

久しぶりのあさちゃん!!

ここ最近、何かと忙しくて、ブログさぼり気味でして・・・・

巷は、ゴールデンウィークでお出かけの人も多いみたいだけど、
我が家のGWは・・・
お姉はバイトに励み、次女、末っ子はクラブの練習・・・
帰って来ても、それぞれの友達と遊びに出かけ、次女は夕方から塾もあるので、出かけように出かけられずに居る
はる家です!!



ちょっと前の事!!
パパの知り合いのジェラート屋さんでお留守番してたママと末っ子に、パパがお土産を買ってきてくれた時のこと・・・

もちろん、ジェラートなんで、ドライアイスも一緒に入れてくれてたので、はるるんにちょっとイタズラ!!

P4280736.jpg
コワゴワだけど、興味津々のるん!!

P4280737.jpg
湯気を舐めようとするるん!
味ないって・・・・

P4280738.jpg
食べれないのは分かったみたいだけど、湯気が出るのが不思議なるん!!


その頃、はるは・・・


P4280739.jpg
バックがゴチャゴチャなのは無視してもらって・・・
隣の和室から来ようとしない、はる!!

興味津々で好奇心が強いるんと、恐がりで慎重派のはるでした。



さてさて、まだまだGW真っ最中ですが、GW前半にちょっとお誘いがあったので行ってきました。

P4300743.jpg
さぁ~~~行くよ~~~!!


P4300744.jpg
さぁ~~~来たよ~~~
鞄の中のボールが欲しいはる!!


P4300745.jpg
そう、慌てないって!!


待ち合わせしてたのが・・・
P4300746.jpg
じゃーん、あさちゃん!!
久しぶり~~~!!


P4300747.jpg
末っ子が、次女と公園の方で遊ぶつもりで持ってきた、ソフトバレーのボール!!


パパが、欲しがるはるに、投げた一発目!!

P4300750.jpg
はい!終了!!・・・・・・・早っ・・・泣!!

P4300751.jpg
我が家では、いつものはるるんの光景!!
あさちゃんは、はるるんの勢いにちょっと押され気味!!


P4300752.jpg
あさ~~~その中に入るのは危険やで~~~!!


しばらく、お釈迦になったボールでレトリーブして遊んでたけど、いつも通り放さないはるでした。

この後、黒潮市場の方までお散歩してお茶してたら、ヤバイ!!
天気予報通り、降られました。

誰な???
日頃の行い、悪い奴は・・・         あたしじゃないで!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようございます☆
マリーナ1号橋の下公園!!すごい名前ですね☆★
海の側だから、まだ寒いよね…末っ子ちゃん?の足が寒そう…。

はるちゃんもるんちゃんも楽しそう☆★

ウチのビビブブもだけど…色んな物の破壊力が凄いですよね!
それが可愛いんだけど❤❤
友達や他の家族に怖がられます…

No title

ドライアイスぶくぶく
こういう時にワンコの性格が現れて見えますよね^^!
慎重派のはるちゃんの目にはナニモノに映ったのでしょう?(笑)
そして・・・お土産のジェラード!写真ないのですか~
小腹の空いたこの時間に是非見たかったデス。

ソフトボールは一発目と短命でご愁傷様でしたv-356
でも楽しく遊べたからヨシ!ですね♪

>ビビブブmamaさん

何とか、順調そうですね!!

公園の名前は、はっきり知らないから、我が家がテキトーに言ってる名前です。

ビビブブちゃんも、破壊力ハンパないんですね!!
飼い主としたら、いつもの事・・・って見ていられるけど、知らない人がみたら、確かに引くよね!!あの勢いには・・・

>ネクサスさん

コメ返遅くなりました!!

ホントに、同じ犬種でも性格で違うんですよね!!
とにかく、るんは物怖じしません!!
お陰さまで、こっちがヒヤヒヤするときもあるんですよ!!

ジェラートはね~~~~すっかり撮るの忘れてました・・・

ボールはね、遊ぶだけ遊んで、現地のゴミ箱に入れてきたので、ホントに短命でした!!
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
何歳?
プロフィール

はるママ

Author:はるママ
高校の同級生で結婚した、パパとママ。
3姉妹に恵まれ、H21年5月に我が家にやってきた、全身毛の生えた4女はる。
H23年1月、はるの姉妹犬、ぽん酢ちゃんがアル君との子供を生み、そのうちの女の子が、我が家に仲間入り!!
我が家の5女???ホントは、はるの姪っ子、るん。
そんな家族の日記です。

★カウンター★
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
