

いつものはるるん!

いや~~~~~!!
さぼった、さぼった!!

って言うよりは、今はブログより、IGの方ばかりの更新でそっちは、毎日更新してたんですが・・・
ブログに上げる程のネタもなかったし・・・

久々に自分のブログ開けたら、トップの記事が広告になってるやんか~~~

それなのに、何人かの方が毎日覗いてくれてたみたいで・・・
申し訳ないです!!


っと言いながら、なんてネタもないんですがね~~~

ここ最近のはるるんの様子でも・・・

今までは、午前中パートだったママだけど、ここ最近は、職場変わったので3時までは、はるるんでお留守番!!
ママさんが帰って来たら、はるるんの散歩!!
今なら真夏じゃないから、この時間でも行けるけど、ワンコにはやっぱり暑いのか、帰って来るとすぐに、
ベターってなる、はるるん!!

P6280955.jpg


P6280957.jpg
二人とも、フローリングの方が気持ちいいみたい!!



P6280958.jpg
こうして、自分の臭いをいつもの場所に付けるはる!!
るんはしないんだけど・・・

P6280960.jpg
とにかく、騒ぎたいるんは、はるの首元を噛みに行って挑発!!

P6280965.jpg

でも、外のカラスの声が気になるはる!!

P6280966.jpg
でも、遊びたいるんは、再度挑発!!

P6280968.jpg
ウザくなってきたので無視るはるに、今度は、はるの足狙いで挑発!!


ここまでくると、はるもキレて、ギャウギャウの始まり、始まり~~~!!
の、毎日です!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは

はるママさんと同じく
私も一ヶ月放置してたら広告が出てましたv-356
なのに訪問して下さる方がいるのは本当に嬉しいことですね。うんうん。

ところで、「IG」って何ですか?何かの略かな?

お散歩の後べた~っとなってる姿ホントだ~
るんちゃんはお顔が見えないけど、
はるちゃんの寝顔気持ちよさそうなことv-344
夏場はフローリングかタイルでしょうかね(笑)

No title

そっかぁ~、はるママ
仕事の時間が長くなってがんばってるんですね!

ワンちゃんはお家の中でも何処が涼しいか知ってます。
すぐにクーラーをつけたがる人間と違って賢いですね。

るんちゃんのおチリ歩きなんだけど
アビーは肛門腺が悪い時によくしてました。
るんちゃんは何もないと思うんだけど念のため・・・

>ネクサスさん

コメありがとうございます!!
危ない、危ない・・またまた放置するところでしたよ!!

「IG]はInstagramっていうんですが、簡単に言ったら写真付きツイッターって感じでしょうかね!!
私も詳しくは分からないんだけど、アイフォンやスマホだけなんかな~~~

もう、毎日フローリングでベターってなってますよね!!
レイン君もですか??

>さきさん

コメありがとうございます!!

何とか新しい職場でひと月経ちましたが、まだまだ頼りないんですよね!!

でも、帰って来たらはるるんのお迎えで癒されてますよ!!


オチリ歩きははるなんですが、お風呂の時も肛門腺は絞ってみてるのですが、出ないんですよね!!
一回、病院でも獣医さんにやってもらったこともあったけど、出なかったので、獣医さんももしかしたウンチの時に一緒に出てるのかもな~~~って言われた事もあったよ!!
でも、オチリもあんまし腫れてないしね~~~
るんは、あんまりやらないんだけどね!!
何でだろ!!
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
何歳?
プロフィール

はるママ

Author:はるママ
高校の同級生で結婚した、パパとママ。
3姉妹に恵まれ、H21年5月に我が家にやってきた、全身毛の生えた4女はる。
H23年1月、はるの姉妹犬、ぽん酢ちゃんがアル君との子供を生み、そのうちの女の子が、我が家に仲間入り!!
我が家の5女???ホントは、はるの姪っ子、るん。
そんな家族の日記です。

★カウンター★
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
