみました。
中はバナナクリームとチョコのスポンジのサンドで美味しかったですよ!!


さてさて・・・・・・

先週の日曜日は、ここ和歌山でもいっぺんに桜が咲き始めるぐらいの、良い天気!!

なのに、お姉はバイト・・・
末っ子は、友達と昼から遊びに行ってしまい・・・
クラブから帰って来た次女は、クラブ仲間と映画・・・

気付くと、残されたのはパパと、はるるん・・・

このまま、家に居てもこの天気なのに、勿体ない!!

紀ノ川のランは映画館の近くなので、次女と友達を映画館に送りこんで、はるるん連れてランに行って来ました。

しばらく、週末はいろいろと用事もあったので、はるるんも久しぶりのランで下りる前から、
テンションMAX!!

P4010646.jpg
ランに入って、荷物を置くなり鞄の中を探ってフリスビーで遊ぶはる。

P4010647.jpg
るんは、近くに居たダックスの家族の中に入って行ったんだけど、極度に嫌われ、
それでもKYな、るんはあいさつに行ってあいさつする前から、吠えられ・・・・
しかも、パピコのダックスちゃんには、な~~~~んもしてないのに、近寄るだけでこの世の終わりかのような、鳴き声で鳴かれてました。

P4010648.jpg
そのうち、いつものはるのジャマで遊んでたら、
入り口から、ボステリ???

よ~く見たら、ここのランでよく会う、のんちゃん!!



P4010651.jpg
誰かの忘れ物の、野球ボールでもいつもの、はるるん。

もちろん、のんちゃんは引き気味・・・


P4010652.jpg
固まるのんちゃん!!


るんは、はるのジャマをしながら、他のワンコの所にもあいさつに行きまくり、
入り口の方から、またまた、見たことのあるワンコ発見!!

P4010656.jpg
フレブルのリリーちゃん!!

ボステリ、くぅちゃんの飼い主さんとリリーちゃんの飼い主さんは、姉妹!!

りりーちゃんはよくランで会うんだけど、くぅちゃんはあんまりここのランでは会わないな~~~

なぜか、リリーちゃんとはるは、回りもドン引きするぐらい、大喧嘩になるので、お互い確保!!


P4010657.jpg
くぅちゃんにもあいさつに来てた、このワンちゃん。
もう1匹居たんだけど、この子は、人なつっこくて、短毛のワンにはない、フワフワな感触!!
飼い主さんに、犬種名聞いたんだけど、忘れちゃった!!
とにかく、カタカナが苦手になってきてるもんで・・・汗!!

ここのランでは、初めて会う犬種!!

P4010659.jpg
リリーちゃんと交代で捕獲しながら、遊ばせてたんだけど、やっぱり喧嘩になったリリーちゃんとはるを見た、のんちゃんは、またまたドン引き!!
ゆっくり、のんちゃんママとボールで遊びたいのにね~~~ごめんよ、のんちゃん!!

P4010661.jpg
はるを、フリスビーで気を反らせたら、リリーちゃんの妹、この前も会ったきなこちゃんもるんと同じように、はるのフリスビー狙い!!

P4010662.jpg
きなこちゃんとも、引っ張りっこしたりしてました。

P4010663.jpg
きなこちゃんも、まだまだパピコなので、とにかくあいさつに行くんだけど、のんちゃんは年下のきなこちゃんにも、引き気味!!

P4010664.jpg
年下、二人に追いかけられるのんちゃん!!
悪気は無い二人なんで、許したげて、のんちゃん!!

少し、肌寒くなってきたんで、我が家は帰ってきたんだけど、帰ってしまうには少し早いので、ちょっと寄り道!!

P4010668.jpg
黒潮市場の、期間限定、いちごアイスを食べに行きました。
でも、寒かった~~~~~

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あみちゃん、お誕生日おめでとう!
また岸和田のおばちゃん家に遊びに来てね~

ワンちゃんも気の合うこと会わない仔がいるけど
何が基準なんでしょうかね???

ゾーイは平和主義ですが
アビーは自分よりもはるかに小さい仔には
吠えられたら‘なによっ’て感じでかかって行きます。
かかって行くだけで何もしないと思うけど
それも困ったもんです。

>さきさん

ありがとうございます!!

誕生日も過ぎて久しいのに、一応載せておきました・・・


ゾーイちゃんは優しいもんね!!
はるもそうだけど、2頭目を迎えてからは、強くなったと思いません??
はるは、他のワンコと遊ぶより、人と遊ぶ方が好きなんだけど、以前の様に、逃げ帰って来ることは無くなりました。
るんは、どんな、犬種でも寄って行くんで、たまにヒヤってする時ありますよ!!
やっぱり、2頭目はKYが多いのか??

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
何歳?
プロフィール

はるママ

Author:はるママ
高校の同級生で結婚した、パパとママ。
3姉妹に恵まれ、H21年5月に我が家にやってきた、全身毛の生えた4女はる。
H23年1月、はるの姉妹犬、ぽん酢ちゃんがアル君との子供を生み、そのうちの女の子が、我が家に仲間入り!!
我が家の5女???ホントは、はるの姪っ子、るん。
そんな家族の日記です。

★カウンター★
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
