

川遊び!

やばい!!
月いちペースの更新になってる・・・

夏休みに突入して、かれこれ半分が過ぎようとしてますが、毎日暑いですね!!




なんて、ネタもなくて、しょうもないお家ネタばかりなんだけど、お家ネタは今度にして
先日、日帰りキャンプで川遊びに行ってきました!!
っと、言うのも、今月末にお泊まりでキャンプに来るので、下見がてら来てしまいました!!

細野 01
上の道路から撮って来たんだけど、実際遊んだ場所は、手前のサイト下ではなく、もっと奥の川のカーブになった辺りで遊んでました。

細野 04
深い所と浅い所があって、ワンコには浅い所で十分!!

細野 05
割にキレイに整理されてました!!

細野 06
パパが見つけた看板!!
パパ曰く、「マムシちゃうやろ~~~!!どう見ても、コブラにしか見えへん!!」っと言っておりました。

細野 08
ジャケット着たはるるん連れて、向こう岸へ・・・


細野 09
もう、必死!!のはる。


細野 11
それ以上の必死のるん。


細野 14
ジャケット取った方が動きやしそうな、はる。

このおもちゃのボール出してきてから、ジャケット無しでも、ボールめがけて、ダイブしに行くはる。

細野 27
おとなしく浮き輪に乗ってる、はるるん!!

細野 28
モード変えて、キラキラで撮ってみました!!

この後、ダイブしたるん。おぼれかけて、陸まで必死でした・・・

細野 35
すっかり、水にも慣れたはる!!

細野 38
顔も自分から、ジャブジャブ!!

細野 45
垂れ下がってるツルを見つけ、ターザンごっこ!!

細野 57
ボール見つけて・・・・・

細野 58
ナイスキャッチのはる!!

細野 67
浮き輪からのダイブで溺れかけた、るん!!

あの後、川に入りたがらず、ずっとこのイスでふて寝してました・・・・


っと少しの時間だったけど、情報収集出来たかな???


comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
何歳?
プロフィール

はるママ

Author:はるママ
高校の同級生で結婚した、パパとママ。
3姉妹に恵まれ、H21年5月に我が家にやってきた、全身毛の生えた4女はる。
H23年1月、はるの姉妹犬、ぽん酢ちゃんがアル君との子供を生み、そのうちの女の子が、我が家に仲間入り!!
我が家の5女???ホントは、はるの姪っ子、るん。
そんな家族の日記です。

★カウンター★
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
