

今日は母の日!!

今日、5月13日は日本全国、母の日!!

一応、我が家のみんなも覚えてくれてたみたいで、今日のお昼ご飯は、クラブから帰ってきた次女と末っ子が、この前も作ってくれた、チヂミとほうれん草のナルムを作ってくれました。
お姉は来週からテストなんで、それどころじゃないんですが・・・

P5130895.jpg
お昼ご飯食べ終わってから、オレオでこんなのも3姉妹で作ってくれました。


一皿ずつアップにすると・・・
P5130896.jpg

P5130897.jpg

その中に、
P5130898.jpg
どう見ても、ミニーちゃんは、某国がパクって作ったミニーちゃんみたいで、
はるるんは、ネコか!!!
って感じですが、みんないろいろ、作ってくれた中に・・・
確か、母の日のはずが、EXILEの字も・・・これ書いたんは、お姉って丸分かりや!!


そんなこんなで、今日はお天気も良かったけど、ランに行く時間が無かったので、お家のランで我慢してもらったはるるん!!
P5130893.jpg
ボールをいつも通り追いかけては、家の中も気になるはるるん!!


今晩の晩ご飯は、パパが・・・
P5130894.jpg
プレゼントだけもらって、いつも通り家事はママがやって・・・っと言う母の日より、
こうして、みんなで少しでも家事をしてくれるプレゼントの方が、嬉しいな!!


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いつもはるるん家はあったかい気持ちに溢れてますね^^
見ているこちらがほっこり癒されています

パパさんの豪快な回線ドン←うちのPCアホすぎる。
海鮮丼もあり~の、すてきな母の日でしたねe-420

No title

おいしそうな海鮮丼v-237
mixiでも書きましたが
やっぱり仲良し~
いい家族♪

No title

そのオレオ、面白い!

子供って思いついた名前をすぐに書くよね。
EXILEはちょうだい^^

>ネクサスさん

回線ドン・・・おもしろいじゃないですか!!
ネクサスさんちのPCに座布団10枚!!

ホントなら、パパが近くのハンバーグでバイキングの食べ放題に行こう!!って言ってたのが、出るのが面倒だからなぁ~~~
なんて、三人に言われ、パパの海鮮丼がいい!!
っとのリクエストでこうなっちゃいました!!

>雫ママさん

mixiの方でもありがとうございます!!

こういう、記念日はいつも忘れないでいてくれるのですが、いつまで3人でやってくれるんでしょうかね!!

>さきさん

明日の、18日の京セラの追加公演に当たったお姉なんで、今は、EXILE一色になってますよ!!

No title

さすが女の子☆
はる家の娘たちはいつまでも、母の日やってくれますよー(^-^)
確かに、物もらうより、普段の家事を代わってくれる方が嬉しいですよね。
パパさんの海鮮丼美味しそう~

>アルママさん

最近、末っ子がクックパッドで検索してきて、お昼ご飯とか作ってくれるんですよ!!
でも、時間、かかるかかる!!
ほんまに、ずっとしてくれるんかな???
そのうち、忘れられるかも・・・汗!!

今度、キャンプの時に、次女と末っ子のチヂミ・・・味見する??
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
何歳?
プロフィール

はるママ

Author:はるママ
高校の同級生で結婚した、パパとママ。
3姉妹に恵まれ、H21年5月に我が家にやってきた、全身毛の生えた4女はる。
H23年1月、はるの姉妹犬、ぽん酢ちゃんがアル君との子供を生み、そのうちの女の子が、我が家に仲間入り!!
我が家の5女???ホントは、はるの姪っ子、るん。
そんな家族の日記です。

★カウンター★
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
